日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私に美味しい桃をくださいな 佐藤楓

2017.08.10 23:59

COPIED

みなさんこんにちは!

今日も1日お疲れ様です

佐藤楓です

image5.JPG


TIFの時の
片方に流しました!!
この髪型は大阪での単独ライブでもやりました!
片方しか髪がないのですごく楽なことに気づきました!





最近は桃やぶどうを食べて夏を乗り切っています(^_^)☆
桃大好き昔から桃大好きすぎる
一個まるごとかぶりついたりしていた、懐かしき
今はもちろんちゃんと切って食べてますよ(笑)

桃って皮剥くの難しくて、でも早く切り終わらないと変色しちゃうから大変!

毎日桃食べて生活したい。

桃無限回収中。

柑橘系と並ぶくらい好きです






まずは、少し前のお話になってしまうのですが、

3期生単独ライブinインテックス大阪が無事終了致しました!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

スタンディングだったので皆さんお疲れになられたと思うのでゆっくり休んでくださいね
とは言ってももう10日くらい前のこと


今回は日比谷の単独ライブとは倍の約9千人ということで3期生だけでそれだけ多い人数というのはなんと武道館でのお見立て会以来ということでもうあれから半年以上が経っているんだなと思うと時の速さを感じます


奥の奥、1番後ろまでちゃんとサイリウム見えてましたよ!!
皆さんからは私たちのこともしかしたら見えなかったかもしれないですが、しっかり届いてたし、受け取りました!
逆にみなさんにもこちらから届いていたら嬉しいです

隅から隅までありがとう。

コメントでもモニターでしか見えなかったけどちゃんとサイリウム振って応援してましたよ〜!
という方がたくさんいらして皆さんの優しさにまた触れました( ; ; )


もちろん前の方や真ん中らへんにいらした方もちゃんと見えてましたよ!
団扇やボード、サイリウムありがとうございました(..)

赤×赤のサイリウムが今までよりも増えていて嬉しかったです( ; ; )♡


MCでも言っていた通りライブの前日にはみんなで串カツを食べに行きました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本場の串カツはとっても美味しかった〜♡
そしてなんとあの葉月よりもたくさん食べましたイェーイ

葉月は10本までにする!と言っていたのですが張り切って結局15本食べてました、、ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ
でも本人も言っていた通り葉月痩せましたよね???顔がシュッとなった!

そして後ろの席では与田が一口くらいかじったアスパラを食べない?と言ってきたり、1つ食べるのには抵抗があるのか半分こしない?と相変わらずでした(^_^)☆


楽屋ではたこ焼きもお好み焼きも食べたしこんなに大阪を満喫したの初めてくらい満喫しました!

みなさんは何か食べて帰りましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







そして8/6はTOKYO IDOL FESTIVALの最終日ということで私たちも初参加で有難いことに大トリを務めさせていただきました!

ホットステージということだけあってとてもホットでした
ホットホットポット〜

見に来てくださった皆さん、暑い中本当にありがとうございました。
熱中症にはかかりませんでしたか?
水分補給はちゃんとしてましたか?
私たち以上にファンの方たちの方が暑くて溶けそうなくらいだったと思うのですが、それでも皆さん盛り上がってくださって本当にありがとうございました。( ; ; )

サイリウムやうちわ、見えてましたよ!ありがとうございました!(;_;)♡

乃木坂のファンでない方もたくさんいらっしゃると思い私にとっては少しでも多くの方に知っていただけるチャンスだと思い頑張りました。


けど全員が全員乃木坂、3期生のファンではないという状況が初めてで、とても緊張しました

乃木坂46 3期生として出ているけど乃木坂という名前を背負っていることには変わりなくて、その上大トリを任せていただいて、責任は重大だけどそれを成功させるためには心の底から楽しむことが第一に必要なんだと思い、完全燃焼しました

完全燃焼。みんなみんな完全燃焼しました

あんなに前髪がびしょびしょでパサパサになったのはいつぶりだろう、、
バドやってた時以来かな(笑)
外っていうのもあったけどね!でも全部出し切ったよ!

いや〜でも葉月の前髪には負けますね(笑)
さすがですよ葉月さん
1人だけプールから上がった後みたいなんだもん
頑張った証拠だ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


乃木坂ファンの方もそうでない方も盛り上がってくださって本当に本当にありがとうございました!

途中、サプライズで先輩方が登場してくださいました!
なんというか、心の底から、すごくすごく安心感がありました...

「ああ、前で踊っているこの大きな背中が目指してるとこなんだ」
と踊りながら改めて思っていました




突然ですが皆さん、
「あの人になりたいな〜」
「この人になりたいな〜」
なんて思ったことありますか?


私は常に思ってしまいます

乃木坂に加入する前から、昔からずっと

もしあの子だったらあんな風なんだうな〜とかよく考えちゃうんです


でもどうやっても当たり前だけどその子にはなれないわけだし自分はずっと死ぬまで自分なのです


けれど自分がなりたい自分になることは頑張れば、努力すればできるんじゃないかと思いました

あの子になりたいと思うのは悪いことではないけど言ってるばかりでは何も成長できないと思うので、それなら私はなりたい自分になれるように頑張ります。


とこの間ふと思ったので書いてみました...





少し雑談


この間レッスン帰りの葉月の格好がとても変でした。
上はキューピーの絵が書いてある朱色っぽいTシャツで下は体操着の短パン、そしてその日にもらった迷彩柄のバケットハットにリュックを背負い、電車に乗って帰って行きました。

バケットハットは私も名前は知らなく、後で調べてみてわかりました!わからない方は調べてくださいね!(笑)

数ある帽子の中から迷彩柄を選ぶところ、さすがですね!


そんな葉月とは最近ポケモン仲間です✌︎
ポケモンゲームをよく一緒にやったり、この間は!!
「ポケットモンスター キミにきめた!」
をやっと見てきました(^_^)☆

最近のポケモンは新しいのがどんどん増えていって全然ついていけてないのですが、今回の映画はサトシとピカチュウが出会う時のお話なので私の世代のポケモンばかりでとても見たかったんです!
すごく熱中してたのはダイヤモンド・パールくらいまでだった気がする、、

終始葉月と「かわいい〜」と言いながら観てました(笑)

ホウオウも好きだけどどちらかというとルギア派
あの三体の中ではスイクンが1番好き

でも1番好きなポケモンはレックウザ!✌︎


ポケモンやりたくなってきた〜!!

皆さんはポケモンやってましたか??
好きなポケモンとかいましたか〜??

この間のブログでポケモンの話題ちょっと出したらコメントにポケモンのこと書いてくれてる方も何人かいらしたのでポケモンのお話もしたいですね〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 image4.JPG

そんな向井の写り込みシリーズ第2弾!

これは未来の答えのMV撮影の時ですね!!

もうMVは見ていただきましたか??
最後のシーンで全員浴衣を着ているシーンがあるのです

夏祭り!!青春!!という感じでした!!
とっても楽しかったな〜!

夜まで撮影があったのですがお手洗いに行った時にまさかのまさかのおっきな蛾がいて今年1番くらいの叫び声をあげました

なんであんなに気持ち悪いんだろう、大嫌いです





この間桃子が久しぶりのトマトを食べるときにテンションがおかしくて食リポをしながら食べていました。
「このトマトとこちらのトマト、どちらが美味しいかしょうけんしてみたいと思います」

(私:しょうけんて何だろ、まあいっか)

そして美味しそうに食べて次、
「それでは次はこちらとこちらのトマト、どちらが美味しいかしょうけんしてみましょう」

誰か「それ検証のこと?」

謎が解決しました!
言うまでもないですがやっぱりさすがですね!



急に写真!

image3.JPG


持ってるタンバリン、何かわかりますか??

この間放送されたFNS歌の夏祭りの際にゆずさんと乃木坂のコラボで3期生も後ろで映像で出させていただきました!

タッタンバリンです!シャカシャカ〜

映像を撮り終わった後にはタッタンバリンとゆず太郎のぬいぐるみキーホルダーをいただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お家に飾ってあります!♡

ありがとうございました!


そしてこの写真私と山下2枚とも全く同じ顔してておもしろい(笑)
そして後ろの向井が荒ぶっています(笑)




そして、
のびのび乃木坂第2回が8/19(土)19:30-20:00
にM-ON!で放送されます!

今回のメンバーは、
伊藤理々杏、岩本蓮加、中村麗乃、佐藤楓となっています!!

とっても楽しいことをしてきました!!!
たくさん笑ったなあ

何をしてきたでしょーうか!(絶対当たらない)

放送をお楽しみに!!(^_^)☆♡





そして、
3期生のお披露目から1年となる9/4に日経エンタテイメントさんにて 3期生全員で載せていただきました!

1年てあっという間ですね
こんなに時の流れが最速なのは紛れもなく乃木坂に加入してから。
すごく充実した1年でした、今までの人生で1番

今書くとあれなのでまた1年近くになったらたくさん書きます!

image2.JPG
 

ピースぴーす✌︎




そして、
本日8/10は飛鳥さんのお誕生日です!

飛鳥さんお誕生日おめでとうございます!!☆彡

桃子と与田と戯れているのをたまに見るのですがとってもかわいなと思って見ています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

素敵な1年なしてください!!




それでは質問返し〜!!


名古屋駅での待ち合わせ場所の質問だったけど栄だったらクリスタル広場か噴水広場かどっち派??

→私はクリスタル広場でした!
クリスタル広場が1番わかりやすいです!



♡名古屋の喫茶マウンテン登頂したことある??

→友達と5人くらいで行ったことがあり、友達は甘口抹茶小倉スパゲティを頼んでました(いちごの方かどっちか)
一口食べただけで「おお、」ってなりました
私は無難にカレーラーメンみたいなのを
皆さんも名古屋に来た際はマウンテン是非行ってみてください!そして登頂したら教えてください!(笑)



♡好きな漫画は何ですか??

→この質問は結構あったんだけど、昔何読んでたか全然思い出せなくて答えられなかったのですが、ようやく思い出しました!
「SKET DANCE」通称スケダンを読んでました!
同じ部活の子が持っていてみんなで回し読みしていました!
あれすごく面白かった記憶があるからまた読んでみたいな〜!



9月にある名古屋での握手行くけどオススメのラーメン屋さんある??

→千種にある本郷亭というところがオススメです!
よく塾の合間や終わってからなどに友達と行っていました!!ご飯おかわり自由だしとっても美味しいのでオススメです(^_^)☆
握手会待ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



♡今期のドラマ何見てるー??

→「ごめん、愛してる」、「愛してたって秘密はある」、たまに「過保護のカホコ」、
あと見たいけどまだ見てないのが「僕たちがやりました」です!
同じの見てる方いるかな??
でも好きなドラマ2つとも日曜だから待ち遠しい、、



♡スタイル維持のためにしていることは??

→私は食べる時と食べない時の差が激しく、休みの日なんかはお昼の1時とか2時に起きるのでその日は2食か1食になるのであまり制限とかはしていないです!また私は筋肉質なので体はあまり太ることはないですが太るとしたら顔に全部いってしまいます、、
でもお菓子とかは自分から買って食べることはほぼないです!カロリーよりも糖質を考えた方がいいらしいです!


今日はここまで!

また質問お待ちしております(^_^)☆

image1.JPG


TIFにて
ビフォーアフター(笑)
こんなに汗かいたの初めて!


最近全然写真を撮ってないのでこのツアー中にたくさん撮っときますね!!




明日から、
「真夏の全国ツアーin仙台」が始まります!

仙台行くのは私自身初です!!

美味しいものがたくさんあるらしいから何か食べられたらいいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お越し下さる皆さん、気をつけてお越し下さい!!

そんな私の今回のツアーでの目標は
「どの席にいる人にも届くパフォーマンスをすること」
「1人でも多くの人の目に留まること」

神宮での経験や反省点を活かして頑張ります。

一緒に盛り上がりましょう!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!


それじゃあまたね!!


明日はれにょだよ〜〜ん

あ、昨日れにょりりあ梅あやのちゃんと雪のはなにかき氷食べに行ったよーん!
寒すぎて凍えたよー!オレンジがたくさん乗ったの食べた!!おいしすぎた!!
皆さんも是非行ってみてください!


今度こそまたね!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について