日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

吊された紙と壁の時計 吉田綾乃クリスティー

2017.07.09 17:36

COPIED

すっかり夏になって
ある日外に出た瞬間
「夏の匂いがする!」と
つい口にした瞬間、
隣のしーちゃんが共感してくれました。
夏特有のムシムシもカラカラも苦手。
でも色はすき。
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
暑いと汗で前髪が
ペチャンコになっちゃうので
外に出る時はたまにおでこ出してます。
おでこ解禁。汗っかきなの。( °_° )
 
ちなみに今日もおでこ全開で
お出掛け~\( ˙▿˙ )/
 
 
 
さてさて、まずは
なんと言っても
全国ツアーがスタートしたお話から
書いていこうかな!
 
全国ツアー最初のステージは
明治神宮野球場、でした。
 
そして今回は期生ごとにライブ。
トップバッターは3期生でした。
今まで以上に、緊張と責任を感じました。
 
今までは有難いことに
3期生だけの単独ライブを
経験させて頂いたり
イベントでいろんな地方に
行かせて頂いたり...
 
色んなことを経験しました。
 
ですが、その時とは違って
神宮のライブでは
どのくらいの人が
3期生の事を知っていて
私の事を知ってくださってるんだろう、
そんな事を考える時間が増えました。
 
 
だから少しでも沢山の方に
私の存在を知ってもらおうと思って
自分なりの精一杯を出したつもりです。
だけど、あの振付のとき
こうしたらよかったなとか
歌ってる時にフリーの時
こうすればよかったなとか
こんな表情すればよかったなとか
反省する所がいっぱいです。
 
2期生、1期生の先輩方が
ステージに立ってる時
裏にあるモニターでずっと
先輩方を見てました。
 
やっぱり凄いな、惹き込まれちゃうな、
って思いました。
自然とリズムに乗って体が動いたり
一緒に口ずさんでたり...
 
そんな風に感じてからの
全体ブロック。
3期生ブロックとは違って
日が落ちてサイリウムの色が綺麗で
遠くの方までずっと続いてて
こんな素敵な場所に立たせてもらえてる事に
改めて感謝しました。
 
そして2日目には
東京ドームでファイナルを
迎えることが発表されました!
 
それも全部、今までの
先輩方の努力があったからこそ
立てる場所。
その努力を無駄にしない為に
今目の前にある全てのことに
全力で取り組みたいです。
 
 
今はまだ坂を登り始めたばかりの
私ですが、乃木坂46に加入して
もうすぐで1年が経とうとしてます。
もう"新人だから"で許されない事が
これから沢山あると思います。
 
だからこそ今、初心を思い出して
次の仙台でのライブの時は
もっと全力を出せるように
もっと沢山の方に私の事を
見つけてもらえるように
頑張ります。
 
 
自分の気持ちを伝えるのが苦手なので
めちゃくちゃな箇所もありますが
ここに書いてることが今の私に出来る
表現の全てです。
 
もっと上手く自分の気持ちを
伝えられるように頑張るね。ごめんね。
 
 
 
 
 
写真貼りまーす
 
 
 
移動しながら撮ったやつだから
すごいブレてるけど
なんか好きなやつ。珠美。
 
今日ね、珠美とご飯の日!(。・ω・。)
やっと!!なところ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
光が飛びすぎちゃったやーつ
 
右にちょっと見えてるのは
誰でしょう??
 
最後に答え書いとくね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
岩本蓮加。
最年少。たまにおませさん。
蓮加のね、この無邪気な笑顔がすきなの!
かわいい~(。・ω・。)
 
 
 
 
 
コメントでたくさんの方が
心配してくださった九州豪雨。
大分の実家は大丈夫です。無事です。
ですが、まだ沢山の方が
孤立状態で助けを必要としています。
 
私が出来ることは限られているけど
今後も被害が大きくならないよう
お気をつけください。
 
 
それでは今日はこの辺で( °_° )
 
あ、途中のクイズの正解は
中村麗乃でした\( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
衣装さんに
ピンク似合うね!
って言われて調子乗った。
 
 
あ、今日22時~
乃木えいご 夏の60分SP放送です!
3期生全員参加してます!
果たして私は英語を理解出来てるのか...!
是非見てください\( ˙▿˙ )/
 
 
明日はよだ~
かわいいよだ~
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について