日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

だめウーマン 与田祐希

2017.06.16 17:54

COPIED

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
与田ウーマンです
 
 
 
 
NOGIBINGO!8、見ていただけたでしょうか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
梅ちゃんとの尻相撲対決に負け、ブルゾンちえみさんの全力ものまねをしました(秒で負けました)
 
 
 
衣装とかつらとメイクもしてもらって、なりきりました
 
 
ブルゾン与田でした笑
 
 
バタバタしてて自撮りできなかった(._.)
 
 
 
 
今までものまねしたことがなくて、すごい緊張しました〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
握手会でよかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
withBさんは、松村さんと和田さん!
 
心強かったです(>_<)
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ちなみに前回は妄想リクエストでしたね〜
 
 
 
 
個人的には美月の妄想リクエストが危なくて目を手で覆ってしまいました
 
指の間からちゃっかり見てました
 
 
「恥ずかしいけど、見とってね♡」
 
 
 
 
来週は、乃木坂工事中にも出演させていただきます!
 
 
 
バラエティでしゃべったりリアクションするのってこんなに難しいんだって痛感しました
先輩方の背中を見て日々勉強中です(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個別握手会、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
5部の時( ^ω^ )
 
 
この服はNOGIBINGO!8の#7のモデルオーディションでも着た私服です!
 
Supreme.La.La.さんの服です(*^^*)
 
 
 
3部と4部は写真撮るの忘れてました...(;_;)
 
 
 
 
 
 
そして、6月11日で17thシングルの個別握手会が全部終わりました〜!
 
はやいなぁ
 
 
 
初めての個別握手会、始まる前は不安もあったけど優しい方ばかりで楽しかったです!
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
いつもありがとう(*^^*)
 
 
 
次は6月25日の全国握手会!
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーのちゃん♡
私のお姉ちゃんです(年下)
 
一緒にジェットコースター乗ろうね✨
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○家に帰ってすること
 
昼間だったら軽く部屋の掃除、
夜だったら速攻お風呂に入ります!
できるだけ早めに就寝d( ̄  ̄)
寝る子は育つ!!って信じてます笑
 
 
○今年はお祭り行く?浴衣は??
 
夏花火大会行きたーいって、あやちゃんに言ったら一緒に行ってくれるって♡
去年は行ってなくて、一昨年はピンクの浴衣だったので今年は行けたら紺色着たいなぁ
アジサイの柄とかいいな〜( ^ω^ )
 
 
○苦手な野菜
 
きのこ類が苦手( ̄▽ ̄)
 
 
○アルバイトしたことある?
 
旅館でバイトしてました〜
初めて言ったかも!!
お料理運んでました(^^)
 
 
○好きなかき氷の味
 
やっぱりいちご味だな〜
抹茶もすき!
そういえばこの前渋谷に行ったのにお財布にお金入れるの忘れて600円くらいしかなくて、とりあえず抹茶味のかき氷を食べて帰りました笑
 
 
○おでこ
 
 
 
色気はさっきその辺に捨ててきた( ̄▽ ̄)
 
 
もともとないよとか聞こえませーん笑
 
後で拾っとこっと
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*MARQUEEさん
 
美月と久保ちゃんと載せていただいています!
真っ白な服で自然の中での撮影でした!
単独ライブを終えての感想や好きなMVなど、インタビューも盛りだくさんです!
 
見ていただけたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ごんぞうとたろうの2ショット♡♡
仲良しです
 
癒し〜
すき〜
 
 
 
 
 
 
ごんぞうの小屋に入った
 
 
ごんぞうが葉っぱを咥えとるのもポイントですd( ̄  ̄)
 
 
 
ちなみにこの顔を出す穴はゆうき専用らしい
 
 
 
 
以上!!笑
 
 
 
 
 
 
明日はりりあんだよ〜
 
 
 
次の更新日は6月28日です!
 
おやすみ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について