日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あま〜い香り 伊藤理々杏

2017.08.28 20:54

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんばんは~ヾ(。・v・。)
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
つい先日、真夏の全国ツアー仙台、大阪、名古屋公演を無事終える事ができました~!
 
 
 
3期生は初の全国ツアーの参加でしたが、色々な地方に行く事ができ、ご当地の美味しいものを食べ、先輩方とお話ができたりと本当に幸せでした!!!!!
 
 
 
そんななかでやっぱり学べる事も沢山あって、先輩方の魅せ方やモニターに映る表情などには圧倒され私ももっと頑張っていかなくてはなと感じたり、公演によって工夫してみたりと色々な刺激も受けることができました。
 
 
 
私にとって今年の夏は初めての体験が盛り沢山の夏でしたがそんなおかげでとても充実した夏となりました。
 
 
 
 
 
お越し下さった方はありがとうございました!
 
 
幸せを少しでも感じていただけたかな...?
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんとれのちゃん。不思議ちゃんな2人。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ツアー中に発表がありました。
 
 
3期生での舞台「見殺し姫」が上演決定致しました!
 
 
また、AiiA 2.5 TheaterTokyoの舞台に立たせていただけるのは本当に有難いことだし舞台を3期生でやらせて頂くという機会を頂いた事も本当に有難くて感謝しかありません。
 
 
頂いたチャンスをものにして、皆さんの心に響くような作品にできるよう精一杯頑張ります。
 
 
 
約半年程前にプリンシバルをやらせて頂いた時よりも大きく成長してるであろう私達の姿をお見せできたらいいな。
 
 
 
 
こちらはプリンシバルの時の。懐かしい〜!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、地方ではご飯にも行きましたよ!!!
 
 
 
私は2回ほどご飯会に参加させて頂いたのですが、1回目の時は向かいに琴子さん、隣に西野さん、斜め向かいにかりんさんが座られていました。
 
 
 
琴子さんとは初めてお話させていただき嬉しいかったです!
 
 
 
かりんさん、西野さんからはスイカメンバーさんが沖縄に行かれた時のお話を聞きました!お話を聞いたら沖縄にちょっぴり帰りたくなりました~笑
 
 
 
2回目は、梅ちゃん、たまちゃん、蘭世さん、衛藤さん、星野さんと一緒のテーブルでした。
 
 
衛藤さんに色々お話を聞いて頂いて、くださるアドバイスをみんなで関心しながら聞いていました笑
 
 
 
10月には新潟公演も残っているので楽しみにしています!!
 
 
 
昨日は名古屋で全国握手会でした!
 
 
 
久しぶりの握手会で、いつもより少し緊張していましたが皆さんの姿を見て、お話を聞いて緊張は吹っ飛んで凄く楽しかったです!
 
 
皆さんのお言葉が私のパワーです。来て下さった方本当にありがとうございました!
 
 
パワーを皆さんにもあげれる存在になりたい!
 
なりますので待っててね!!!
 
 
 
 
 
お花もありがとうございます!!贈って頂けるとやっぱり凄い嬉しいです。
 
 
 
 
松村さんのお誕生日もお祝いできました!
 
 
おめでとうございますと言うとありがとうと笑顔で仰って写真を撮って下さいました!
 
 
そしてお誕生日といえば、今日は佐々木琴子さんのお誕生日です!おめでとうございます!
 
琴子さんとはご飯会の時にお話させて頂いたくらいなのでもっとお話させて頂きたいなと密かに思っています|ू・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
 
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!!!!!
 
 
 
 
 
◎サプライズパーティーされたい?
 
 
▷されたいです!!!
この前葉月の誕生日にサプライズをした時にとても楽しくて葉月も喜んでくれたみたいなのでやられたら絶対嬉しいだろうなと!!
 
 
 
 
◎パフォーマンスして1番楽しい曲は?
 
 
▷んー、迷う!!!沢山ありすぎる!!のですが最近、思い出ファーストをふいにやりたくなるので思い出ファーストなのかな?おんぶしたり腕を組んだりと色々と楽しいフリが多いです!
 
 
 
 
◎毎日持ち歩いている必需品は??
 
 
▷んー、色々とありますが1番大事なのはポーチ!
中身はといいますと...絆創膏に目薬、リップやのど飴などです!これが無いと心配になっちゃいます...。
 
 
 
 
◎好きな香りは??
 
 
▷甘〜い香りが好きです!ツアー中にみり愛さんが使っていた香水を私に譲って下さってそれがとても嬉しくて最近使っています!
ライブ中もふわっと香る匂いにみり愛さんを感じながらステージに立っていました笑
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
ではではまたまたまた〜!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切ったよ。
ちょっきんちょ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について