日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

エビフライの尻尾ni食べられた。 向井葉月

2017.08.12 15:54

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
 仙台満喫中はづるるる〜〜
 
 
みなさん、立ってください。
右足を右前にひねってください。
 
 
 
スポーツ選手とかで金メダル取りたいとかチャンピオンになりたいとかプロになりたいとか、こういう夢を卒業文集に書くのって凄いなって思います。
それを叶えるのが凄いと思います。
 
大きな夢を書いたから夢が叶ったのか、
大きな夢を書いている人は少なくて、それを書いた人が100%夢を叶えているのか。
 
今、考えています
 
一番は努力なのはわかっているんですけど頭の中がモヤモヤしています。
 
モヤモヤはづき〜
 
そういえば私は気象予報士になりたいって書いたかな、
 
諦めちゃいかんな!!
 
 
 ↑桃子が笑った!
 
 
 
 ◎真夏の全国ツアーin仙台
 
ケータリングにカレーがあって大喜びでご飯とカレー盛り付けて椅子に戻ったら、でんちゃんに
 
「これカレーじゃなくてビーフシチューだよ」
 
と真顔で言われて5秒ほど呆然としました。
 
ビーフシチューも大好きなのでふつうに食べたけど、
米にはカレーの方が合いますよ。
 
ケータリング美味しいのばっかりでただただ食べ続けています。
 
胃袋に謝りたいです。
 
 
終わった直後であまり感想がまとめられないためご飯の話題ばかりになって申し訳ありません!
 
また改めて書きますのでよろしくお願いします!
 
 
 
レッスンの合間に少し時間があったからお買い物しました。
 
お買い物に行ったつもりなのに気づいたら目の前にサラダうどんがありました。
 
おやつです。
 
ラー油が効いてて美味しかったなあ〜〜(o^~^o)
↑あやの唇ゲッチュ♡
あや牛タンいらないっていうからチケット一枚貰っちゃった♡
ありがとう!
 
 
そういえば!この前デパ地下で餃子のまんじゅうを見つけました!
 
もちろん即買いですよね(o^~^o)
 
 
◎TIFに出演させていただきました!
 
加入してまだ1年も経ってない私たち3期生に大トリという重大な役目をいただき不安もありながらみんな全力でパフォーマンスしました!
 
本当にありがとうございました。
 
いつもよりもなぜか汗の量が多かったな、笑
 
曲数重ねるごとに崩壊してく前髪、みなさん見ていただけたでしょうかっっ!
 
踊り終えて、MCのとき体の中が沸騰していて、
最後のフィナーレでは毛穴という毛穴全てから汗が吹き出し足からも流れてきました。
 
何ですかこの汗報告。笑
 
 
途中先輩方も応援しにきてくださって安心感が山盛りでした
 
私もいつか大きな人間になりたいなと後ろで思いました
 
言葉が下手くそなんですよね、伝わらないと思うんですけどすごいビビビッと感じました。
 
↑かき氷のアイスを食べる与田と私
アイスを丸くするのに一生懸命になっていた与田
綺麗な雪山みたいになってました
 
 
 
でんちゃんと私はキノコが食べられないのです。
 
キノコが出るたびでんちゃんはキノコには大きすぎるリアクションでうわっっ!キノコだっ!と平坦に言います。
 
 
 
そんなでんちゃんと映画を観てきました!
 
なんの映画を観たかって?
ポケモンだよ
 
 
最近のポケモンにはまだついていけておらずわからないキャラクターも増えてしまったけど映画では昔のポケモンたくさんだからすっごく面白かった!
 
ポケモンの可愛さが爆発していました* ੈت
 
映画を思い出しながらこのブログを書いている今もニヤケていますニコニコ
 
ほんっとに可愛かった!!* ੈت* ੈت* ੈت
 
ポケモンの仕草とか鳴き声とか全てが可愛すぎました!
ゲームでは伝わらないあの可愛さ、みなさんにも観て欲しい!
 
触ってみたくなっちゃった♡
 
 
その後にでんちゃんとリュック買いに行ったんだけど、リュックの袋が思ったよりも大きくて網棚に置いておいたら見事に忘れてきたでん様
 
 
さあ!仙台夜公演も盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
乃木坂のファンとしてライブに参加していて万理華さんがこっちにサインボールを投げてくれた!
確実にボールは私めがけて飛んできます!
 
はっ!キャッチしたらバーターロールだった!
 
 
と思ったら手から携帯が落ちました。
夢の話です。
 
 
向井葉月 . 20

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について