日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

風じゃなくて... 伊藤理々杏

2017.07.11 17:00

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
先日、乃木坂工事中で18枚目シングルの選抜発表がありました。皆さんご覧頂きましたか?
 
 
初めて、選抜発表に参加させて頂きました。
選抜発表の場はいつにも増して緊張感が凄まじく座っているだけでガチガチになってしまいました。笑
 
 
18枚目シングルでは桃ちゃんと与田がWセンターを務めることになりました。発表された際は3期生がセンターということがとても衝撃的で凄く驚きました。
 
 
 
桃ちゃんと与田は色々抱え込んでメンバーの中でもよく泣いてしまうタイプなので心配はありましたが周りには心強い先輩方がいるので大丈夫だと思います!きっと新しい風を吹かせてくれると思います!
 
 
でも、やっぱり先輩方にも頼れない事があるかもしれません。そんな時は私たち3期生に頼ってほしいなと思ってます。落ち着ける場所があることを忘れないでほしい。
 
 
 
勿論1人のアイドルとして悔しいという気持ちはありますが、私に出来ることがあるなら2人の事を支えたいと思ってます。
 
 
 
支えるだけじゃなくて自分も踏ん張って沢山努力して、風じゃなくて嵐を巻き起こせるように、いつか私も選抜発表の時に名前を呼ばれるように頑張るのでちょこっとでもいいから、見ててほしいです...。お願い♡笑
 
 
 
あー、やっぱり真面目に締めれない私。笑
2人に会う時間が少なくなってきて寂しいと思ってるのは内緒で(´・×・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、7月1日、2日には神宮球場でライブがありましたね〜!
 
 
感想を一言でいうと楽しかった!!!!!
神宮のステージから見る景色は最高でした!
 
 
 
この景色を見させて頂いて本当にありがたいです
初めて先輩方とステージでパフォーマンスさせて頂いて緊張ながら学ばせていただく事が沢山ありました。この学びを次のステージでも生かせるように頑張ります!( 'ω')و ̑
 
 
 
 
握手会にいつも来て下さる方が沢山いてテンション上がりました!!
いつもありがとう〜!お花もありがとうございます(*・ω・)*_ _)♪
 
 
 
 
 
◎ お知らせ◎
 
 
7月3日
別冊カドカワさんに久保ちゃんと与田と桃ちゃんと載せて頂きました!
 
可愛い感じと普段あまりない強めなかっこいい感じに挑戦!赤いリップにちょっぴり大人になった気分になりました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*
 
 
質問たーーーーーいむ!!
 
 
 
◎旅行に行くなら国内?海外?
 
▷んー、国内ですかね!まった〜りしたいタイプなので笑
行きたい所は京都と福岡かな!京都は握手会では行くのですが観光はしたことないので散歩したい!福岡は明太子をひたすら食べたいからです笑
 
 
 
◎ライブ前に必ずやる事はある??
 
▷メンバー同士で背中をバンっと叩きます!それをしてもらう事で気合いが1層入って頑張れる気がするので!神宮でのライブの時に美月に叩いてもらったのですがバンっじゃなくてバシンって感じだったな〜笑
 
 
 
◎傘はどんな感じのが好き??
 
▷ずっと使ってた赤いチェックで少しフリルのついた傘がお気に入りだったのですが、引越してから見てなくて...どこいったんだろ...。
新しい傘買うならストライプがいいかな〜と思ってます!
 
 
 
◎日焼け対策はありますか??
 
▷長く外にいる時はなるべく露出しないでジーンズとかほ履くようにしてます!
あとはやっぱり日焼け止めかな...?
でも実はというとあんまり日焼け止め好きじゃなくてそんなに気にせず外に出てしまうんです...笑
沖縄出身なのに白いと言って頂けるのは体質もあるのかもですね( ´ᐞ` ).。o
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
 
 
 
あと、SHOWROOM配信が始まりましたね!
昨日の美月の配信こっそり見てました笑
自分的にはお喋りが好きでラジオのお仕事に興味があったりするのでSHOWROOMでトーク力などを磨きつつ皆さんと楽しくお話したいな〜と思ってます♪待ってるぞ〜!
今月お誕生日のお2人。どんな風にお祝いしようかな(´-`).。o()
 
 
 
 
 
ではでは〜( *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらちらり〜ん

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について