日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何度だって。いくつだって。久保史緒里

2017.08.08 20:24

COPIED

今日のブログは本当に長いので
最初のお話はカットとさせていただきます(´・_・`)
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、なんだか無性にアイスが食べたくて
自分でも反省しているのですが
ずーっと食べていました(´・_・`)
 
アイスってどうしてこうも人を幸せにできるのかな?
 
ちなみに今ハマっているのはモナカアイス。
片っ端からモナカアイスを食べてます。
本当に美味しい。ああ幸せ。
 
 
 
 
 
皆様にご報告があります。
 
 
この度、
Seventeen専属モデルになりました。
 
8月1日発売、9月号より、
初登場ページを掲載していただきました。
 
本当にありがとうございます。
 
私自身、Seventeenの読者でした。
姉が読んでいたのを、借りて読み始めたのが始まりでしたが、着たことのないような服を見たり、可愛いモデルさんを見たり...色々な情報を知ることができ、すごく大好きでした。
 
モデルという形で普段と違う雰囲気を出されている先輩方を見て、
あーすごいな。
私もこんな一面を出して見たいな。
とずっと思っていました。
 
以前ブログで、
『夢があります。だけどまだ言えません。』
そう言いました。
 
その夢とは、モデルになることでした。
 
こうしてひとつ夢が叶い、皆さんに報告することができ、本当に本当に嬉しいです。
 
でも、ここで満足しているわけではありません。
この歴史あるSeventeenという雑誌の中で、
私も歴史を残せる人物になりたいです。
 
そのためには、まだまだ自分の容姿や内面的な部分を磨き上げる必要があるので、日々の努力を怠らず、目に見える変化をつけられるように頑張ります。
 
とは言いつつも...
私はメイクができず、ファッションもすごく詳しいかと言われればそうではありません...
そこで、最近メイクの練習を始めました。
みんなにはいくら時間をかけてやっても
『すっぴんだね。。。』
と言われてしまいますが...めげずに頑張ります。
 
メイクができない代わりなのかはわかりませんが、
私は、すごく美容に関することが大好きなんです。
食事、食べ物、スキンケア、マッサージ
などなど美容に関することがとても好きです。
時間があれば常に調べていますし、
これ試してみたい!とすぐに行動に移します。
 
決して、自分が完璧かと言われればそんなことは全くありませんが、自分の好きな美容に関することで、私自身が試して気づいたこと、実践していることなどを発信していきたいです。
 
 
 
あとは、私って体質的に、食べ過ぎたとき、
体よりも顔にほとんど出てしまうんです...
それがすごくコンプレックスで、どうすればいいのだろうかとずっと悩んでいます。
なので、マッサージなどどんなことがきくのかなということを調べ、実践したりもしています。
 
そんな風に自分が体験したことや、オススメできることもどんどん発信していきたいなと思っています。
 
 
それと、私はスキンケア用品はどちらかというとお手軽に買えるものを使ったりも沢山しています。
同じ年代の方にも、これなら試せる!
というものを多く使っているので、そのようなものも伝えていきたいです。
 
伝えたいことが沢山です。
 
私自身も、もっと沢山発信できるようにこれからもまだまだ色々なことを試していきたいです。
自分磨きを日課にし、それを皆さんにこれいいですよ!って伝える。
そんな風なことをしてみたかったです。
 
1ページでも1カットでも多く出られるように、
皆さんに見ていただけるように、頑張ります。
 
今後も、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
菓匠三全さん創業70周年記念Web動画シリーズ
『宮城・仙台 旅しおり』
 
が決定致しました。
本当にありがとうございます。
 
こちらは、仙台銘菓『萩の月』で有名な、
菓匠三全さんのWebにて、毎月菓匠三全さんのお菓子と宮城の魅力を語らせていただいた動画を公開していただきます。
 
実際に、地元宮城に行かせていただき、宮城の名所を回らせていただきました。
自分が行ったことのないところも沢山あり、
またさらに地元宮城が大大大好きになりました。
 
そして、『萩の月』をはじめとした、
菓匠三全さんのお菓子も毎月紹介させていただいています。
私が宮城にいたとき、地元に住んでいながらも菓匠三全さんのお菓子を食べていました。
それぐらいとても好きです。
 
全て全て魅力的なものの中で特にオススメしたいものをご紹介します。
 
まずは 『ずんだシェイク』
これは本当に美味しいですよね。
撮影当日は好きすぎるあまり、1日で3本飲みました。
でも、本当にいくらでも飲めます。
それぐらい美味しいんです(´・_・`)
 
そして、皆さんにオススメするのが、
『生パイ』です!
こちらは、世界一食べづらいパイと言われる
ものなのですが、
それでも本当に美味しいんです。
撮影のときも美味しくいただきました(´・_・`)!
食べたことのない方は是非!!!
 
 
そして、お土産にオススメなのは
やっぱり『萩の月』です。
手で持つだけで、形が変わるほど柔らかいんです。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、
レンジで温めて食べるのが私は好きです。
夏は、冷蔵庫で冷やすのもいいですね(´・_・`)!
 
 
まだまだ紹介したいものは沢山ありますが、
毎月公開される、
宮城・仙台旅しおり
の方で色々なものを紹介させていただいたので
そちらの方を見ていただけたら嬉しいです。
 
 
ずっとずっと、地元に携わったお仕事がしたいなと思っていました。
そんな中、菓匠三全さんからこのお話を聞き
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
両親もすごく喜んでくれました。
 
本当に大好きなんです。
宮城県に生まれ、15年間生活してきて、
この場所の素晴らしさに気づいていながらも、
東京に出る選択をしました。
寂しさを感じることもありますが、
地元の風景を忘れたことは一度もありません。
杜の都仙台。
あの素晴らしい景色を皆さんにも見ていただきたいです。
 
是非、一度宮城を訪れていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
コメントにて、
沢山のおめでとう!という声をいただきました。本当にありがとうございます。
 
自分のことのように喜んでくださる皆さん。
もし、皆さんが私の活動を受けて嬉しいと感じてくださるのであれば、私は皆さんが嬉しいと思う出来事が増えるように頑張るのみです。
 
あ、でも無理しすぎないでね(´・_・`)という声も沢山いただきます。
ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫です!!
実は、乃木坂46に加入してから体調崩したことないんです私の記憶上。
丈夫な体に産んでくれた親に感謝ですね。
 
次のブログで、久保ちゃんからの報告を受けてコメント書くね!と書いてくださった方も何人かいらっしゃまいました。
お待ちしております。しっかり読ませていただきますね。
ありがとうございます。
 
 
 
 
そういえば最近、やっぱり料理に
ハマっているようです〜
 
この前はお弁当を作りました。
上手くいかなかったのに、
ももっぴが美味しい!
って 食べてくれました(´・_・`)
今度はもっと美味しいのを作るぞ〜
 
今日はグラタン作るとします!!!
 
 
 
 
 
 
7月29日にインテックス大阪にて行われました
セブン-イレブン限定ライブ
ありがとうございました!!
すごい盛り上がりで、沢山の声援をいただき、嬉しかったです。
 
後ろまでしっかり見えてましたよ〜!
素敵な景色をありがとうございました。
 
 
 
同じ場所で次の日は、3期生だけでパフォーマンスをさせていただくのだと思うと、正直、不安もありましたが、
 
 
 
次の日、7月30日に行われた
大阪での3期生単独ライブ。
こちらもすごく盛り上がって嬉しかったです。
AiiAシアター、日比谷、とやらせていただいて、まさか地方で3期生だけでライブをやらせていただけると思っていなかったので、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!!!!
 
3期生としてライブをさせていただくたび、
私にできることはなんだろうなとか
私がやるべきことは何かな
 
と、考えることが沢山です。
 
自分にできることって限られているとは思うけど、
限られていると思いたくないといいますか...
 
《自分にできることをやる》
 
のではなくて、自分にできないこともやる。
できないことはない。
そう言えるようになることが目標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、8月6日
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
 
の方に参加させていただきました!!
こちらでは、大トリを務めさせていただきました。
来てくださった方、中継を見てくださった方、
本当にありがとうございます。
 
加入して1年も経っていない私たちにこのような大役を任せていただき、とても感謝しています。
 
あまりの熱気に驚きでした!!!
遠くの後ろの方まで沢山の方が来てくださっていて、嬉しかったです!!
 
沢山のアイドルさんのファンの方がいて、
『裸足でSummer』
を披露させていただいたときには、
カラフルなタオルが見られて、
素敵な景色でした!
 
 
そして、3日間で1000人を超えるアイドルさんが参加されていて、こんなに大きなイベントに参加できて、大好きなアイドルさんと同じステージに立てて、嬉しかったです。
 
やはり、アイドルさん皆さん本当に可愛いし、美しいし、綺麗だし...キラキラしていました。
私も皆さんみたいにならねばとやる気をいただける1日となりました。
 
 
そして、なんとサプライズで先輩方が
応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!!
一緒に
『ガールズルール』
を躍らせていただきました!
そして、
『ひと夏の長さより...』
を披露してくださいました!!!
先輩方がステージ上に来てくださった瞬間、安心感がすごかったです(´・_・`)
本当にありがとうございました!
 
汗を沢山かいて、最高の夏の思い出になりました。
 
 
 
 
最近、(´・_・`)
この顔文字の振り幅に悩み始めました。
 
頑張るぞ〜(´・_・`)
好きです(´・_・`)
 
......↑なにか違う気がして...
 
レパートリーをもう1つぐらい増やそうかしら(´・_・`)
 
↑あ、使えたや。
 
 
 
 
 
いよいよ明日、8月9日発売になります。
乃木坂46 18thシングル
 
『逃げ水』
 
3期生から、与田祐希ちゃん、大園桃子ちゃんの
2人がダブルセンターをしています。
 
歌番組に出て、歌い踊っている2人を見て、
毎回見ながらすごく笑顔になります。
2人の姿を見るたびに、私も頑張ろうって思える毎日です。
2人を心から尊敬しています。
私にできることはなんだろう?と考える日々です。
ずっとずっと、何ができるんだろう?と考えていたけれど、2人はすごく凛々しくて、逞しいです。
いつか、何か困った時にすぐに助けられる場所であればいいなと思います。
 
 
そして、このシングルのタイプDに収録していただいています、私達3期生にとって3曲目となる楽曲、
『未来の答え』
で、山下美月ちゃんと2人で
ダブルセンターをやらせていただきました。
 
山下とは、シンメになることが多いのですが、
センターとしてやらせていただくことは初めてでした。
山下の陰での努力、実力はすごいなとずっと尊敬しています。
お互いに似たところもあるからこそ話せることもあります。活動について、意見を交流したりもします。
そんな中、初めての山下とのセンター。
初披露をさせていただいた大阪での単独ライブでは、ステージを降りた後、
すぐに山下の元へ走りました。
ありがとうでいっぱいです。
 
私自身、このポディションでやらせていただく
この期間、とても大切だと感じています。
私はすごく考えて考えて考えてから行動してしまうタイプです。
良いことも悪いことも、全て全て。
だけど、今は、そうじゃなくて、
思ったこと、感じたことをすぐに実践する
慎重に行くことの大切さもわかっていますが、
どんなことにも、思いっきり立ち向かっていきたいなと思っています。
 
もしかしたら途中で、迷子になるかもしれませんが...どうか見ていてただけたら嬉しいです。
 
皆さんの目の中に私がいられますように。
 
 
 
MV撮影中れんかと!
むすっ(´・_・`)
 
 
 
そんな『逃げ水』の発売記念として、
SHOWROOMさんの配信をやらせていただきました〜!
ありがとうございました。
かりんさんから指名していただきました!
 
未来の答えのMVの見どころなどをファンの方と同じ目線になって語らせていただいたり、色々しました!
でも、まだ紹介しきれていないメンバーもいるので、また配信したいと思います!
 
 
あとは、やりたいと思っていることはですね、
メンバーについて語る会をやりたいのと、
 
もやりたいし...まだまだ他にも沢山ある!
 
またやりますのでお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
ついに始まりましたね!!
甲子園!⚾︎
 
今まで、部活があったため、開会式を見られなかったのですが...今日はお仕事の前に見ることができました!
 
待ち遠しかったです(´・_・`)
 
今年も色々なドラマがあるのだろうなあ...
いえ、予選の時点から様々なドラマがもう起こっているのですよね。
見ている人に感動を与えられる選手の皆さんは本当にすごいなと思います。
人が全力で頑張る姿ってどうしてこうも感動するのでしょうか。
私も全力で頑張ろうと思います。
 
出場される皆さん、頑張ってください!!
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
〈発売中〉
 
◯アップトゥボーイさん
→ソロです!
 
 
◯週刊少年チャンピオンさん
→ももっぴ、やましたとです!
 
 
◯Top Yellさん
→新中3組、たまみ、れのとです!
 
 
◯Seventeen 9月号
→初登場です。宜しくお願い致します!
 
 
 
◎宮城・仙台旅しおり
→菓匠三全さんのホームページにて、
8月編が公開されております!
是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
〈発売予定〉
 
 
◯8/24 B.L.T.さん
 
でんちゃんと東京のとあるところへ行ってきました。でんとのペアは初!是非見ていただけると嬉しいです。
 
 
 
◯8/31 BUBKAさん
 
りりあんと対談をさせていただきました。
理々杏と2人での対談は初!どんなこと話したと思いますか?お楽しみに!!
 
 
 
◯9/4 日経エンタテイメント!さん
 
3期生全員で出させていただきます。
私たちが加入して丁度一年という節目に発売となります。
宜しくお願い致します!
 
 
 
はい!!
 
 
いよいよ、全国ツアーで地方へと行きます!
 
8月11日、12日、13日は
 
地元宮城へ!!!!!!!!!!!!!
 
楽しみすぎます(´・_・`)私自身、チケットが当たらず、一度も真夏の全国ツアーに参加したことがなかったので(´・_・`)
 
でも、地元でできるのは当たり前のことではないなと思っています。
先輩方が築き上げてくださった乃木坂46があるからこそ、できることです。
先輩方、支えてくださる方、来てくださる方、
全ての方への感謝を一瞬も忘れずにステージに立ちたいと思います。
待っていてください!!!
皆さん楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
だーれだっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『しーちゃんは夢を語っているとき、本当にキラキラした目をしているんだね。』
 
 
そう言ってくださいました。
そう言って、何時間も私の夢を聞いてくださいました。
こんなにも自分の夢をありったけに話せる存在は初めてでした。
 
 
 
3期生として加入し、後輩にこんなにも優しくしてくださり、何度も何度もあの笑顔に支えられました。
 
 
 
 
日芽香さんの存在は、
私を大きく変えてくださいました。
 
 
私が今ここにいるのだって、
東北のアンダーライブがあったからです。
 
感謝してもしきれないです。
本当に伝えたいこと、話したいこと、聞きたいこと、沢山沢山あります。
 
出逢えてよかった
心からそう思います。
 
大好きです。
 
 
私の今の夢は、
日芽香さんとお仕事をすること
 
絶対に叶えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、とっても楽しみなお仕事です〜。
わくわく。わくわく。
早く明日にならないかな!!
 
明日が楽しみっていいですよね。
最近ね、明日もいいことありますように
と唱えたから寝るようにしています。
 
いいことなかったな今日。
 
そう思うのではなくて、小さな幸せに自分で気づいてあげるようにしています。
 
私が今日幸せだったことは、
お昼寝ができたこと。
 
 
皆さんにも明日いいことありますように。
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『その試練は、あなたに乗り越えられるからあなたの元にやってくるんだよ。』
 
ある人物にそう言っていただきました。
 
辛いなとか思うこともあるかもしれないけれど、そんな時は、そんな風に、自分に乗り越えられるからやってきたんだなと思うのってありだと思うんです。
そして、そこを乗り切れたら今まで出会ったことのない自分に出会えるから楽しみだな
なんて、プラスに考えてみるのもいいなあ。
 
自分が変わらない限り、今の環境って変わらない。
ということは、こうして乗り切ればきっとまわりの環境も変わるかもしれない。
そんな考えも大事だなと思いました。
 
いつも重苦しく書いてしまうこの文章。
これからは明るくいようと思います。
 
 
 
 
 
 
真面目だっていい
真面目でいて損をしたっていい
新しい道を切り開きます

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について