日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いま、ポテトフライ食べてるの。 岩本蓮加

2017.07.12 20:18

COPIED

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中豪雨による被害に遭われた方々、地震の被害に遭われた方々、今本当に大変だと思います。
1日でも早く元の生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。
 
 
おばあちゃんの住んでる所は鹿児島の中でも雨も地震も被害はなく、大丈夫だったようです。
ご心配してくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
7月1日2日の真夏の全国ツアーin明治神宮球場
無事に終わることが出来ました!!
ありがとうございます_(._.)_ ♡
祝花を贈ってくださったれん家族のみなさん、ありがとうございます。いつもほんとに感謝してます。
 
 
 
ごめんなさい、今日は長いです。
書きたい事たくさんです。
 
 
今回は、初めて神宮ライブから参加させていただきました。それなのに、3期生がトップバッターで
ライブをするという、普通だったらありえないし、本当にありがたいことです。
でも、やっぱり不安でした。
 
ライブ会場が本当に広いので位置とか振りを覚えるのが大変でした。
でも、先輩方はもっと覚える曲数も多いし、MCとかもたくさんあるから大変でその上
たくさんの仕事をこなしてるのに、私はこのくらいで大変とか言ってる場合じゃないと思いました。
 
初めてのことだらけだったので、やっぱり難しいことが多かったです。
 
でも、
こんなんじゃ、自信もって堂々と笑顔でステージに立てない。って思って、帰ってから何回も何回もメモを見て練習しました。
 
 
たくさん悩んで悩んで泣いたけど、
答えとかないんじゃないかって思って、
とにかく、研究して練習しました。
自分なりに努力しました。
 
 
 
本番はものすごく緊張しました。
 
メンバーが大丈夫だよ。って言ってくれて、みんなで頑張らなきゃ!って思いました。
 
 
ステージに立つと目の前には見たことのないくらいたくさんのファンの方々で埋まっていて感動しました。
今見てくださってる皆さん全員を楽しませる事ができるように頑張ろう!!そんな気持ちでステージにたちました。
3期生ブロック。
たくさんの声援もあって、すごく嬉しくて、3期生ブロックが終わってほっとしていました。安心しました。
 
 
 
2期生さんと1期生さんのそれぞれのブロックの間
裏で3期生は待機してるんですけど、そこには
ライブの状況が映し出されるテレビがあって、
少しチラッてみると魅入っちゃって、ずっとみてたくなるんです。
そんな魅力、私にはありません。
表情、動き、すべてが凄くて言葉が出なかったです。
 
 
力の差ってこういうものなんだって、そのとき
改めて実感させられました。
 
何かが違う。何かが違うんです。
何が違う?と聞かれたら分からないけど、
大きな大きな何かが違うんです。
その大きな何かっていうのはもっともっと死ぬ程努力してから分かるものなのかなって思います。
 
 
やりきれて安心してた自分が恥ずかしくなりました。
「完璧」という言葉は一生自分の口では言えない
ことなのかなと思います。周りの方に言われて
初めて完璧にできた!と思っていいのかなと
思いました。
自分の意見を持つことも大事だけど、何よりいろんな方の前に立ってパフォーマンスをするお仕事なので、客観的な意見をもっと聞いて成長していきたいと思いました。
 
 
そして、そんな素晴らしい先輩方と同じステージに立ってパフォーマンスする、全体ブロックでは
力の差が大きすぎて私の事はあまり見えてないかもしれないけど、必死に先輩方についていきます。
ついていって私ももっと輝きたいです。
 
 
見に来てくださった方々に、私を見て
幸せになって欲しい、元気になって欲しい、
笑顔になって欲しい、それが私の想いです。
 
 
アンコールでは、生中継で「裸足でSummer」を
THE MUSIC DAYで披露させていただきました!
もう、本当に嬉しかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
乃木坂46に入る前からずっと飛鳥さんに憧れてて
ずっと着たかった裸足でSummerの衣装を着て、飛鳥さんと同じステージに立って踊れたことが、夢のようで本当に本当に嬉しかったです( т৹т )♡
 
 
最後のMC。私たちには知らされてなかったんですけど、モニターにVTRがうつってまさかの
重大発表がありました。
 
それは...
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーファイナルライブ in
 
「東 京 ド ー ム 」
 
 
 
入って間もないのに東京ドームに立てるなんて
嬉しすぎます。でもそれは、先輩方が何年も
乃木坂46として活動してきた結果だと、
思います。
東京ドームでライブしたい!っていうのは
家では話したりしてて、、だから本当に本当に
嬉しいです。
発表された時うれしくて泣いてしまいました( •́ .̫ •̀ )
その日実はお母さんも観に来てて、お母さんもすごくびっくりして思わず声出ちゃったって言ってました。涙でちゃったよと言ってました。
 
良かったね、頑張ってねて言われました。
 
ドーム公演まで後数ヶ月。
絶対にそれまでにもっと成長して少しでも輝けるように頑張ります!
 
私の事見つけてくださいね。私も皆さんの事見つけます!
 
 
 
 
まだまだ続く真夏の全国ツアー、
よろしくお願いしますっ(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
7月16日、17日は握手会が
ありますっ!
楽しみです〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
みなさん、ぜひ来てくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は見ていただきましたか?
 
18thシングルの選抜発表でした!
 
 
今回はインフルエンサーの時と同じで
Wセンターです!
 
そしてそのセンターに選ばれたのは、桃ちゃんと
与田ちゃんでした。
 
選ばれた時すっごく嬉しかったです。
3期生から選抜に入った事が。
 
 
桃ちゃんと与田ちゃんは振り覚えが遅いとか、
他のメンバーより何かができるってわけじゃない。
 
と、よく言ってるけどやっぱりステージに立つと
キラキラと輝いてて、カッコイイんです。
 
私とは違ってすごく色んなことを考えてて、頑張り屋さんで私が見習わなきゃ行けないところが沢山あるんです。
まだ、入って間もないから私たちが知らないことがたくさんあって、本当に本当に大変かもしれないけど、頑張って欲しいです(*>_<*)
 
誰が選抜に入っても3期生ということには変わりないからいつでも支えてあげたいと思ってます。
 
 
 
桃ちゃん、与田ちゃん、がんばれ。
応援してるよ!
 
 
 あ、後SHOWROOMも配信決まりました!
この間の美月が配信してるのを見ました。
美月、可愛かったぞ。
 
れんたん配信も待っててくださいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ここからはちょっと私のプライベートの話。
 
この間、れのの家にお泊まりしたんです(≧∇≦)/
 
1日目にビデオ借りて家で見てテンションMAX!
そして2日目はサンリオピューロランドに行って
その後にこどもつかい観に行きました!!
こどもつかい怖かったけど...すごくストーリーがうーん、うまく言えないけど感動というか、良かったんです!!
言葉が足りなくてごめんなさい。。
 
 
あと、この間、お仕事が終わって少し時間があったのでみり愛さんと遊んだんです!!
その写真も載せます~♡♡
 
 
 ってことで!わちゃわちゃ写真コーナー!笑
 
 
 じゃじゃーーん!!これです!サンリオに行った時の写真〜⤴︎ ⤴︎
 
あれれ?この服どっかで......
 
そう!皆さん気づきましたか?
この服は握手会の時に二人でお揃いで来た
服なんですっ(๑•ω•๑)♡ あはっ
それと!お気づきになりましたか??
私、髪切りました!
 
 
楽しくて大笑い!
みり愛さんと遊んだ時の写真です
(´>∀<`)ゝアハッ
ほんっと、本当に楽しかったんですよ〜!
しかも、美味しい美味しいハンバーガー屋さんに連れて行っていただいたんです~(๑•ω•๑)♡
おいしかった(๑'ڡ'๑)୨♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、質問コーナーです!!
 
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね(o^^o)
 
 
 
もーりーさん
れんたんの好きなアイスは何?
 
チョコレートアイスだったら何でも好きです笑
甘いもの大好き╰(*´︶`*)╯
 
 
たいきさん
勉強する時音楽聞く派ですか?
 
勉強する時は聞きません。
 
 
 あやみさん
ダンスの振りを覚えるときは、どんな事を意識しながら覚えてる?
 
最初は振りを完全に覚える事を1番意識します!
 
 
 
ロロナアゾリさん
今の蓮加を漢字一文字で表すとしたら何?
 
「笑」 です!!笑顔が一番〜✨
 
 
 
かずき⊿さん
期末テストの結果どうでしたか?
 
それがですねぇ。。
中間テストより成績上がりました(๑>◡<๑)
 
 
 
MOMOKOさん
どこのスニーカーブランドが好きですか?
 
特に決まってないけど、
今よく履いてるのはNew Balanceです!
可愛いですよね〜♡♡
 
 
 
がっちさん
ギターを始めたきっかけは?
 
家入レオさんと、miwaさんを見ていいなと思ったのと、友達がギターやってて演奏してもらった時にやりたいなと思ったんです(*๓´˘`๓)
 
 
 
あっすーさん
七夕の願い事はした?
 
しましたよ〜!
家族が元気でいられますように。
ライブが無事に終わりますように
 
2つお願いしました(*´꒳`*)
 
 
 わかな:)
 口癖とかってある?
 
ごめーん!○○○○しておくれぇ〜
って言う時に、
ごめーん!○○○○しておくらぁ~
って言います笑 おくら。流行りません笑
 
 
 
はるやさん のあさん
夏の思い出は? 夏の家族の恒例行事とかある?
 
毎年夏休みに、おばあちゃんがいる鹿児島に行って、たくさんの従兄弟たちとバーベキューしたり、海に行ったり、花火したり...毎年楽しみにしてることです♡♡
でも今は、なかなか予定が合わなくていけてないです。。行きたいなぁ...
 
 
いがらしさん たか⊿2度目の口約束さん 夏海@蓮加ちゃん推しさん 三十三間堂さん たにけんさん左胸の日村勇紀さん 淳(JUN)さん ミッキーさん フジドラさん こうすけうらやす系男子さん みなみさん 海知さん ちなつさん ゆーだいさん にいがたっきーさん あきおのぶひろさん 花恋さん 高山かんたさん 堀ちゃんさん だいきさん ようさん のりさん ゆっきーさん TKYさん 岩本神推し健太郎さん ガッチャマンさん えすろーさん まっしゅさん ぬまぱいさん なつきさん ちなつさん トモさん
 
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
 
 
 
質問はここまでにします☆
たくさんのコメント、いつもありがとうござい
ます!!
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは7月24日です!
 
明日はみなみん〜♡♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について