日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなでフリーザーを倒すの巻 佐藤楓

2017.08.22 22:54

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です。
 
 
仙台の髪型〜1公演目の2公演目かな?
下はちょっと三つ編みしたよ〜
 
逃げ水好きです
冷静に歌詞に集中して聴いてみるとすごくいい歌詞だな〜としみじみ思います。
皆さんも1回じっくり歌詞に注目して聴いてみてくださいなっ( ´ ▽ ` )
 
近づいたら〜ふいに消えてしまった〜目指してきたのに〜どこへ行った〜あの夢
 
 
  
 
そしてブログの更新日、 
なんともタイミングの良い日なのでしょうか(笑)
 
そうです!今日から、
真夏の全国ツアーin名古屋なのです!!( ´ ▽ ` )
 
ライブで自分の地元に来れることって当たり前のことではないからすごく幸せなことなんだと実感しております
 
とても有り難いです。
 
握手会で名古屋に来るのとはまた違ったすごく特別な感じがします
 
この幸せを噛み締めて、名古屋を感じながら頑張ります
 
 
もうこの全国ツアーも折り返し地点を過ぎたところでしょうか
 
回数を重ねるごとに1回1回がすごく早く感じて、あと少しだと思うと寂しくて寂しくて、、(T_T)
 
 
こんなに夏が過ぎるのが秒に感じるのはきっと人生で初めてでしょう
学生のみなさんはもうすぐ夏休みが終わってしまう!と焦って宿題やら課題やらを急いで終わらせている頃でしょうか?
 
提出日に間に合うように頑張ってください!!ファイト!
 
大学生のみなさんはまだまだ夏休みですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
私は大阪でのライブが終わり従兄弟のお家に遊びに行きお買い物行ったりとゆったりまったりしていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
よし、切り替えて名古屋での2日間頑張るぞー!!!!
 
 
ちなみにケータリングに風来坊さんの手羽先があって美味しすぎました(^_^)☆
久しぶりに手羽先食べた〜!!
かき氷もある〜!
かき氷にサイダーをかけたら美味しそうじゃないですか?
それでかけてみたんですよ
そしたら、
サイダーの味と炭酸が分離→炭酸の方と氷がガッチャン
 
という感じでした
 
 
 
与田「ん?名古屋の中の愛知?」
みんな「愛知の中の名古屋な」
 
 
 
 
 
そしてそして早いものでもう全国ツアーの仙台と大阪が終わってしまいました..早い..寂しい..
 
何をしている時が1番楽しい?と聞かれたら私は間違いなく「ライブ!」と答えます!
 
見にいく側も楽しいけどやる側もすごくすごく楽しいんです
 
 
 
応援してくださっているんだな〜とすごく実感するし嬉しいしありがとうでいっぱいになります
 
ライブってそんなにたくさんあるわけではないからすごく特別な感じがしますよね
 
 
タオルや団扇、サイリウムなどありがとうございました!( ; ; )
質問にも、団扇とかってどこまで見えてる?って質問があるんだけど、
本当に本当にアリーナの奥まで見えるし、スタンドの最後列まで見えてます!
みなさんのお顔もちゃんと見えてます( ´ ▽ ` )
本当かな〜?って思いますよね、いや、本当なんですよ!(笑)私もあそこまで見えるものなのか!とライブ中びっくりしております(笑)
 
 
やっぱりライブをする場所によって見える景色も違って見えるし、
仙台の景色、大阪の景色、そして名古屋の景色・・・としっかり1つ1つの景色として記憶に残って行くんだな〜と感じます
 
素敵な景色を見せてくださってありがとうございます。
 
私から皆さんに届いていますか?
 
 
私はそんなによく見えるところにいるわけじゃないから私のファンの方は見つけにくいかもしれないけどそれでも見つけてくださる皆さんありがとうございます( ; ; )
 
みなさんが見つけられるように全力で踊っていますので良かったら見つけてくださいなっ(..)
 
 
 
ここからはちょっとしたお話〜
 
このライブではたくさん美味しいものを食べさせていただいております!幸せや〜( ´ ▽ ` )
 
 
仙台では牛タン券が毎日配られ、本場の牛タンを毎日食べておりました!
去年、まだ加入していない頃、牛タン券なんてあるのか〜と感心していたのでいただいた時は、これが牛タン券か!と♪(v^_^)v
食べれない子もいたので葉月と回収していました!
あとは凍天とかずんだシェイクとか!
コールドプレスジュースも美味しかったな〜♡
 
仙台は涼しくてびっくり!寒いくらいだった!
東京は暑いので仙台に住みたいと思いました(笑)
 
そうそう、仙台の2日目に山下と梅のお部屋に行きました。
山下のブログにはちょっと語弊があるのでここで少し訂正を(笑)
 
なぎ倒したなんてそんなまさか〜(笑)
 
私は山下にちょんっと触ったら
触るなあああああああああああああと言われなぎ倒されました(笑)(笑)
 
でも自分の部屋の鍵を捨てて帰ったことは事実です
珠美見つけてくれてありがとう〜d( ̄  ̄)
梅のカニカマもずいぶん臭かったなあ
 
 
 
 
そして大阪〜!
最近大阪行くことが多いですね( ´ ▽ ` )
 
大阪では、
551の豚まん・アイス、たこ焼き、みっくちゅじゅーちゅ、イカ焼き、牛カスうどん、そばめしなどなど名物のものをたーくさん食べました!!
 
アイスなんて3日で10本くらい食べました!味はたくさんあったのにほぼ同じ味をずっと食べてました!おいしすぎて感動♪(v^_^)v
 
 
 
大阪での髪型〜( ´ ▽ ` )
 
右下は、
8/17にケータリングで冷やしパインがあったので食べてるの図
パイナップルの日だからあったのかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
珠美はパイナップルが嫌いらしく、嫌な顔をしているの図
 
 
 
 
そしてライブ中には、裏にモニターがあって出番以外の時はみんなモニターに集まって見ているのですが、先輩方のユニット曲がくると何人か踊り出すくらいみんな好きで、葉月なんて「ごめんね、スムージー」をずっと踊っています!
楽屋で、スマホで動画を見ながらイヤホンをつけて熱心に踊っているなあと思って、でも踊りを見ていたらそんな踊り踊ったっけな〜って感じだったので覗いてみたらごめんね、スムージーでした
 
自分の踊る曲を練習してたんじゃないんかーい(笑)
 
ツアー終わるまでには完璧にするらしいです!
 
 
私もお風呂入る時とか大音量で流しているのでついつい途中で踊ったり歌ったりしてしまいます(笑)
それくらい大好きです( ´ ▽ ` )♡
 
 
また何かエピソードがあったら次のブログに書きますねd( ̄  ̄)
 
先輩方との写真( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
みさ先輩、松村さん、伊織さん、ちはるさん 、れなさん
 
私は人見知りで今まであまりお話することができなかったのですが少しでも話かけられるようになった気がします!( ´ ▽ ` )
 
残りのツアーでもう少し距離を縮められるように頑張ります!
 
 
 
 
この間「ほんとにあった怖い話」通称「ほん怖」がやっていたので久しぶりに見ました!
 
昔は怖いシーンが来る!と思ったら手で顔を覆って見えるか見えないかくらいの隙間から見ていました(笑)
でも今でも音とかにはびっくりしちゃうけど
意外と見れるものです
いや、怖いけど(笑)
 
 
 
 
 
それでは質問返し〜!
 
前回もコメントありがとうございました(..)
 
 
 
 
♡イーブイの進化系では何が1番好き??
 
→グレイシアが好きです!!昔の?中だったらシャワーズかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも全部好きだしそもそもイーブイがめちゃかわいいから好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
♡ポケモンで、ダイヤモンド・パールどっち派でしたか??
 
→私はパール派でした!!その頃が最盛期だったからめちゃ強いポケモンばっか持ってた!親がダイヤモンド持ってたからやらなくなったらディアルガとか強いポケモンは全部パールに移してました(笑)
 
 
 
♡レックウザをモンスターボールで捕まえたことある
 
→これは質問ではないのですがすごい!!と思って拾ってしまいました(笑)
レックウザは絶対マスターボールで捕まえてたし、レックウザのためにマスターボールを取っておいていました!モンスターボールなんてすごい!!(笑)
 
 
 
♡自分に似てるポケモンは??
 
→キュウコン!と葉月が言っていました!
ちなみに与田はヒメグマ、葉月はウソッキー by葉月
 
 
♡名古屋周辺でオススメのカフェは??
 
→東京民とか名古屋以外の方は知らない人が多いとこの間知ってびっくりしたのですが、コメダのシロノワールを是非食べてください!おいしくて感動しますよ!(笑)ちなみにこれも前回紹介した本郷亭と同じ千種(ちくさ)にあります!よく行ってたな〜
 
 
 
♡名鉄の名古屋駅ホームで並ぶの間違えたことありますか??
 
→何回かあります!でも私は名鉄使っていたので慣れっこです(笑)
ミュースカイとか懐かしい(笑)
これは本当にわかる人にしかわからない質問(笑)
 
 
 
♡ライブにボード持っていこうと思うんだけど文字は何色がいいですか??
 
→やっぱり蛍光の黄色とかピンクとかキラキラめのものとかが見やすいな〜ってなるけど意外と他の色でも見えるものです!!( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日はここまで!
 
ポケモンの話題が多い( ´ ▽ ` )
あまり詳しくない方はつまらなくてごめんなさい...
次のブログでは色々答えますね!!
 
それにしてもポケモンは正義ですねえ
 
 
 
コメント見てたらジラーチ好きな方多いですね〜!かわいいですよねジラーチ( ´ ▽ ` )♡
 
 
そして、
今日明日と名古屋に来られる方は是非何かしら美味しいものを食べて帰ってくださいな〜
 
何食べるか困った時は
◇味噌煮込みうどん
◇手羽先
◇味噌カツ
◇シロノワール
(◇本郷亭のラーメン)
 
ここらへんを食べておけばオッケーです!
 
 
 
それでは2日間楽しみましょー!!
 
来られる方は気をつけてお越しくださいね!
 
名古屋にはまた27日の全国握手会で行くよよよ
いや〜お久しぶりの握手会ですね!!やっとだー!
楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )♡
 
誰とペアになるのかな??
 
一緒に楽しみましょう!
 
仙台にて、牛タンとずんだシェイク♡
名物との写真はたくさんあるからまた次に載せます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
そしてそして18枚目シングルの個別握手会、完売いたしました!(..)
 
本当に皆さんありがとうございます。
 
コメントで枚数少ないと会話があまりできないと心配されている方もいるのですが、
少しでも多くの方に楽しい、来てよかったと思って帰っていただければ嬉しいです!
 
楽しみましょう( ´ ▽ ` )♡
私も今から楽しみワクワク〜
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
明日はれにょ!
 
またねっ!
 
 
明日は何の日でしょーうかっっっ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について