日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

せせせせんだーい。中村麗乃

2017.08.11 22:30

COPIED

 
やっほー。
 
 
中村麗乃です〜。
 
 
 
 
 
 
TIFありがとうございました!
 
 
 
夜だったのにすごく暑かったですね(´ー`).。oO
 
暑い中来てくださりありがとうございました!
 
 
 
 
初めてのTIFです。
 
色んなアイドルさんたちがたくさん出ている中で、3期生が大トリを飾らせて頂きました。
 
 
本当に本当にありがたいことだと思います。
 
そして、今回のイベントは私たちのファンの方だけではなく色んなアイドルさんのファンの皆さんがいるという、まだ私たちには経験したことのない状況でした。
 
 
まだ未熟者の私たち。
 
 
存在を知ってくださっていない方の方が多いはずなのに大トリなんて申し訳ないと思ってましたし、すごく怖かったです。
 
 
 
でもたくさんの方に、声援を頂き、タオルも上げていただいて。
 
 
本当に感謝です!
 
 
 
 
 
 
そして先輩方も来てくださり本当に嬉しかったです!!
 
 
先輩方が出て来た瞬間の会場の盛り上がりが本当にすごくて。、
 
 
コールもものすごく大きくて。
 
 
どんな状況でもあれだけの歓声と盛り上がりを一瞬にして持って行くことのできること、本当にすごいなと改めて思いました。
 
そして私たちもまだまだ力不足なのでもっと頑張らなきゃなって思います。
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
質問返し〜!
 
 
◎ 今はまっている物やコトを教えてください!
 
➡︎んー。今はね〜スポーツ系のお店とかストリート系のお店のお洋服を集めたり、usedのお店を見たりするのが好きです!あと、食べ物はいちごみるくタピオカとソルビンにはまってます!!!!
 
 
 
 
 
◎国数英理社の中で一番得意な教科と苦手な教科は?
 
➡︎この中でしいていえば、国語が得意で数英理社が苦手です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんへの誕生日プレゼントは買えた?何買ったか知りたい!
久保ちゃんへはもう既にあげたの??
 
➡︎この質問割とたくさんあったな〜。
みづきには、Ladureeの可愛い脚型リップとHoney salonのウサギのポーチ!
 
久保ちゃんには、シェリーメイちゃんあげました!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
○Top Yell さん
(阪口珠美、久保史緒里)と3人で載せていただいてます。
発売中です!
 
 
 
 
 
●Samurai ELO さん
8月24日発売予定です。
私1人です。
ぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
●日経エンタテイメント さん
9月4日発売予定です。
3期生全員、載せて頂いてます。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
●のびのび乃木坂 3期生!! #2
伊藤理々杏、岩本蓮加、佐藤楓、中村麗乃
8月19日、夜7時30分〜8時放送です!
 
 
 
 
まだ情報解禁できないものも沢山あるのでお楽しみに〜(´ー`)
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
さあ。
そして本日、真夏の全国ツアー仙台公演スタートです!
 
 
 
あの時の神宮の後悔。
 
二度と忘れません。
 
 
この仙台から気を取り直して限界以上の本気で頑張ります。
 
 
 
ブログのコメントでありがたいことに皆さんに、前向きのコメントをいただいてます。
本当にありがとうございます。
 
 
でもたまに、色々と自分自身考えさせられるコメントもあります。
 
私は今までやってきたこと、沢山の後悔はあるけど、それが決して無駄だったとは思っていません。
 
他の子と比べられることもあります。
 
時に自分を見失うことも沢山あります。
 
 
 
私は回り道を沢山したとしても、他の子よりもペースが遅くても、焦らずに私らしく頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
それじゃあダメでしょうか?
 
 
 
 
私は、この全国ツアー全ての公演に1つづつ課題をつけて挑みます。
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
新品のリュックをるんるんに背負っていたでんちゃん!!
 
 
 
 
気付いてなかったけどリュック反対に背負ってるよ!!笑
 
 
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について