日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏に食べたい 伊藤理々杏

2017.08.16 17:18

COPIED

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!( ˙︶˙ )/
 
ホテルが相部屋のれんかと。
 
 
 
 
近頃セブンさんの氷シリーズにハマっていて(ティラミス氷とか)見つけるとすぐに買ってしまいます(*´ч`*)
 
 
あ〜夏だな〜なんて思ってカレンダーを確認すると、あれ?夏休みもう残り少ないじゃないか...!!と衝撃をうけました。
 
 
 
 
夏休みって過ぎるの早いですね...(-∧-;)
 
 
 
そんなこんなで、真夏の全国ツアー仙台公演を無事終えることができました〜!!!
 
 
 
初めての仙台で初めての東北だったもので、涼しさにびっくりしてお母さんに「仙台めちゃくちゃ涼しい!!」と電話で話したら「東京も涼しかった」と言われ、仙台だから涼しかったのかそれとも天候的な事だったのか少し謎です(。-_-。)
 
 
 
 
楽しみだったケータリングは想像以上でまさに天国でした!山盛りの牛タンを食べ、差し入れのお菓子をいただき、ずんだシェイクも飲めて本当に幸せでした( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
今回、先輩方と一緒の機会がいつもより格段に増えたので今までよりも少し距離が縮まったような気がして嬉しいです。でもスーパー人見知りを発揮してしまう私はまだまだ...!もっと話せるように頑張るぞ!!
 
 
 
 
そんな優しい先輩方の背中はやっぱり大きくて、今回のツアーで吸収できるものは多くあると思うので小さなとこまで目を光らせて学習しこの夏で先輩方の背中を見ながら大きく成長できるようになればいいなと思います。いや、なります!!
 
 
 
 
 
そして、今日からは大阪公演が始まります。
 
 
 
関西のみなさんに会えるのをものすごーく楽しみにしているのでぜひ来られる方は思う存分楽しんでほしいです。
 
 
 
来られない方にも熱量が伝わるくらい頑張ります!!盛り上げます!!
 
 
 
 
最高の夏の思い出作ろうね〜(*๓´╰╯`๓)♡
 
ケータリングも楽しみ...( ´艸`)ムフフ
 
 
ちなみに今日は三つ編みです!
 
 
 
 
 
あ、夏の思い出といえばTIFに出演させていただきました!
 
 
やっぱりフェスということで普段とまた違った熱量で凄く楽しかったです!
 
 
他のアイドルさんのファンの方も多くいらっしゃる中でステージ立つのは正直不安もあったのですが応援に先輩方も駆けつけて下さって、凄く安心しました。
 
 
でもやっぱり先輩方が出られた時の歓声を聞いたり、他のアイドルさんの勢いや熱を感じて自分はまだまだだなと思い知らされました。なのであの時感じた事を忘れずにもっと自分がパワーアップできるように頑張ろうと思いました。
 
 
 
あ!聞いてください!皆さん!実はですねAKB48チーム8さんの沖縄県出身 宮里莉羅さんとお写真を撮っていただきました!(≧∇≦)
 
 
 
沖縄トークも少しさせていただいてとても楽しかったのでまた会える機会があればもっと仲良くなりたいなぁ...なんて密かに思いました笑
 
 
 
 
 
安定の山下。いつも相部屋なのですが今回のツアーでは部屋が一緒ではないのでなんだか変な感じがします。
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
◎1番好きな飲み物は??
 
▷オーディションのSHOWROOMの際に白湯とずっと言っていましたが一時期飲んでいませんでした笑でも最近また飲み始めて白湯が好きです
 
 
 
◎花火といえば線香花火派?打ち上げ花火派?
 
▷んー、どっちも好きなのですが、線香花火をやったことが少ないので線香花火に憧れがあります!!
 
 
 
 
◎漫画はどんな感じのものが好き?
 
▷小学生の頃までは少女漫画が好きでしたが、今は少年漫画やギャグ漫画などが好きです!
 
 
 
 
◎好きな洋服のブランドは??
 
▷最近はGUさんやWEGOさん、SPINNSさんなどが好きです!カジュアルな感じで着回しやすいし可愛くて好きです!
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではまた〜(*´・∀・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむさん
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について