日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夢のイマジネーション。中村麗乃

2017.07.18 21:00

COPIED

私のイマジネーション。
最近よく考えます。
なんのためにあるのか。
こんにちは。遅くなってごめんなさい。
中村麗乃です。
アルバム握手ありがとうございました
初めての方も多くて、すごく嬉しかったです!
未央奈さんと撮って頂きました。
吉田綾乃クリスティーと
初めてのスリーショットです。
ありがとうございます!
優里さんとツーショット撮っていただきました。初めてです。
ありがとうございます!
 
 
そして。
 
この前のブログ、沢山コメントありがとうございました。
全部ちゃんと読ませていただきました。
涙とまらんかった。
ティッシュ3箱使っちゃったよ
ブログのコメントが私の救いになっています。
 
本当に沢山沢山ありがとうございます。
あと、SHOWROOMなるべく早くできるよう頑張ります。
急に入れることとかあるかもしれないので、チェックお願いしたいです。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
18thシングル、大園桃子、与田祐希のWセンターとなりました。
スタジオ収録で3期が呼ばれていたからうすうす気づいてはいましたが、2人の名前が呼ばれた時、私はなんの感情を持っていたのかよく分かりません。
でももう3期から離れていってしまうのかなって思いました。
握手会でも、
「二人の選抜入り、喜んでいいのかな?」とか、聞かれるけど、
二人の選抜いり、おめでたいことだし、
喜ばしいことだと思います。
おめでとうって言ってあげてほしい。
2人は何もできないって自分では言ってたけど、私から見た2人はキラキラ輝いていて、すごく憧れます。
これから桃ちゃんと与田ちゃんは、まだ私たちには分からない初めての体験を沢山して、戸惑ったりすることが多いかもしれません。
でもそれ私たちには100%分かり切ってあげることはできません。
私たちが今できることは、見守ること。
ファンの方のみなさんも、2人を支えてあげてください。見守ってあげてください。
ファンの方のその言葉が救いとなります。
2人に、最高のセンターになってもらいましょう?
与田桃頑張れ!!!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
前回のブログは、真面目な話でプライベートなことを全く書いていなかったので、プライベートな話をしようかと思いまーす。笑
最近、考えることが多かったのでリフレッシュしようと思って!
ここ1週間、気分転換するぞ!と決めて、(お仕事はもちろんちゃんとしました)
いろーんなとこに遊びいきました〜。!
まず。!
岩本のブログ見た人は知ってるかもだけど、お泊まりしたんですよ〜。
念願だったサンリオピューロランドへも遊びいきました〜!!
いつかの握手会でも着ていた、れんかとおそろっちのワンピースで!
 
シナモンくんにもフレンズたちにも会えて幸せな空間、、
人が作り出した世界でもこんなに夢を見る事ができるんだなって
すごいな、、、っておもいました。
あの空間に住みたいなぁ。
そしてピューロランドを早めに出て、こどもつかいを見に!
れのが色々とバタバタしてたので、れんかがチケットをネット予約してくれてて!
ただ、岩本さん予約する日間違えててサンリオ行く人日と映画が被ってしまったのよね〜
変更もできないし、いっそ両方行っちゃおー!ってなってさ。
プライベートなのにハードな1日。笑
実は、サンリオピューロランド行く前の日に私の家でお泊まりで、映画を見てずっとワイワイしてたのね、
そしたら気づいたら朝になってて、
まってやばい!外明るい!
サンリオ行くならあと1時間後には起床しないと、間に合わない!
ってなって結局寝れず、、
て感じのことがあったのです。笑
バタバタしてたけど、すごく楽しかった!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
そして中学の頃の友達たちとディズニーシーへ行ってまいりました!
 
すごくすごくすごーく楽しかった!
 
念願のステラルーちゃんを園内に持ち歩けたし、グッズ沢山買えたし、シェリーメイちゃんのカチューシャつけれたし!
 
幸せ〜
 
夢の国でした〜
いやあー。
友達ってやっぱりいいね。
1日24時間が、こんなにも短いんだなと初めて思いました。
こんなにも楽しいって思える時間を過ごすことができました。
1年前は、毎日友達と過ごして、たくさんおしゃべりして、何気ない事が幸せで楽しくて楽しくて仕方がなくて。
でも、友達と遊べる日も会える日も少なくなってて、、
だからこそ、こうして1日会っていると、この時間がとっても貴重で幸せだって実感させられたなあ。
不思議だね。
嫌なことも忘れたいって思っていたことも、一緒にいればぜーんぶ忘れちゃう、、
時が経つのって長いようであっという間ですね。
適当に過ごしているとすぐに人生は終わっちゃうのかな、って最近考えたりしてます。d( ̄  ̄)
だから、今を大切にしたいな。
この一瞬一瞬を大切に。
今しかできない事、沢山あると思う。
何気なく過ぎて行く時間、無駄にしていませんか?
あの時こうしてればよかったな、
こういう風にしていたらこうなっていたかもしれない、
私はすでに沢山あります。、、泣
それは乃木坂46の活動の中でもですし、プライベートでも。泣泣
いつ振り返っても、自分が過ごして来た人生に、誇りを持てるようになりたいです(´-`).。oO
でもそのためには色んな毒も必要なのですよね。(-.-;)y-~~~
例えば、、
良いこと、悪いこと、両方ともの意見をハッキリと言ってくれる方も必要だと考えております。
悪いことの意見を言ってくれる人って、普通に考えたらみんな嫌がるけど、ちょっと視点を変えて考えてみると、
スパイスみたいに、たまにある良い刺激なんだと私は思ってます。
そういう風にキッパリと意見を言ってくれる人の意見ってすごい説得力があってアドバイスになるんです。
だから何を言おうと、全ての言葉がありがたいし貴重な意見だと思ってます。(この考え方はおかしいでしょうか、、笑)
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
発売しちゃったのですが、
・「BOMB 8月号」さんにて梅澤美波と載せてもらっています!
長身コンビ2人は初めてです!
ぜひチェックしていただきたいです!
こんな感じの!
 
・「EX大衆」さんにて、齋藤飛鳥さん、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいています。
こちらも、この4人で初めです!
ぜひチェックお願いします〜!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
今日ブログタイトル、イマジネーション。
みなさんはどんなイマジネーションを持っていますか?
イマジネーションほど自由で、夢と希望だけが溢れるものはないと思います。
それをイメージで終わらせるのか、現実にする事が出来るかどうかは自分次第。
私は夢をイマジネーションして願うよりも、自分の手で掴みたい。
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について