日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ちょっとした悩み 与田祐希

2017.07.22 21:36

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
ふぁ〜(-_-)zzz
 
お昼寝したら髪がぼさぼさになった
 
 
髪の毛といえば
最近前髪に悩んでます
 
日によって前髪の量が違う...
 
 
なぜだ?!
 
 
あれ?今日前髪元気ない?ってよくメンバーに言われます笑
 
どうやったら綺麗にできるんかな( ̄▽ ̄)とよく研究してます
 
 
 
 
どうでもいい髪の毛事情でした〜
 
 
 
 
 
先日、逃げ水とひと夏の長さよりを初披露させていただきました!
 
 
暑い中ライブに来てくださった方、ありがとうございました!
 
飛鳥さんに首を絞められて嬉しかったです( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
音楽の日では、逃げ水を披露させていただきました
 
生放送、緊張しました(>人<;)
 
分かっていたけど、まだまだだなぁ
頑張らなきゃ
 
 
次はもっと堂々と、工夫したパフォーマンスをしたいです。
 
 
 
 
 
そして、遅くなったけど真夏の全国ツアーがはじまりました!
はじめての全国ツアーです
 
神宮では期別のライブ
3期生からスタートさせていただきました(°_°)
 
初めて立つ神宮のステージ、そしてトップバッター
 
出る前は怖いくらい緊張していたけど、ステージに立つとすごく楽しくて
ライブ好きだなって思いました
 
ファンの皆さんが温かく迎え入れてくださったおかげです
 
ありがとうございました☺︎
 
 
 
 
そしてやっぱり外でのライブは気持ちよかったです
 
 
 
3期生のステージが終わって、裏でモニターを見ました
やっぱり先輩方は輝いていてかっこよかったです
 
まだまだ程遠いけど、必死になって先輩方の大きすぎる背中を追いかけ続けます
 
 
 
 
 
 
東京ドームのライブも
ただ立たせてもらうだけにならないように
精一杯頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のアルバム個握、ありがとうございました!
 
 
 
選抜発表後はじめての握手会で、おめでとうとか応援してるよとかたくさんの言葉を貰えてすごく嬉しかったです(._.)
 
前回のブログのコメントもたくさんたくさんありがとうございました!
 
応援に答えられるように頑張ります!
 
 
衣装は
 
京都
1部 サヨナラの意味
2部 裸足でSummer
3部 ブランコ
 
名古屋
1部 インフルエンサー
2部 サヨナラの意味 (MV衣装)
3部 風船は生きている
 
 
 
初めて着た衣装もあってすごく嬉しかったです(#^.^#)
 
 
 
 
 
お花もたくさんありがとうございました
 
 
 
綺麗m(._.)m✨
 
 
 
 
 
明日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○お休みの日はなにしてる?
 
家でだらだらして、夕方くらいになって動き出します!
あと今は映画にはまってます
最近見たのは銀魂、美女と野獣( ^ω^ )
 
 
○使ってる化粧品
 
アイシャドウは
インテグレートの
トリプルレシピアイス GR701
ワイドルックアイズ OR275
 
チークは
ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム PK-2
 
パウダーは
REVLONのスキンライト プレストパウダー105
 
リップは
Diorのアディクトリップティント881を薄く塗って、マキシマイザー001(グロス)
 
が多いです!
 
あと、ピメルの美容液マスカラ下地ずっと愛用しています✨
 
参考になるか分からないけど...
 
 
○東京に来て変わったこと
 
家族もいないので自分のことは自分でするようになった!
今までかなり甘えていたので...笑
 
 
○ストレス発散の方法は?
 
睡眠!
あとは美味しいもの食べるとか(・ω・)ノ
 
 
○得意料理は?
 
スクランブルエッグ(かき混ぜるだけ)
あと目玉焼きをおばあちゃんに習って作ってた!
 
 
○仕事場に必ず持っていくもの
 
携帯とか鍵とかお財布とか...
でもよく忘れます(>人<;)
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ〜
 
*EX大衆さん
 
飛鳥さんとれのちゃんとりりあと!
対談、すごく勉強になりました!
是非見てください♪
 
 
*AKB新聞さん
 
飛鳥さんとももちゃんと!
飛鳥さんは休憩時間とかもよくチョップしてくれます
パンチされますって言ったらチョップね( ̄+ー ̄)って言われました笑
嬉しいんです*\(^o^)/*
 
 
*アップトゥボーイさん
 
本日発売です!!
西野さんと表紙をさせていただきました〜(o^^o)
西野さんが隣に居てくれるとすごく落ち着くし
はぁ〜\(//_//)\ってなる
余ったチェキを大量に持って帰りました!
 
 
 
 
 
 
逃げ水のMVが公開されました!
 
私たち2人は見習いの侍女で、伊丹家の不思議すぎる日常に遭遇します
 
 
 
ちなみにMVの最後の寝ているシーンは本当に寝ています笑
 
びっくりした!!
 
 
 
お昼に食べたラーメンが美味しかったなぁ
 
 
 
 
 
撮影の休憩中の出会い
 
 
 
はじめてのセグウェイ
 
 
 
 
 
 
 
そして18thのジャケ写も公開されています!
 
 
 
おんぶされたー笑
 
なんかももことゆうきって感じ!
お気に入り!
 
 
 
ぜひ見てください✨
 
 
 
ももちゃんとはよく2人でステーキとか牛タンとかお肉ばっかり食べに行ってます
 
 
ぎゅぎゅっと距離が縮まってうれシーサー(りりあのまね)笑
 
この前はSHOWROOMさんの配信をを2人でやりました(o^^o)
 
急にだったのに見てくれた方、ありがとうございました!
 
今度はちゃんと計画して告知して配信します(._.)
 
よだもも〜〜
 
 
 
今度ぎょうざ食べに行こって今話してます♪
 
 
 
 
今日のブログはいろいろ報告できて嬉しいです
 
 
次は8月3日!
 
おやすみなさい
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について