日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

赤と青のヒーロー 吉田綾乃クリスティー

2017.08.02 19:48

COPIED

昨日お仕事の待ち時間の時
麗乃とマネージャーさんに
「綾ちゃんってメイクしてもしなくても
変わんないよね」って言われました。
だいぶ変わるよ!
なんならお仕事の時は普段出掛ける時よりも
少し濃いめなんだけどな( °_° )
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
ちなみに何個か前のブログの
勘吉氏との写真がすっぴんですので
気になる方は比較してみてくださーい
 
 
 
数日前、弟のお誕生日だったんです。
もちろんちゃんと覚えてたんですけど
連絡するタイミングを
完全に逃してしまって
ずっとおめでとうを言えずにいたら
おかんからメールで
寂しがってるよ、って来たので
可愛いかよ、なんて思って
今更感あるけどおめでとうってメールしたら
綺麗にスルーされました( °_° )
 
 
 
お誕生日といえば
7月26日は山下美月のお誕生日でした~
美月のSHOWROOMにもお邪魔して
メンバーでお祝いしました\( ˙▿˙ )/
 
メンバーがクラッカー持って入ってくるの
私も知らなかったから
ほんとにびっくりしちゃって
わーわー叫んでしまって
申し訳なかったです、( °_° )
 
とり天と唐揚げ美味しかった。
 
 
配信が終わってから
美月との写メ会が行われました(笑)
 
 
 
可愛くて綺麗で努力家で面白い美月が
だいすきだよ(。・ω・。)
美月のブログ、毎回面白くて
1人で笑ってしまうの(笑)
 
下の写真は美月が選んだやつ(笑)
もっと可愛い写真あったのに
これ選んでた(笑)
 
改めてお誕生日おめでとうでした!!
 
 
 
 
7月25日
高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして
大阪にお邪魔してました\(^o^)/
今回ゴー☆ジャスさんと
ご一緒させて頂いたんですが
本当に優しい方でした!
 
君のハートにレボ☆リューション!
ゴー☆ジャスさんと一緒に
決めポーズと共に出来て
凄く嬉しかったです\(^o^)/
 
会場では沢山の高校生が
一生懸命クイズに答えていて
最後、予選通過者が決まった時は
なんだか凄く感動しました!
 
通過された方、頑張ってください!!
 
 
 
7月29日
初めてのセブンライブ、
翌日、30日は
18枚目発売記念イベントの
3期生単独ライブでした(。・ω・。)
 
2日間とも凄く、凄く!!
楽しかったです!
 
会場の造りの関係で後ろのほうの方が
見えづらかったり
柱で視界が遮られたりしてしまった方も
居るかと思いますが、
それでもステージからちゃんと見えてるよ
って伝えたくて
ほんとに後ろの方など
隅々までずっと見てました!
 
タオルやうちわ、サイリウムなど、
いつもほんとに嬉しいです。
 
ライブが終わってある日の楽屋で
たまたま偶然を言い訳にしてを歌った
美月、美波、楓、私だけになって
偶然メンバーだ!って
密かに盛り上がってました(。・ω・。)
 
 
この1週間弱で
3回も大阪でライブが出来て
楽しかった~\( ˙▿˙ )/
 
 
大阪に着いて新大阪駅から会場に向かう途中、
知ってる道だったり建物だったりを見て
去年までここに住んでたんだな~と
バスの中で1人思い出に耽っていました(笑)
 
セブンライブが終わったあと
ホテルに帰る前に食べた串カツが
とても美味しかった、(。・ω・。)
 
あ、ケータリングでたこ焼きあったから
食べたよ\( ˙▿˙ )/
もちろんタコ抜きなんだけども、、
かりかりで美味しかった~\( ˙▿˙ )/
 
 
また大阪行きたいな~
 
 
 
 
そうだ!
未来の答え のMV公開されました(。・ω・。)
もう見てくださいましたか~?
 
今回は夏らしく浴衣を着て
撮って頂きました(。・ω・。)
 
 
 
全体的に紫メインの浴衣なんですけど
それぞれいろんな柄があって
どれも可愛くて選ぶのに
少し時間が掛かっちゃった( °_° )
 
私は薄い紫に可愛い猫が居る浴衣なんだよ~
浴衣にも猫、帯紐にも猫、髪飾りにも猫...
髪飾りはちっちゃいネコちゃんだから
分かりづらいけど
浴衣と帯紐はMVをよく見たら
きっと確認できるので
良かったら見つけてみてください(。・ω・。)
 
 
あとね前半は制服を着てるんやけど
リボンに注目してほしいの(。・ω・。)
あれね、それぞれのサイリウムカラーの
どっちかの色になってるの(。・ω・。)
私は紫だよ~
 
他にも教室のシーンは
細かい所までこだわって
用意して下さっていて
与田の身長が1cm伸びました!とか
ももっぴが剣道の大会で決勝戦進出!とか
本当の教室みたいに
貼り紙があってなんだか学生に戻った気分~
 
 
 
 
私は向井と生活委員みたいです。
もう見慣れてしまったけど
名前長いな~、(笑)
 
よーく探したら
他にも見つかるはず\( ˙▿˙ )/
 
 
 
おしらせたいむ~
 
7/24
*Samurai ELOさん
前回のブログでお伝えし忘れてました、
ごめんなさい( °_° )
乃木坂美女散歩の連載にて
載せていただいてます!
ELOの撮影は2回目なんですけど
毎回衣装が可愛いんです(。・ω・。)
 
 
7/29
*月刊エンタメさん
真夏さんと伊織さんとです(。・ω・。)
撮影で頂いたカップケーキ
すっごい甘いけど美味しかった(。・ω・。)
 
 
 
 
8/6
*TOKYO IDOL FESTIVAL
 
 
 
まだまだ解禁前のもいくつかあるので
お楽しみに~(。・ω・。)
 
 
 
昨日撮影で使って
余った風船お家に持って帰ったので
暇な時に膨らまして遊びます。
 
 
明日は与田ブログ\( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
セブンイレブンライブの時の。
ゆる~く外ハネ\( ˙▿˙ )/
いつもお世話になってるメイクさんが
外ハネ似合うって言ってくれて
お任せで、って言った時
よくやってくれるの~(。・ω・。)
 
 
それではおやすみなさい
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
お腹空いたな~
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について