日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

1750mmのカタツムリ。 向井葉月

2017.07.07 21:00

COPIED

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について