日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

2017.06.26 21:54

COPIED

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について