日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

りんご飴より普通にいちご飴がすっきー 佐藤楓

2017.06.23 21:12

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です!
 
浴衣〜
東京のお祭り行ってみたい〜!
いちご飴大好き!
よく熱田祭り行ってたな〜(わかる人にはわかる)
 
 
最近は日が長くなってきましたね〜
嬉しい限りです✌︎
 
 
 
7/3からステラルーちゃんの新商品が発売されるみたいで早く7/3以降にならないかな〜と思っておりまする
 
クッションが欲しすぎるから絶対ゲットするぞー!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
タオルもかわいいな〜♡
 
またゲットできたら報告しますね♡
 
ジェラトーニちゃんも新商品出ないかな(´-`).。oO
 
(3週連続ディズニーの話題すみません)
 
 
 
気持ち悪い顔文字見つけた( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
とうとうリバースが終わってしまった、、
早かったー!感動した!
 
最終回には「Nのために」の成瀬くんと、
「夜行観覧車」の彩花ちゃんが出ててすごく良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
2つとも見てたドラマだったから懐かしかった〜
 
そしてNのためにを一気に全部見返した〜!
やっぱ良いドラマだったな〜
2回目だったのにまたまた感動してしまった
 
湊かなえさんの作品はどれも好きだなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
乃木坂工事中見てくださいましたか?
 
やっぱ無駄遣いは治らない、、
無駄遣いしてるつもりがなくても気付いたらもうこんなに使った!?ってなってまする
 
最近は普通のお洋服よりもTシャツ系が欲しいな〜って感じです
まあ普通のお洋服も欲しいけどねっ(笑)
よし今度買おう!
 
でも収録した時らへんは本当に服欲しい欲がなくって、「ん〜、お洋服いるかな?」と思ってました
 
最近気づいたんですけど、ある物を買おうか買わないか極限まで悩むと10周くらい回って
「これっているかな?これ買ってどうなるんだ?」と思うんだな〜と発見!
 
 
 
今は色んなお洋服欲しいけどねっ!
 
 
 
 
突然の自撮りシリーズ
あんまやらないツインテール
 
 
 
 
 
そしてそして、
真夏の全国ツアーin神宮では、
期生ごとのライブと全体のライブとなることが発表されました!
去年の神宮、1日目に行っていて(葉月も偶然1日目に来てたらしい、運命!)まさか自分が1年後にはあの大きなステージに立ってるなんて予想もしませんでした...
 
今まで私たち3期生が立たせていただいたステージで1番大きなステージです
 
会場が大きくて、大勢の方が来られると思うんですけど中には3期生のことを全然知らないし、あまり興味ないな〜って方もいらっしゃると思います
 
でも今回は3期生をもっともっと多くの方に知ってもらえる貴重な機会です
 
 
3期生のことを知っている方はもちろん、知らない方にも、ライブが終わって
「そういえばあんな子いたな〜」とか
「あの子のパフォーマンス良かったな〜」などと
皆さんの記憶の片隅にでも残るよう、
全力でパフォーマンスします!
 
存在感出すぞ〜!!!!
前から奥の奥の方まで、ステージバック席と見切れ席にも届くよう、楽しんでいただけるよう精一杯パフォーマンスします!
見ていてほしいです(`_´)ゞ
 
 
ちゃんと見つけてねっ! 
 
今までの経験を、そして自分のパワー全て出し切ります!!
 
楽しみにしていてください!!
 
(自分は雨女だから雨だけは降りませんように...)
 
 
 
 
そして、なんと
高校生クイズの応援サポーターとして3期生も参加させていただくことになりました。
 
ちょうど去年のオーデォションの最中でずーっと高校生クイズは見てたし、高校生クイズだけじゃなくて小学生の頃からクイズ系の番組はたくさんたくさん見てたから自分がこうして携わることができて本当に嬉しいです
 
去年のはフロリダのディズニーでやっていたのが印象的でした!
 
近畿会場にもお邪魔します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
事前番組も見ていただけましたか??
大声の実際に体験できて楽しかった!!
センブリ茶飲まなくて済んだ〜✌︎(笑)
 
私たちと一緒に盛り上がりましょうね!!!
 
 
 
 
そしてそして
NOGIBINGO最終回は見てくださいましたか?
 
前回のブログではまだ言えませんでしたがチアをやりました!
 
改めて来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 
チア
このポーズなんやねん
 
先輩方やイジリーさんには感謝しかないです...
 
NOGIBINGO終わっちゃったの寂しい、、
3ヶ月間あっという間でしたね
収録とても楽しかった!!
 
NOGIBINGOを通して私がどんな子か少しはわかっていただけたと思います!(笑)
 
またやりたいなあ
 
NOGIBINGOの皆さん本当にありがとうございました
 
 
 
 
そしてそして!
今日6/23はNOGIBINGOの企画で選んでいただきましたSoup.さんの発売日です!
 
もう見てくださった方はいるかな??
 
撮影楽しかったなあ
綾乃ちゃんと載せていただいてます!
デジタル版となのでお見逃しなく〜!!!!
見てね♡
 
 
またファッション誌に出させてもらえるように頑張ります!!
 
あやのちゃんと〜
 
 
 
山下美月が目の前で苦手なアロエのヨーグルト食べてまーす
 
って書いてって言われたので書きましたー
 
 
(笑)(笑) 
 
 
 
 
 
それでは質問返し〜!
前回もコメントありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
前回のブログで個性に悩んでると言ったらコメントで一緒に考えてくれる皆さん、ありがとう、大好きです
本当に優しい方たちだ(;o;)
皆さんのアドバイスとても参考になります
 
あとはみなさんの近況報告とか見てて楽しいな〜って感じです♪( ´▽`)
 
 
 
さて!質問返し!
 
♡大学が忙しくて握手会もライブも行けない、、
 
→そっか〜、でも大学頑張ってください!!
そして疲れちゃったり嫌だーってなった時とかお休みがあった時はいつでも握手会やらで会いに来てください!応援してます!!!☆彡
 
 
 
♡みそカツ派?ソースカツ派?
 
→味噌カツですね〜!いつも家では絶対つけてみそかけてみそを付けて食べてました!
愛知県民ならわかるつけてみそかけてみそ
美味しいよね〜!
 
 
 
♡一緒にディズニーに行きたいメンバーは?
 
→行ければ誰でもいいな〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
!!この間かりんさんがいつか一緒にディズニー行こ〜と話しかけてくださったんです!
嬉しかった〜(^.^)
私で良ければ是非行きたい、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
 
♡クラスのみんなと仲良くなれたけどなかなか自分から話しかけられなくてどうしたらいい?
 
→私は本当に人見知りで中学入学したての頃は自分から話しかけられないから誰かから話しかけられるのを待ってたな〜!
でも仲良くなれたなら初めましてじゃないし近くの席の子から頑張って喋りかけたりしたらいいのかな?
アドバイスにならなくてごめんね(..)
 
 
 
♡握手会の写真見てたら行きたくて仕方なくなった、、
 
→是非是非お越しください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
来て後悔はさせないので一緒に楽しみましょ〜!!!v(^_^v)♪
 
 
 
♡女の子のファンに言われて嬉しいことは?
 
→「憧れてます!」とか「やばい、かわいい」とか「服タイプです!」とか?v(^_^v)♪
でもその前に推してくれてたり握手会来てくれるだけで十分嬉しいよ〜!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
♡明治村やリトルワールドには行ったことある??
 
→地元ネタ!(笑)
リトルワールドには中1?くらいに学校行事で行って明治村には中3の時に遠足かなんかで行きました!
リトルワールドでは確か色んな国のエリアがあったんだけどどっかの国のエリアはなぜか行っちゃだめって言われてたんだけどこっそり行ってマカロンかなんか買いました(笑)
 
 
 
 
♡京都のアルバム個握の日、有名なお祭りの真っ只中です。さて、なんのお祭りでしょうか?
 
→祇園祭!!あってる?
河原町〜祇園らへん?すごく好き〜!!すごく行きたい!!!!!
抹茶ティラミス食べたいなあ(´-`).。oO♡
あの美味しさ忘れられない!(笑)
 
 
 
クイズ形式みたいなのもいいですね!(笑)
何か当てて欲しいことがあれば是非!(笑)
 
 
 
♡全国握手会の日が誕生日なのですが仕事で行けそうにありません、、いつかおめでとうっていってもらえます様に、、
 
→ちょっと早いし直接じゃないけどお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてください!v(^_^v)♪
いつか直接言えたらいいですね!
 
 
 
♡全握で2人で人スマをやってくれますか?
 
→できる限りやりましょう!(笑)
2人だったら一瞬で終わっちゃいそうだけど(笑)
 
 
 
 
質問返しじゃないやんっ!ってのもあるけどまあそこは気にせずに(笑)
 
まだたくさんあるので次回も答えますね!
 
また質問募集してます♡
 
 
あと、
音楽系の質問が多いのですが、
最近はずっとスカイダイビングと別れ際を聴いています♪
 
 
 
先々週くらいのイッテQのQTubeが面白すぎて部屋で1人でお腹抱えて大爆笑してました(笑)
ここ最近1番笑ったかも〜
今週のイッテQも楽しみ〜!!
 
 
 

最近はオシャレな美味しいお店に行くのにハマっています!

そして出てきたものをカメラで撮って集めるのにハマってます〜v(^_^v)

見てるだけで幸せ〜

何かオシャレなおいしいお店があったら教えてくださいな〜!

 
 
最後にたまーみ!
よくパンばっかり食べてます!
 
 
 
 
明日はれにょっ!
 
またねっ!
 
全国握手会に来られる方は気をつけてお越しください!
しーちゃんとペアだよ〜楽しみ楽しみv(^_^v)♪
待ってます!!!
 
最近全然写真撮ってないから次までにはみんなと撮っとくから待っててね〜!
 
 
 
 
  
 
今朝起きたら突然の訃報に驚きました
 
小学校、中学校の頃くらいから夜家では自然とNEWS ZEROがついていてよく見ていました
その時はただただすごく綺麗な方だな〜と思って見ていたし、アナウンサーの方の中で1番好きでした
 
闘病生活が始まってからのブログもちょくちょく見ていて、私がブログを書く側になった時はよくお母さんに、
「小林麻央さんのブログ見て色々研究しなさい〜」と言われていました。
 
全然信じられません
 
今改めて小林麻央さんのブログを見返したら涙が溢れそうになりました
 
ブログを通して多くの人に元気や希望を与えていてすごい方だなと思った反面、私もこのような人になりたいと強く思いました
 
ファンの方とのコミュニケーション手段の一つとしてブログはこれからも大切にしていきたいです
 
 
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について