日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アカツメクサ〜 阪口美

2017.07.28 22:54

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜
3期生 阪口珠美です( ˆoˆ )/
 
 
先日「生まれてから初めて見た夢」
個別握手会の全日程が終わりました〜!!
来てくださった皆様
ありがとうございました( .. )♡
 
最後の幕張では、
初めまして!
初たま〜
の方もたくさん来て下さり
本当にありがとうございました。
いつも来て下さる方も含めて
出逢えたご縁に感謝です
皆さん大好きです!(´-`).。oO(♡
レーンに行く時に、お花を見つけると
テンションが上がって本当に嬉しくなります!!!!
わざわざお花まで出してくださる方々にも毎回感謝です。
 
 
3期生からは久保ちゃんやみづきの
生誕祭も開催していただき、
自分の事のように嬉しかったです。
久保ちゃんの生誕祭ではお手紙を書いたのですが、
スケジュールの都合で読むことができなかったので後からこっそりラブレター渡しました♡
あっ、山下がヤキモチやくかな?
ヤキモチやいて欲しいな。
ヤマシタヤキモチヤキマシタ
牛タンあげたから良し〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
2人とも改めておめでとう!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
握手会前日にオンエアされた
 
『のびのび乃木坂 3期生』
 
の感想も皆さんからたくさんいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
あの日のロケは素になって全力で楽しんでしまいました。
だって、、、
楽しすぎたんだもん。。。
 
大好きなコンバースさんのお店で作った
珠美オリジナルスニーカーはいかがでしたか?
Nと3を入れて
乃木坂愛と3期生愛いっぱいのハート柄にしました〜
 
みづきのスニーカーも絵柄可愛くて青がとにかくお似合いでした( ¨̮ )♡
梅のは梅っぽいカッコイイ女子って感じで♡
それにとにかくスニーカーが似合いますね( ¨̮ )♡
葉月のは独特な色使い!おしゃれ!さすが葉月さんです( ¨̮ )♡
 
そしてバブルサッカー!!
皆さん、やったことありますか?
超〜楽しかったのでオススメですよ〜♡
シュート1回も出来なかったけど、、
飛ばされ続けるのも楽しかったです。
でも翌日4人だけ筋肉痛になっちゃったのは内緒!
 
♡乃木ジャージでロケができたのも実は相当嬉しかったんですー
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして!
25日には高校生クイズ!!!!
近畿会場で応援サポーターとして参加させていただきました。
現役高校生としてライブができて嬉しかったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
現役高校生パワーで全力のパフォーマンスをしましたよ〜!!!!
でも実際は会場の皆さんのパワーがすごくてたくさんパワーをいただきましたm(_ _)m♡
 
 
 
夏はまだまだこれから
 
 
明日の、
セブンイレブンライブに続いて
いよいよ明後日は、
3期生単独ライブ。
 
 
そして8月は真夏の全国ツアーへ出発です。
三┏( ^o^)┛
 
ライブがたくさんでわくわくする!!
皆さん乃木坂46と熱〜い夏を楽しみましょうね( ¨̮ )
 
たまには珠美をみつけてね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この前幼馴染の親友とやっとやっと、
約束していたカフェ巡りに行きました。
久しぶりに会ったのにすぐに昔に戻れちゃう。
癒されました〜♡
去年までは普通に学生でわちゃわちゃして過ごしていたので
 
大人の世界にいるって色々難しいなって思います。
目上の方ともうまくコミュニケーションとれるようにならないとなっ
今はとにかく何事も一生懸命努力して正直に損得考えないで
阪口坂道のぼり坂たまみらしくのぼるから
たまには、珠美とのぼってね。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さんにお知らせ!
発売中
BLTさん
連載企画第2弾、れんかとペアで載せていただきました!
楽しかったぁぁぁ!
 
 
ストリートジャックさん
ストリートジャックさんは3期生に加入して初めて制服以外でオシャレなお洋服を着て撮ってもらった思い出の雑誌です!!!!
だからまた載せていただけて本当に本当に嬉しかったです。
なんと先輩方が出ていた連載コーナー。
チビたまみと共演(´ ˙○˙ `)
 
8月7日発売 topyellさん
新中3組で初めてのお仕事!嬉しすぎでした♡
宜しくお願いします( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
明日は最近変顔たくさんしてくるでんちゃんでんちゃん♡
 
 
たまみより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について