日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何アイスが好きですか?中村麗乃

2017.06.24 12:12

COPIED

 
 
最近
 
 
AKB48さんの永遠プレッシャーを鬼リピしてます。
 
 
 
 
 
どうも〜
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
暑いな〜。
 
 
アイスが食べたくなります。
 
っていいながらしっかり食べてます^ ^
 
 
 
 
最大1日に4個食べました
 
 
箱買いしてあります。ふふふ。
 
 
 ちなみに、私は基本何味でも食べれる人です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。話は変わって、。、
 
 
NOGIBINGO 8最終回、見ていただけましたか??
 
 
 
もう最終回でしたよ。
 
 
早いな〜。泣
 
 
 
 
まさか毎週のNOGIBINGOに3期が出させていただけるとは思ってもいなかったので...、、
 
 
振り返ってみるといろんなことがあったなーって思います。笑
 
 
 
初回放送で、私は顔面光ってるし、
 
 
#6では美脚御三家にも選んでいただいて...、、
 
 
 
#7ではピカ子さんに私服チェックしていただいたり、Zipperさんモデルに選んでいただいて...
 
 
 
最終回ではチアダンスを。、。
 
 
 
チアダンス〜。
 
悔しかったなぁ〜。
 
 
 
今になって完璧に踊れるのに...(-.-)y-., o O
 
 
 
練習してる時、
高山さん、生田さん、中田さん、秋元さんが応援に来てくださって、頑張ってね!と声をかけてくださいました。( ; ; )
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
1回目踊らせてもらった時は途中で本当に全部飛んで行っちゃって、
どうしよう...って焦りで、
焦れば焦るほど出てこなくて...。
あわあわしてたら
 
その場にいてくださった中田さん、生田さん、秋元さん、イジリーさんが場をつなげて時間を作ってくださって、、、
 
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最初は、
まだ歌とダンスもまだまだなのにバラエティーなんてもっとできない...と思っていたけど、
 
 
先輩方の存在が大きく、支えられて、最終回を迎える事が出来ました。
 
 
 
NOGIBINGO8では、まだ私たちが体験したことのないこと、たくさんの初めてを経験させてくださいました。
 
 
 
本当に勉強になることばかりで、
新しい目標も見つけることができました。
 
このNOGIBINGOで学んだこと、忘れずにこれからも頑張っていきたいです!
 
 
 
 
 
あ、。
 
 
みんなクリームとか墨汁?とか浴びてたけど、。
 
 
 
粉浴びたかったなあ。。笑
小麦粉ってね、肌白くなるんだってー!ネットでね、肌白くなる方法って調べたらできてきた!なかなか大量に浴びる機会なんてないからいつか浴びたいなぁ...笑
 
 
 
 
 
 
見てくださった皆さん、
NOGIBINGOの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
6月23日発売しました、ZipperさんのSUMMER号に、与田祐希と2人で出させてもらってます^^
 
 
実は実は、Zipperさんの前号のSPRING号にも山下美月、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいていたので、まさかまさかの続けて出していただけるとは、、
 
 
 
NOGIBINGOの企画から大好きな雑誌に出させていただけるなんて、、
 
 
 
 
 
本当に夢のようで、感謝です(´-`).。oO
 
撮影もすごく楽しかったです!!
 
 
 
与田ちゃんと2人だけでのお仕事は初めてです!
 
 
ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
■やってみたいバイトとかありますか?
→アイス!
→クレープ!
→バリスタ!
→ピューロランド!
 
 
 
 
 
 
■れのちゃんはテンションが低い時、どうやって乗り越えた?
→糖分とりまくる!
一気に取ると頭が回転するらしいから、気分転換とかによさそう!
 
 
 
 
 
 
■れんれの2人でいるときの雰囲気教えてもらえると嬉しいです!
→バカな2人って感じ...かなあ。
しょーもないことでずっと笑ってる。
話題が飛び交ってる〜。笑
 
 
 
 
 
■どうしたら身長伸びますか?
→んー。さっき調べたら、バレーすると伸びるらしい!あと背伸びもいいらしい!
 
 
 
 
 
 
■最近ハマってるお菓子とかある?
→最近は、これって指定のものはあんまりなくてとりあえずお菓子を食べてる!
お菓子だけで生きていきたい(-.-)y-., o O
 
 
 
 
 
■ボディークリーム何使ってる?
→SABONのボトルタイプ Lavender AppleとLalineのチェリーブロッサムを使ってます。!
最近のお気に入り!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日のデートの相手は
 
吉田綾乃クリスティー☺︎
岩本蓮加☺︎
 
 
お好み焼き〜
 
 
 
 
 
 
頼もしい、蓮加。
 
 
お好み焼きも、もんじゃも1人で作ってくれたよ
 
 
 
お好み焼きね、れのもひっくり返したい、って思って、
 
「ひっくり返したいー!」
って言ったの、
 
 
いいよーって言われて
いざひっくり返そうと思ったんだけど...、、
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
まってまって、
 
 
なんか破けてきたんですけどー!
 
 
 
 
 
.........
 
 
 
 
 
 
こわくてひっくり返せなかった中村。
 
 
 
なにやってんのーもーしょーがないなあーってひっくり返してくれたのが蓮加なのだ
 
 
やさぴー^^
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
明日の全握のペアは山下美月です!
 
 
来てね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあアイス食べてきまーす
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について