日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まっくろくろすけ。梅澤美波

2017.08.18 22:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
ミラージュ〜遠くから見たとき〜
 
 
衣装めちゃくちゃすきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月ももう終盤なのね( .. )
 
このお仕事していると、
いつも以上に月日が経つのが早くて
びっくりしちゃう( .. )
 
夏の終わりの秋が近づく頃って
わくわくどきどきしちゃう☺︎☺︎
季節の変わり目の匂いがすき!
わかる人〜☺︎
 
 
夏らしいことしてないなあ( .. )
花火したいし花火見たいし
海を見に行きたいしお祭り行きたいし
バーベキューもしたい( ¨̮ )
 
それ以上にライブできてるだけで幸せなんだけどね☺︎
 
 
小さいころは毎日外ではしゃいで
人見知りしない元気っ子だったのに
いつしかこんなに落ち着いてしまった( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー、@仙台、@大阪
ありがとうございました!!
 
仙台は11日から3日間4公演!
そして大阪は本日で終わりました!
 
乃木坂46として
色々な場所に足を運ぶ事が出来ていること
とても嬉しく思います。
 
 
最高に楽しかったです!
ファンの方の熱量が物凄く伝わってきました!やっぱりライブ最高!!
 
 
 
できるだけ、自分のタオルやサイリウムを
持ってくださってる方を見つけようと
広範囲を見渡していたつもりです、
近くまで行けなくても
サイリウムって結構見えてるものだよ☺︎
ありがとうね〜幸せはっぴ〜
 
 
 
 
 
 
神宮とはまた違った形でのライブで
たくさん見どころなどなどあるので
来ていただける方にもたのしんでいただけるのではないかな〜と思っております☺︎
 
まだ愛知新潟も続くので
詳しくは言えないけど、お楽しみに☺︎
 
 
 
先輩方と地方を回るのも
何日間も一緒に過ごさせていただくので
たくさんの刺激を受ける毎日だし、
楽しくて仕方のないツアーです☺︎
 
物凄く人見知りで、
あまり自分から話したりできないのだけど
もっとお話できるようにと心がけます、頑張る( .. )
 
人見知り克服したい、、
 
 
 
 
 
 
牛タン毎日たべた、幸せだった( .. )
毎日食べてたのに全然飽きないもう恋しい!!牛タン!!!
 
大阪では大好きなたこやき!肉まん!アイス!たくさん!幸せ!!
 
美味しいご飯をありがとうございました☺︎☺︎
 
 
 
 
 
あ、一つだけ。
 
ライブ中、私の推しメンタオルとか
サイリウムとかうちわ持ってる方に
なにかしようかなと思って見てるのに
他のとこ見てる!ってゆうのがたくさんあったの!!
 
もう!!よそ見するから!!みなみは見てるのに!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台、大阪共にホテルは美月とペアで
それぞれ4日間、5日間一緒だったんだけども
なんだか深くまで語ったりした◎
 
話したあとはいつの間にか美月が寝てるってゆう毎日だった( ¨̮ )
 
気づいたら寝てるんだもん、ビックリしちゃった☺︎(笑)寝顔も寝方もかわいかったよ(笑)写真撮ったけど見せな〜い(笑)
 
初めて会った方から受ける第一印象が似ている私達、一緒にいてなんだか落ち着きました、最高に面白いし☺︎
美月は大人だなあと感じた仙台大阪ツアーでしたん、落ち着きペアです、よき◎
 
 
 
 
ホテルって旅行みたいで楽しくてすき☺︎
 
 
 
 
そんなやまぴたと☺︎
二人でとってたらお姉さまが入ってきた( ¨̮ )かわいい( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログコメントありがとう☺︎
 
 
ポジションが全てじゃないってことは
今まで私のファンの方が教えてくださってきたから
身をもって分かっていることです。
 
ファンの方は
誰がどこにいたって
応援してる子をずっと見てくれてるんです、ライブ中とか、アイアシアターみたいに近い距離の場所でやって来たからこそ自分でも感じることです。
 
それが本当に嬉しかった!!
 
 
けど、やっぱり上を目指せる人になりたいと思ったの
 
まあ、私は背が高いし
前に来るとバランスも良くないかもしれないし
後ろの子が見えなくなるとか思うよね
 
自分でも思うよ〜誰よりも自分が一番感じてる、人に言われなくたって分かってた!
 
 
けど、そんな事言ったら
私はどこを目指せばいいのかなって
思っていたずっと、
 
気にしてたってなにも始まらない何も出来ない、堂々としていたい!
 
今このシングルで成長できることは
沢山あるはずだし、
ここでたくさん吸収して、学んで、
もっともっとがんばる☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー◎
 
 
 
Q.好きな花は??
 
A.かすみ草!金木犀!
 
 
Q.最近オススメのリップは?
 
A.ポールアンドジョーさんの!新しく買ったやつです〜☺︎☺︎
リップとかメイク品、毎回めちゃくちゃ質問いただくから、今回はいつも持ち歩いてるリップ紹介しちゃうね〜
 
 
 
 
 
 
 
いつも常にカバンに入ってるリップ達です!
多いなあ〜(笑)全部必需品!(笑)リップポーチに入れてます!
コスメの中でもリップコスメが1番すき!
 
左上から、
◎ジルスチュアート フォーエバージューシーオイルルージュ 02番
◎クラランス コンフォートリップオイル 03番 red berry
◎YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン 57番
◎ポール&ジョー リップスティック N 306番 ブラックチェリー
◎ランコム ジューシーシェイカー 381番
 
左下から、
◎モアリップ
◎ディオール リップマキシマイザー 001番
◎オペラ リップティント 01番
◎シャネル ブリアンルミエールフリュオマンゴフリュオ 65番
 
 
リップは結構入れ替わるし
新しく入ったりも沢山するけど
今のポーチはこんな感じです☺︎
 
ここのブランドさんのが好きで集めてる!とかは特になくて、気になったものは買う派☺︎リップはいくつあっても気分があがるしいいよね〜( .. )
 
1番新しく買ったポール&ジョーさんのものは、暗めの色が欲しくて買いました!
色がどタイプ!最近1番使ってるかなあ
 
お馴染みランコムさんのものは2本目です!(笑)お気に入り過ぎてリピートしました!全く同じ色!
 
クラランスさんのリップオイルも物凄くお気に入りで、匂いが最高に良いし、使い心地も私が好きな感じ◎重ためたから密着するし、薄めのリップが好きな子はこれ1本でも充分だと思う!!
 
あとはオペラさんのものは、ささっと塗れて落ちにくくて優秀リップです、ポッケにいれておくこともおおい!
 
 
秋になるから暗めのリップを集めたい衝動に駆られています、、早いか(笑)
 
 
 
全体コスメもあやとか美月がやってたようにいつか紹介するね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、生駒さんの舞台観劇させていただきました!
 
いつも乃木坂46として一緒に活動してる時と、全く違う生駒さんがいました
 
華奢で小柄な身体から出てるとは思えないほどの迫力とか、声も行動も全てに感動しました。ものすごく刺激を受けました。
 
生駒さんのいない新潟までの全国ツアー、
私にとって生駒さんがいないことはとても大きくて、
神宮のとき、生駒さんから学ぶこと、刺激、沢山あったから寂しいけど
新潟公演を迎えた時に成長したなって思ってもらえるように、生駒さんの分も頑張ります!!
 
 
 
 
 
そして中元さんの卒業発表。
率直な感想、とても悲しくて寂しいって思いました。
 
一緒に活動したのも、まだ数える程しかないし、もっとお話してみたいって思っていたから悲しいけど、
残りの時間、中元さんと活動できることを大切に楽しみます!
 
 
 
 
 
 
 
ついさっき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
 
 
◎紙面〜
 
▽7/20 ヤングジャンプ さま
ソログラビア
 
▽7/24 B.L.T. さま
いおりさん、ちはるさんと
 
▽7/29 月刊エンタメ さま
新内さんとペアグラビア
 
 
発売中です!!
 
 
 
▽9/1 ヤングガンガン さま
ソログラビアでございます(;_;)!前々回ブログで言っていたお知らせとはこのこと。グラビアのお仕事すごく好きで、基本自メイクの乃木坂のお仕事とはまた違った自分になれるような気がして。大好きなお洋服もたくさん着れるし、幸せなんです、、。ヤングジャンプさまに続き、こうしてソログラビアさせていただけること本当に嬉しく思います。いつもとはまた違った私が見られると思います!もっともっとグラビアのお仕事ができるように頑張る!!
表紙、巻頭は桃子、巻中は私、巻末にはりりあも載ってます!です!ぜひチェックよろしくお願い致します!
 
 
▽9/24 Samurai ELOさま
美女散歩連載
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台ツアーのとき、
白石さんが写真撮ってくださったんだけどね
私の顔が引きつりすぎてすごいから
またリベンジするからそしたら載せるね( .. )
 
 
そんな白石さんと真夏さんのお誕生日が
近づいておりまする☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり夏は
♪八月の夜 が最高だよね〜
 
サイサイさんものすごく好きなんです、
 
あとは
♪わたがし も最高よね〜
 
back numberさんもものすごく大好き、
ずっと変わらずすき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋服がだんだん出てきて
物欲が増している、早く買いに行きた〜い!!
 
秋冬はたくさん色んな系統着たいなあ( ¨̮ )
 
握手会もたくさんあるから
お楽しみにね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の本番2時間前の梅澤☺︎
 
 
 
 
若様軍団、、、にやにや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の名古屋公演、来られる方は楽しもな〜
 
それじゃあまたな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な景色を毎日見られて、ここにいられるのってすごいなあって改めて思ったよ、もうすぐ1年、考えることが多くなりました
 
紫一面の景色、最高に綺麗で、頑張ってよかったなあって思える景色
 
この景色見ると改めて色々考えさせられます、みんなありがとね〜☺︎
次のブログまで、みんながんばろな〜
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について