日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あ、ぼーっとしてた! 伊藤理々杏

2017.06.29 19:36

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
最近じめじめした暑さにやられます。
 
 
 
 
 
こんばんは~!(*・ェ・*)ノ
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
いよいよ土曜日、日曜日には神宮球場でライブがありますね~!
 
 
 
天候はどうなんでしょうか、??
 
 
 
まあどんな天候でも楽しみます!初めての会場でのライブなのでどのような感じになるのかワクワクしてる部分や...不安な部分や...。色々な感情がありますが自分は自分らしく精一杯挑みたいなと。
 
 
 
 
会場に来れる方には勿論、来れない方も「THE MUSIC DAY」さんで会場からの生中継もあるので画面越しではありますが幸せを届けたいと思いますので待っててくれ~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
 
6月25日には17枚目シングル最後の全国握手会がありました。
 
 
 
全国握手会では個別握手会とは違い、ミニライブがあったり、ペアになったりと全国握手会ならではの楽しさがあっていつもドキドキしていました!
 
 
 
今回の握手会では沢山の方に並んで頂いたのに20時になってしまい中学生の私は出れず、梅ちゃん1人に任せる事になってしまい残念な気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
梅ちゃん1人にさせちゃってごめんね。
 
 
 
皆さん並んで下さったのに握手出来ずにごめんなさい。
 
 
 
来てくれてありがとう。本当に。
 
 
お花も毎回嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こういう時はいつもあぁ、早く大人になりたいなと思います。
 
 
 
 
 
たまに表に出れない事もありますが、その分表に出れている時は皆さんを沢山楽しませて笑顔にして幸せにできるように頑張ります。
 
 
 
 
 
だから少しのあいだ見守っていて下さい|・ω・`)
 
 
ドアップとお花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年少組の色んな顔
自撮りをしていたら入ってきたれんか。連写していると2人で色んな顔をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
 
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!!!
 
 
 
◎うさぎ飼ってるの?
 
 
▷飼ってます!ふーちゃんというのですが、先日の美月のブログでも書かれていたとおり甘えている時にブーブーと鳴きます!可愛いです(*´`)♡
 
 
 
 
◎朝強い??
 
 
▷朝は目覚ましをかければ必ず起きれます!
ということは強いってことかな??寝坊する時は目覚ましをかけ忘れた時です。笑
 
 
 
 
◎バトン以外になにか習い事してた??
 
 
▷色々してました!英語にスイミングにダンスに合気道...くらいかな?
 
 
 
 
◎あやてぃーにどうやって甘える?
 
 
▷んー、笑言うのは恥ずかしいですが言っちゃいますと大体くっつきに行くことが多いです!なんだか落ち着きます(*๓´˘`๓)
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
あ、それとそれと
 
18枚目シングルが8月9日に発売決定しました!
 
 
詳細はまだですが皆さん楽しみに待っていて下さいね〜(´▽`*)
 
 
 
 
 
ではまたまた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーーーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について