日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなの妹です! 岩本蓮加

2017.06.18 18:24

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
最近、暑いけどみなさん体調崩したりしてないですか?? 私は元気ぴんぴんです!
夏好きなんです♡♡
 
今日は父の日ですね!みなさんは何かプレゼントしますか?私はまだ用意できてないのでママとお買い物行ってきます。ちょっと遅いですけど(..)
 
 
 
 
 ところでみなさーん!
NOGIBINGO!8 見ていただきましたか??
 
今回の企画は妄想リクエスト♡でした!
今まで先輩のをテレビで見てたから
実際にやってみるのはワクワクで嬉しかったけど
想像以上に難しかったです(´;ω;`)
カメラとの距離がすっごくすっごく近いんですよ。笑
 
とくに私は妹役でお兄ちゃんの顔を触ったりするので近くて驚きました(-。-;)
ま、たまみ可愛くて優勝でしたけどね笑
 
 
リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 それと、高校生クイズSPにも出させていただきました!
3期生もサポーターとして頑張ります!!
ゴー☆ジャスさんのまだ助かるまだ助かる
マダガスカル!見れて嬉しかったー笑
この日の収録、高山さんのお母様の手作りティラミスを差し入れでいただきました。
もー、美味しすぎてやばいです。お店で売られてるみたいに美味しかったです。
高山さんのお母様、
ありがとうございました。ごちそうさまでした!
 
 
 
 
6月11日に17thシングル最後の個別握手会がありました!
 
握手会っていいですよね。
一対一で話せるし、距離もすっごく近いし
心から楽しめます!!♡♡
 
 
お花もたくさんもらいました(;_;)♡
すっごく嬉しかったです!!!!!
お花を贈ってくださった方、本当にありがとうございました(^O^)♡
 
 
 
6月25日の全国握手会もよろしくお願いします!
全国握手会終わったら、17thシングルの握手会
全部終了、ということになります!
みなさん、ありがとうございました♡
 
次のアルバム、「生まれてから初めて見た夢」
の握手会もよろしくお願いします(^。^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!7月1日から真夏の全国ツアーがスタートします╰(*´︶`*)╯
 
私は、birthdayライブのアンコールに年齢制限で出れなくて、先輩方と一緒にライブするのが
これで初めてになるので、ドキドキで緊張してます(−_−;)
でも、すっごく楽しみです!!!
 
頑張りますね〜(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
それでは、わちゃわちゃ写真コーナーいきます♡
 
 
 
 
 
握手会の時のです。
美月と撮ってたら後ろに小さい子が!!!笑
かわいいなぁ。
 
 
そんな、よだとのツーショット!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、お待ちかねの〜?質問コーナー☆
 
もう答えてる質問もあるのでよかったら前の
ブログも読んで見てくださいね〜(´∀`)
 
 
 ゆかっぺさん
乃木中の日村賞で何か買ってもらえるとしたら何をお願いする?
 
今バッグが欲しいからバッグです!
 
 
 
 
めんたんさん
今後やってみたい仕事は何ですか?
 
モデルです。いつか、東京ガールズコレクションに出たいです!
 
 
 
 
中川美憂さん あしゅかさん
好きなファッションブランドはどこでふか?
甘系のオススメのブランドを教えてください
 
好きなファッションブランドは最近はBUBBLES、HoneyCinnamonで、最近気になるのはSLYです。
甘系だと、LIZ LISA、Ank Rougeとかです♡
 
 
 
 
ダニーさん
祭りの屋台で何が1番好き?
 
チョコバナナです!笑
 
 
 
 
ヘヴィルさん
爬虫類は大丈夫なタイプ?
 
実はダメなんです。でも、この間のノギビンゴの
蛇はなぜか可愛いかったです(๑>◡<๑)
 
 
 
 
ハンナさん
メイクは自分でやってるの?
 
やってもらうときもありますけど、自分でやることが多いです!
 
 
 
 
アメフトボーイなれん家族さん
生まれ変わるなら何になりたい?
 
男の子になってみたいです!笑
 
 
 
 
まっしゅさん
文化祭で乃木坂46の曲を踊ります。1つはガールズルールですが後2曲が決まりません。れんたんが思う文化祭で盛り上がりそうな曲を教えてください
 
裸足でSummerがいいと思います!
制服のマネキンもかっこいいですよね。
でも、三番目の風も、。。。(´∀`)
 
 
 
 
いちたかさん
ラーメン好き?どんなラーメンが好き?
 
大好きです!!!とんこつラーメンが好きです!
 
 
 
 
ゆいこさん
握手会とかでたくさん来てくれる人覚えてる??
 
覚えてます!
 
 
 
 
ゆーじさん
NOGIBINGO8の妄想回でNG出さなかったの?
 
最初はうまくいかなかったりして撮りなおしたりしてたけど、最後の方はたまちゃんのツボに
入っちゃって、NGだらけでしたぁ〜〜笑笑
 
 
 
 
ジュンディーさん かいとんさん れもんのいれもんさん ぼうちゃん北海道さん
かずきさん しゅんすけさん りんごさん ピノンさん 駄菓子屋牛タンさん ぽっぬんさん けいさんかくてぃさん KJさん
びさんかくさん るななまるさん ひなさん ゆなさん りょーとさん じゅんしゅんさん おくしーさん REDS♯3346さん 北海道のもりりんさん さわっちさん ともきさん まやさん まこつさん なぎささん じゅこば(B)さん おしゅんさん レンさん こうちゃんさん 織さん ことさん ひでさん りょーっぴちゃんさん
 
お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 今日はここまでです。
 
明日は美波だよ〜〜♡♡
次回のブログは6月30日です!
 
 
以上れんたんでした!
 
 
 
 
またね☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について