日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

目の前に自動販売機 吉田綾乃クリスティー

2017.06.15 20:06

COPIED

 
最近仕事終わりとか
お休みの日に
よくご飯を食べに行ってます。
しゃぶしゃぶ、パンケーキ、
小洒落た雰囲気のカフェ...
 
もっともっと
いろんな所に行きたい!
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです!
 
 
 
 
ブランケットにくるまって
ほっぺたむにってしてる。
 
それだけ。
 
なんかね、私話のオチを付けれなくて
自分の中で話が終わったら
それだけ。って言っちゃうの。
 
それだけ。
 
 
 
6月11日
17枚目の個握が最後の日でした!
 
この日はラフな格好していったよ~
1部がadidasの黒Tシャツ
2部がadidasの薄いピンクTシャツで
下は黒のスキニー!
 
写真撮れんかった、ごめんね( °_° )
 
レーンに来た人に
いっぱいラフやね!って言われた!
この日はadidasの日って
決めてたんだ~(。・ω・。)
 
 
 
 
お花もこんなに...
いつも出してくれる方も
今回初めて出してくれた方も
本当にありがとうございます!
あ、あと横断幕も!!
 
握手してる途中で貼られて
ずっと気になってたんだ~(。・ω・。)
 
 
この日は初めましての方が多くて
なんか新鮮だったな~
楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
次の握手会が
もう楽しみ(。・ω・。)
 
17枚目の最後は
全握だね~
 
誰とペアになるんかな~?
みんな予想してみてね~
 
 
あ、個握での出来事と言えば
美波とでんと私と一緒に撮った動画を
れなちさんが755に
載せてくださってました(。・ω・。)
 
れなちさんは優しい!
いつも話し掛けて下さったり
写真撮ってくださるの(。・ω・。)
 
あ、れなちさんって呼んでいいよって
許可貰いました\(^o^)/
ありがとうございます(。・ω・。)
 
 
 
 
そうだ!
今回の美波のブログの写真見ましたか?
私の背中にくっついてる美波。
可愛いでしょ~
 
あのね、ライブ前とか何か不安な時
「綾~」って来てぎゅーって来たり
背中にくっついたりするの。
 
普段しっかりしてる美波が
そうやってちょっとでも
頼ってきてくれるのが嬉しい!!
わ~~ってなるの。(。・ω・。)
 
 
美波~見てる?
 
最近でんとばっかり居るから
寂しいんだぞっ( °_° )
 
 
 
みてみて~
 
 
 
小洒落たカフェに行った時の!
レモネード頼んだら
わたあめが上に乗ってて
溶かして飲んだの!
 
わたあめ溶かして飲むの初めて!
よく見るけどやったことなくて( °_° )
 
楽しかったから2回頼んじゃった~(。・ω・。)
 
 
 
そういえばこの前ね、
電車乗ってて駅出たら
雨が降ってたんやけど
すぐ着くしめんどくさいけん
傘差さんでいいや、って思いながら
しーちゃんと歩いてたら
高山さんとばったり会って
「この傘大きいから一緒に入ろ」
って言って傘に入れてくれたんです( °_° )
 
なんて優しい方なんだ、と思いながら
ちょっとお話して
それぞれの目的地へ行きました。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
と、プライベートなお話も
ちょっと挟んだ所で
質問に答えていきまーす(。・ω・。)
 
 
 
*3期生の中で誰が一番妹っぽい?
→これはね、理々杏!!
ほんとに妹みたい!可愛いの!
多分いつかのブログにも書いたけど
写真撮る時とかよく
ぎゅーってしてくれるし
頭撫でたら擦り寄ってきてくれたり
なんかね、仕草とかが可愛い。
多分3期の中で一番
甘えてきてくれる子(。・ω・。)
 
 
*握手会はタメ口でもいい?
→もちろん!もちろん!
むしろ敬語やだ!
距離感じちゃう( °_° )
これ年下のファンの方に
よく聞かれるんやけど
ほんとに気にしないでお話して欲しい(。・ω・。)
 
 
*NMB48はいつから好きなの?
→NMBさんはデビューした時から
応援してました(。・ω・。)
ちなみにですね私は
吉田朱里さん推しでした(。・ω・。)
今年の総選挙、選抜メンバーに
選ばれてほしいな、\(^o^)/
 
 
*買い物は1人で行く派?友達と行く派?
→ん~、どっちかというと
1人で行くことが多いかな~
友達とかメンバーと行ったら
全部その人の行きたいとこに合わせちゃう!
 
 
*成人式の振袖は何色だった?
→白地に裾にかけて
水色のグラデーションになってて
真ん中くらいから
ピンクの大きいお花の柄が入ってるの!
いつか番組かなんかで
見せる機会があればいいな~(。・ω・。)
 
 
*本気で怒ったことある?
→多分5、6年は本気で
怒ったことないかも!
高校生の時に弟と遊んでて
それがしつこ過ぎて怒ったのが最後!
 
 
*ブログにコメントする人の名前覚えてる?
→だいたい覚えてる!!!
だから握手会で名札付けてる人見ると
あ!いつもコメントしてくれる人や!
って気付きます(。・ω・。)
いつもありがとうね~(。・ω・。)
 
 
*普段大分弁出る?
→めちゃくちゃ出ます!
~~~しちょん?
~~~合っちょん?
~~~しちょって
~~~やけん、
とか!
 
基本的に語尾にしか方言ないから
タメ口じゃないと出ないの( °_° )
たまにメンバーとかスタッフさんとかが
真似してくる(笑)
 
あとよく突っ込まれるのは
関西弁かな~
2年住んでたから
イントネーションが移っちゃった!
 
 
*レモンティー好き?
→レモンティーあんまり飲めない...
ティー系はミルクティーしか
飲めないんです(´;ω;`)
 
この前しーちゃんが
「綾ちゃんが好きって言ってたから!」
って最近好きなミルクティーを
買ってきてくれて
お手紙まで書いてくれてた(。・ω・。)
 
 
*一番好きなサブライダーは?
→仮面ライダーメテオ!!
なんかね、フォルムも
キラキラしてて好きだし
効果音とかも好きなんだ~(。・ω・。)
 
ちなみに私はメテオストームよりも
メテオの方がすき!
何年か前のお誕生日に
おかんがメテオの絵が入った
キャラクターケーキ買ってくれた(。・ω・。)
 
 
*ストレスが溜まったり嫌な事があったらどうしてる?
→最近は歩くようにしてます!
あんまり人に相談とか
出来ないタイプの人間なので
ボーっとしながらただただ歩いて
気持ちを入れ替えます(。・ω・。)
 
お仕事終わりとかに
途中の駅で降りて
2時間くらいかけて歩いて
お家に帰るんです(。・ω・。)
そしたら途中から楽しくなるよ!
 
 
 
 
はい!
久しぶりに質問返ししたから
少し長くなっちゃった( °_° )
ごめんね、( °_° )
 
 
 
あ!最後にこれ見て!
 
 
 
NOGIBINGOで登場した
ヘビちゃん(。・ω・。)
 
可愛すぎて休憩中ずっと触ってた(。・ω・。)
 
まだ見てない人は是非見てね~(。・ω・。)
 
まっくろになっちゃった~
 
 
 
NOGIBINGO繋がりで
以前モデルの企画で
Soup.さんに選んで頂きまして
撮影も楽しくやらせて頂きまして、
それが6月23日に発売されます!
 
ソロで撮って頂いたり
でんと一緒に撮って頂いたり...
いつもとは違うファッション、メイクで
なんだか新鮮でした!
 
今回の撮影が
これからの何かに繋がればいいな、と
思いました!!
 
ので!是非お手に取って
見てみて下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
最近よく一緒に
行動を共にする久保さん(。・ω・。)
 
この前しーちゃんに
「利きミルクティーやって欲しい」と言われ
やってみたいかも、なんて
思ってしまいましたので
今度やってみようと思います(。・ω・。)
 
 
 
明日は与田だよ~
 
 
ばいば~い\(^o^)/
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について