日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう八月なんだね〜 岩本蓮加

2017.08.05 16:06

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
夏ですね〜(*´ω`*)
暑いからかき氷食べたくなる
 
ちなみにかき氷にかけるシロップはいちごが好きです♡ あ、練乳はかけない派です笑
 
 
 
 
 
 
未来の答えのMVが解禁になりました〜✨
とある学校での撮影でした。
自然に囲まれてて、すごく気持ちよかったです!
 
 
今まで踊ったことのない独特で可愛らしいダンスを踊りました。
歌詞もとってもいいです!
みんなすっごく可愛く映ってて、
はぁ~かわいいぃ~ってなった笑
 
最後には蓮加の大好きな浴衣を着ました♡♡
上の写真がその時に来た浴衣です〜✨
やっぱり夏と言ったら浴衣ですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
7月25日は高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして大阪へ私達三期生が行かせていただきました。
 
 
乃木坂に入ってから大阪に行くの初めてだなぁ
って最初の頃は思ってたの。
嬉しいな♡♡♡ってね。
 
でも、ん?いや待てよ...大阪にもう何回行ったんだ??結構行ってるよね??(〃∀〃)
っていうことをボーッと新幹線の中で考えながら
高校生クイズの会場に向かってました(´ . .̫ . `)テヘ
 
応援サポーターはゴー☆ジャスさんと一緒にやらせていただきました!
ゴー☆ジャスさん、とっても優しかったんです^^*
 
地球儀回して「ココ!!」っていうあたり好き♡
 
会場はたくさんの方がライブで盛り上がってくれて嬉しかったです!!
曲数は多くはなかったけどみんなと熱くなれてよかったです!
 
 
予選に通過できた高校生がみんなで
抱き合って喜んでる姿を見て感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
本戦に出場する皆さん!
がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
さらにその後、大阪で続けてセブンライブと三期生単独ライブがありました!
たくさんのファンの方が来てくださっててびっくりしたんですが、三期生単独ライブでは本当に
え!?って思うほどたくさんファンの方がいて、サイリウムやうちわを振ってくれてて、コールもすごくて驚きました!!
未来の答えも披露させていただいたんですが、
もうすでにファンの方がコールをしてくれてて、
嬉しかったです!!
ありがとうございました( •ᴗ•)*♪♡
 
 
 
 
 
SHOWROOM、たくさんの方に見ていただきました!
乃木坂のオーディションのときにやったSHOWROOMとは違ってハチコではなく、乃木坂46の岩本蓮加としてやれて本当に嬉しかったです!
 
みり愛さんが途中で来てくださったんです!
スッピンだー!やだー!
って言っておでこしか出さなかったけど笑
可愛いから大丈夫なんですけどね〜♡♡
みり愛さん、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
平日16時からという時間にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれて...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡
ありがとうございました✨✨
 
またやるので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/
今度はメンバーと一緒にやろうって話してます!
待っててくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
メンバーといえば!!(←強引)
美月と史緒里に誕生日プレゼントをあげたんです〜!
二人共すっごい喜んでくれました!
 
美月にはPAUL & JOEの猫の形をした、
リップトリートメントと、サイリウムカラーの
入ったデコレーションクッキーをプレゼントしました!(美味しく頂きまぁ~すって言ってた笑)
 
真面目な史緒里にはLADUREEのマカロン柄の
可愛いすぎたノートと、
プレゼントあげた日にちょっぴり自分でメイクをしてた史緒里。これからはコスメが増えることを願ってコスメポーチをプレゼントしました!
 
お誕生日おめでとう!!
 
次の誕生日は葉月だ\(^o^)/
ハニーさんだよ!覚えやすい〜
8 2 3
 
あ、そうそう。ハニーさんだよ!覚えてね!って葉月に言われて、あ〜そうなんだ〜っていう会話を葉月としてたらでんちゃんが急に入ってきて
うち、サニーさんだよ。(ドヤ顔)
3 2 3
 
・・・。ってなったよね。
おかげででんちゃんの誕生日、バッチリ覚えたけど笑
 
本当、でんちゃん面白すぎて一緒にいるほと腹筋割れるかも。なーんてね(´>∀<`)ゝテヘッ
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ明日はTIFです!
楽しみだな〜ドキドキするな〜(*´ェ`*)
みんなで頑張ります!\(^o^)/٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、わちゃわちゃ写真コーナー!!
 
 
 
 
向井飯と最年長!笑
 
 
 
休憩中にりりあが寝てて可愛かったからこっそりツーショット!笑
 
 
 
では質問コーナー!!
 
答えてる質問あったりするので前のブログも良かったら読んで見てくださいね♡
 
 
 
 
マグロさん
れんたんはどんな歌手がすきですか?オススメ曲しりたいな
 
✩back numberさんが好きで、よく
「高嶺の花子さん」を聞きます!
後、今は夏なので「わたがし」という曲も聞いてます!
 
 
 
 
 
ポンちゃん
夏と言えば日焼けだけどれんたんはどうやって日焼けから逃れてる?
 
✩ひたすら日焼け止めを塗りまくって極力日陰を歩くようにしてます!
 
 
 
 
 
まりなさん
妹は5歳と7歳なんだけど小さいファンでも嬉しいのかな?
 
✩私、小さい子大好きなんです!
ほんっっとに大大大大大大大好きだから
嬉しいです!嬉しすぎますよ!!
 
 
 
 
 
 
りょーた@福岡さん ひろじぃ改めひろくん
飛鳥ちゃんとなかいいですか?エピソードとかありますか?
 
✩仲良くさせていただいてます!
この間同じエレベーターに乗ってて、私が手前にいたんですけど、先輩を優先した方がいいかなって思って、降りないで待ってたら、
「手前にいるんだから先でろやぁ」って言われました。爆笑でしたよ!笑
 
 
 
 
 
ぼうちゃん北海道さん
キャップ、ハット、ニット帽などあるけど蓮加はどれが好き?
 
✩ハットとキャップ...迷うなぁ。
両方たくさん持ってるんですよ!
 
 
 
 
 
しんさん
鹿児島は今度アンダーライブでお邪魔します。
オススメの場所や食べ物とかありますか?
 
✩海と温泉オススメです!気持ちいいです(*´ч`*)
食べ物はやっぱりかき氷が有名じゃないですかね~✨
 
 
 
 
 
つるちゃんさん
3期生の中で1番天然だと思うのは?
エピソードとかあれば教えて
 
✩この間の乃木坂工事中でズタズタに言われてましたがやっぱり桃子と与田ちゃんはダントツで天然ですね。エピソードは乃木中でたくさん言われちゃったのでないです(;_;)すみません...
でも、そんなところも可愛いです♡♡
ちょっと心配になるけど笑
 
 
 
 
 
 
シーズーさん オッサンだけどれんたん推しさん
お父さんとのエピソードがあったら教えてほしい
 
✩んー、小さい頃は毎週日曜日遊んでたかな?
お母さんもお姉ちゃんも用事があって私とお父さんだけが家にいた日があってその日に二人でデートとか言って東京タワーに行きました!
あとは、広い公園で一輪車の練習したり、よく遊んでました!
 
 
 
 
 
 
しんさん
お姉さんとは仲良いですか?
エピソードがあれば教えてください
 
✩仲いいですよ!!
一緒にいろんなところに行ってお買い物したり、カラオケ行ったりしてます!
 
 
 
 
らりん一家のあっちゃんさん
愛犬リズムの名前はどうやって決めたの?
 
✩私が決めたんですよ!!
家族みんな音楽とか好きだから、って考えたんです。リズを飼ったときはまだ新小学二年生だったから今思うとよく考えたなーって思う笑
 
 
 
 
 
 
しゅんさん めっくんさん
野球の大会あるのでこれなら頑張れるってぐらいの頑張れお願いします
 
✩めっちゃ応援してます!!!!
野球の大会、がんばれんたんっっ!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
ゆいこさん
今回の個握の時誰の衣装着てたのはれんたんの?先輩のだったら誰のか教えてください
 
 
✩インフルエンサー→蘭世さん
サヨナラの意味→飛鳥さん
風船は生きている→蘭世さん
シークレットグラフィティー→玲香さん
 
の衣装を着させていただきました!
 
 
 
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
 みさきさん 君にサイダーさん キューち
ゃんさん かずき⊿さん 283さん りんご系ももかさん こんちゃんさん こーせーさん ぽっぽさん 星野みなりさん N.みずきさん ぶんたさん Norioさん ひろりんごさん みんくん⊿さん にしちゃんさん ひゅぷさん しんじさん 歴音→れのさん キンコンカンけんちゅんさん イボさん だいち。さん なつきさん スヌーピー好きミッキーさん ひゅーらさん 琉唯さん かばおくんさん 松崎しげらないさん のわさん もえさん かねよりエターナルさん パラさん ゆいかさん かんちゃんさん たかさん 2106さん サンクエトワールドさん ともきさん オータニくんさん みずきさん ガンダムさん あんりさん
 
 
 
 
 今日はここまでです。
 
 
 
次回のブログは8月17日です!
 
明日はみなみん~♡♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またね☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について