日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

紫色のフリージア 阪口珠美

2017.08.21 18:12

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜!
3期生 阪口珠美です。
 
 
真夏の全国ツアー真っ最中です!!!!
ご来場された方、これからの方、お家で応援してくださっている方、
ありがとうございます( .. )♡
 
 
大好きなライブ、
大好きな乃木坂46の一員として、、、
 
 
毎回毎回楽しくて!!嬉しくて!!
全力でパフォーマンスしています〜
皆さんに届いているでしょうか?‥σ(๑• . •๑)?
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まず仙台♡
初めて宮城県に行きました。
涼しいし、とにかく空気が綺麗な感じがして
気持ちよかったです。
本当なら、もっともっと色々なところを観光してみたかったなって思いました〜♪
いつか久保ちゃんに案内してもらいたいな。
 
 
仙台では噂の牛タン券をもらえてみんな幸せそうでしたが、、、
 
実は実は!
たまみ、牛タンが食べられなくて(;_;)
みんなにあげたり、余ったチケットは記念に持って帰ってきました。
 
みさ先輩とm(_ _)m♡
3期生になって先輩との初めての現場の時から優しく声をかけてくれたみさ先輩。
優しさと美しさでいつも眩しいです( •̅_•̅ )♡
いつもすご〜く優しいし、色っぽくて!
珠美も眩しいキラキラの素敵な女性オーラを醸し出せるようになりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
大阪会場では
ななななんとー!
若様軍団に入団させてもらえることになりました!
嬉しすぎるるるる♡嬉しいです!!!!
カッコイイ団長のもと、
カッコイイ系美しく面白い軍団目指して。。。
団員として未熟者すぎるのでまずは勉強しなくては!
ユーモアについて<(_ _)>
 
あなたのハートをさしちゃうぞ♡
フォーク担当阪口珠美です(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生はツアーに初参加という事で、今回、先輩方とお話しさせてもらえる時間があったり、
たくさん勉強させてもらっています( .. )
 
まだ真っ最中なので、
詳しいお話しはできませんが、
とにかく毎回リハーサルの時間も含めて
全てが貴重で楽しくて、
憧れの先輩のもと、たくさんの事を教えてもらっています。
 
樋口さん♡
珠美の相談を優しく聞いてくれて、
樋口さんの考え方素敵だな〜って改めて思いました(.. )
永遠の憧れです!(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
 
 伊織さんと♡
たーーーくさんお話出来ました♡
今度一緒にカフェ行くのです( ¨̮ )ふふ♪
 
 
 
 
 
 
愛知、新潟...
そして東京ドームへと、、、
まだまだ、坂道のぼり続けます。
 
なかなか見つけにくいかと思いますが
たまには珠美をみつけてね。
 
明日は名古屋!
ご来場予定の皆さま
楽しみに待っていて下さい♪
 
 
ツアーの合間のお休みの日に
ジャズダンスが急に踊りたくなってひたすら踊っていました。汗だくになって楽しかった〜(´ε` )
魅せるパフォーマンスができるようになりたいな〜。
 
 
仙台のホテルで、、、
部屋の鍵をゴミ箱にすてちゃった
でんちゃ〜ん!
珠美が見つけてあげたの。
明日のブログ担当はおっちょこちょいなでんちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q&TAMAへの質問コメント絶賛受付中でーす♪
次回お返事したいです♡
 
読んでくれてありがとうございました。
たまみより
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について