日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

窓の外は田舎 岩本蓮加

2017.07.24 15:06

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
7月16日,7月17日は初めてのアルバム個握に参加させていただきました!
 
16日は京都で17日は名古屋でした~
 
 
✔16日
・1部→インフルエンサー
・2部→サヨナラの意味
 
✔17日
・4部→風船は生きている
・5部→シークレットグラフィティー
 
の衣装を着させていただきました!!
 
 
来たかった衣装を着れて嬉しかったです♡
 
みなさんが、すごく衣装似合ってるよ!
 
と、言って下さるのでテンションMAXでしたよん( ≖ิ‿≖ิ ) ♡♡♡♡
 
握手会で堀さんに後ろからギューってしたんです!ふふふ
堀さんはすっごく優しいんです!
大好きです♥(´∀`*)
 
あと、優里さんともお話しさせていただきました!
TWICEさんと、ラプンツェルが好きって言うのが同じだったので、同じだぁ!って話してました!
優里さんはいつも明るくて、超絶可愛いです♡♡
 
 
23日の握手会では
 
1部→サヨナラの意味の歌衣装
2部→裸足でSummer
 
の衣装を着させていただきました!
 
サヨナラの意味の歌衣装はお花のビジューがついてて、眩しい!ってたくさん言われました笑
 
裸足でSummerは絶対、最後に着る!、と決めてたから着れて嬉しかったです!!
 
昨日もお花たくさんでした!
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
かわいい〜!
 ほんとにいつも綺麗なお花をありがとうございます
 
 昨日は飛鳥さんともお話したんです!
たくさんいじられました〜笑
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
もう皆さんもご存知だと思いますが、
私たち3期生がTIFに出演させていただく事が決定しました!
 
キラキラ輝けるように精一杯頑張ります!!
みなさん、応援よろしくお願いします(;_;)♡
 
 
 
ブログ書いてたらリズが私の真横に寝そべってきました。リズは私が小学校1年の時にうちにきたワンコです。
私より立場が上だと思ってて私はなめられてます笑
でも、私がママに怒られてると怒らないで!という感じで、ママに向かって吠えます。
リズは優しいお兄ちゃんです。見た目はぬいぐるみみたいだけど(Ŏ艸Ŏ)
 
 
あ、この間、久しぶりにお母さんと原宿に行ってきたんです!で、
コスメを買ってもらいました。ファンデーションを新しくしたくて。
ちなみにLADUREEのものです。ケースも可愛くてお気に入りです。
コスメ集めが好きなの♡♡
 そーだ。ブログではお母さんと言ってるけど、ほんとはママと呼んでます(´>∀<`)ゝテヘッ
 
家でもがきんちょです。
 
 うーんと。。
あ、学校、夏休みになりました。
 
成績はね,..
やばかったです( ̄◇ ̄;)
 
もっと、空いてる時間があったら勉強しようと思いました。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
今日はね、ちゃんと夏休みの宿題やったよー!
いつも後で慌てるから今回からきちんとコツコツやって、余裕で8月31日むかえる予定です( ̄ー ̄)
 
夏休み、長い間、学校行けないのも寂しいなぁ。。
学校大好きでしゅっ
 
 
 
 
学校と言えば!
 
コメントでよく受験生なので握手会行けないとか見かけます。
 
受験生のみなさんお勉強の合間にコメントありがとうございます。
大変な時期ですよね。
お勉強がんばれんたん!絶対合格!!
 
 
 夏休みに初めてアルバイト始める方もいる方、
後は、部活で大会にでる方
 応援してます!
 
みんな がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
コメントに応援して欲しいとあったのでエールを送りました!
 
あ、私も二学期勉強頑張りますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
私のお姉ちゃんも部活でダンスの大会に向けて頑張ってます。
お姉ちゃんはダンスの覚えが早くて、上手なんですよー驚き桃の木!!
 
この驚き桃の木ってみり愛さんと話してる時ハモったの笑 ちょっと今軽くブーム(*´꒳`*)
 
 
あ、そーいえば、質問で、夏の食べ物といえばどんな食べ物?
とか、夏休みにしたいことは何?
という質問が多かったのでその話を少ししたいと思います!
 
夏の食べ物と言ったら~んーーー、
かき氷!そうめん!!わたあめ〜!!!
って感じです笑笑
夏と言ったらお祭りなイメージだからそこに売ってる食べ物が思いつきますね~
お祭り行きたいよぉ(;_;)
 
それと、夏休みにしたいことはですね~
おばあちゃんの家に行きたい!
 
後、友達と浴衣着て花火見に行きたい(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
 
 
はい!ではここで
 
わちゃわちゃ写真コーナーだよ~(╹◡╹)♡
 
 
 
 
じゃじゃじゃーーーーん!
飛鳥さんと♡
りりたんも一緒だよん♡
 
わ~!なにこの蓮加のクソガキ感溢れる写真は。
あぁ!美波の、✨レア✨ツインテールですよ!
しっかりと目に焼き付けましょ☆
 
 
 
 
では、質問コーナーです*☆*
もうすでに答えてる質問もあると思うのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね!
 
 
 
 上杉達也さん
選抜発表で呼ばれたら誰にまず報告しますか?
 
お母さんかな~。
素直に喜んでほしい!って思います!
 
 
 
うんPさん
小さい頃の将来の夢は?
 
ダンスの先生と保育士でしたね~
ダンスも小さい子も好き♡♡
 
 
 
ごーやさん
神宮のライブでやってて1番楽しかった曲はなんですか?
 
初めていただいた曲というのもあって、やっぱり三番目の風です!
 
 
 
こや⊿さん
暗記する時どうやって覚えてる?
 
私はただひたすら口に出す!!
結構覚えますよ~
 
 
 
るーのさん
お仕事が忙しい中でどうやってテスト勉強していますか?
 
やれる時に一気にバーっとやります笑
 
 
 
たいせいさん
好きなものは先に食べる派?最後に残しとく派?
 
嫌いなものがあったら嫌いなものを食べて、最後にご褒美として好きなもの食べます!
 
 
 
ピノンさん
握手会で気をつけてる事とかありますか?
 
来てくださった方の目をしっかり見るようにしてます!
 
 
 
すももさん
未央奈さんとはもう話した?
握手会に来てる女ヲタさんの事どう思う?
 
最初の方にも書いてますけど、堀さんとは結構お話させて頂いてます!
女の人が来てくれるの、嬉しすぎます!
いっぱい来てください~♡♡
 
 
 
いっくんさん
握手会で緊張してる人が来たらどうやって対応してますか?どんな感じで握手しにいったられんたんは助かりますか?
 
リラックスできるようにゆるっとやります笑
助かるとかはないですよ〜!
来てくれるだけで嬉しいです!!
 
 
 
あおたいさん
辛い事や悲しい事があった時どんなことをしてそれを乗り越えようと思いますか?
 
お風呂に入ってリフレッシュします!
 
 
 
 
すっくんさん
コメント返しはどうやって選んでいるんですか?
 
答えたことのない質問だったり、みんなが知りたいかなと思う質問とかを選んでます(*´꒳`*)
 
 
 
がっちさん
私服は1人で選んでる?それとも家族と相談して選んでる?
 
自分で決めるときもあるけど、お母さんと決めるときもあります!
 
 
 
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
 
ユウイチさん 裸足でローファーさん ⊿ヒろあき⊿さん ゆーじろうさん ふうろさん かいぼー@3期推しさん ひらまるさん 匿名さん ひと口トマトさん ともすてぃさん かたむーさん ぶんぶんさん リュウイセイさん ゆうだいさん あらきしんごさん 乃木坂46,000さん はるかさん けんたろうさん だいだいさん ヒロさん だいすけさん りさぱんさん 革命家さん 左胸の日村勇紀さん かにどんさん
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
そして、美月と史緒里もお誕生日おめでとう!
良い一年になりますように...♡
 
 
 
 
 今日はここまでです。
 
次回のブログは8月5日です!
もう8月だよ〜〜!!
 
明日はみなみんだよ♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について