日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏休みがー終わるー 岩本蓮加

2017.08.29 17:24

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
もうすぐ夏休み終わりますね!
蓮加の夏の思い出は、初めて神宮花火を観に浴衣で行ったことです!家族で観に行きました!
実はその日葉月も友達と来てたらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
名古屋での真夏の全国ツアーライブ無事終了しました!
 
私のタオルやうちわを見るとすっごくすっごく嬉しいんです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 
応援してくださった方、
来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
全国ツアーで沢山ご当地グルメを食べたんですけどその中で何が一番美味しかったかとか、何が気に入った?いう質問が多かったんですけど、一番美味しかったのは凍天♡
 
初めて食べたんですけど、すっごく美味しくて2個食べました笑 2個すくなっ!て思いました?でも結構ボリュームあるんですよ!れんかにとってはすごく食べた方だからね!
 
凍天、どんな味か気になってはいたんですけど、食べてなくて。蘭世さんに1口もらったんです!そしたら
すーーっごく美味しくて!びっくりしました笑
 
また食べたいな~
 でもどれもほんとに美味しいんですよ。地方行くときの楽しみです(╹◡╹)♡
 
 
 
 
そして再び名古屋で、全国握手会~
 
 
与田とペアでした!!
来てくれたファンの方はね蓮加、意外と身長大きいんやね!って言ってくれたんだけど、、、、
 
それって与田の後に握手してるからじゃないのかね。?
 
って思ったりした!笑
 
ごめん与田~まだ成長期だもんね~♡
 
与田推しの皆さん蓮加にも優しくしてくれて
ありがとうございました♡♡皆さんすっごく優しくて!
れん家族のみなさんもありがとうございました。みんなすいとーよ♡
 
 
与田もブログに書いてたとおり、バタバタしてて写真撮れなかったんです。。すみません。。
 
また載せますね!
 
 
お花を送ってくださった方ありがうございました!
 
ジャーン、可愛いお花がたくさん!!
お花大好きなので嬉しいです!
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46の「の」!
聴いていただきましたか?
 
仲良くさせて頂いてる、みり愛さんとれのと3人でやらせて頂きました!
 
ラジオの前にれのと2人で渋谷で買い物したんです!いっぱい買っちゃった~笑
 
久しぶりのれのとのお買い物だったのかな?
だからいつも以上にテンション高かったかも笑
 
みり愛さんもたくさんお話してくれて楽しすぎました!!
またいつか出たいです♡
 
 
 
それと~。のびのび乃木坂は見ていただきましたか?
 
楽しいメンバーでした♡♡
楓と麗乃と理々杏と4人でやらせて頂きました!
 
最初はエアリアルヨガという天井にぶら下がってる布を使ってヨガをしました!
とーっても気持ちよくて座るとブランコみたいで楽しかったです(*´ω`*)
 
その後はJELLY JELLY CAFE に行かせて頂きました!
そこは、世界各国から集めたたくさんのボード
ゲームを楽しむことができるカフェなんです。
で、イラスト描いて伝言するゲームなんですけど、れんかのお題は「太巻き寿司」だったんですけど、れんかが描いたやつをみんなが消しゴムって言うんですよ~ もう〜>_<
 
 
色々なボードゲームで勝負してれのが勝ったので
優勝したご褒美にゲームをお持ち帰りしたんですよ~
今度みんなでそれをやる約束しました!
 
楽しみだな♪
 
 
 
みなさんも是非、行ってみてくださいね~
 
 
 
 
前回のブログでもうお伝えしましたが
8月23日発売のアップトゥボーイさんにて初のソログラビアをさせて頂いてます!!
 
オフショット〜
 
 
撮影秘話というほどでもないんですけど、
暑い日の外での撮影だったのでプールが気持ちよかったです。はっさく載せてるのはマネージャーさんとふざけてる時の一枚です笑
 
よかったら見てくださいね~♡♡
 
 
 
 
 
 
 
黒ひげ、似顔絵会、お茶会!!!
めっちゃくちゃ楽しかったです!笑
 
蓮加の似顔絵絶対下手だーとか言ってたけど意外とうまかったでしょ??笑
 
喜んでくださって何よりでした(≧∀≦)
またやりたいなぁ!
 
 
 
 
それでは!!わちゃわちゃ写真コーナー!!!
 
りりあと~!アンコール出れなくて泣いてます。。早く出られるようになりたい〜( ; ; )
 
新内さんと、玲香さん!
そして高山さん~!
 
 いつも優しくしてくださってありがとうございます!
 
 
質問コーナーです!
もう答えてある質問もあるので良かったら前のブログも読んでみてくださいね~!
 
 
 
 
 ぼーだーさん かのんさん
前より成長したなって感じるときはある?乃木坂46に入って変わったことは?
✩少しは自分のことは自分で出来るようになったかな??
 
りきさん
やってみたい仕事は?
✩モデルのお仕事はずっとしたいなって思ってます!
 
ゆっしゅさん
映画あさひなぐは見る予定かな?
✩見る予定です!!
 
かずたさん せんがさん
わんちゃん以外に好きな動物は?飼ってみたい動物はいる?
✩なんでも好きなんですよね( ´ ▽ ` )
飼ってみたいのは小さいお猿さんとか?笑
 
キボヌさん

肌が綺麗なる方法とかってあれば教えてください。

✩寝る前と朝顔を洗った後に化粧水を必ずつけてるくらいなんです。。参考にならなくてすみません( ; ; )
 
なきべそさん
ソログラビアでこだわった点を教えて
✩元気いっぱいな感じと少し大人っぽい雰囲気のある感じとで、ギャップにこだわりました!
 
 
 
ゆきのじょうさん Masahiroさん
初めてれんたんの握手に行くんだけど何も話せなかったらどうしたらいい?
基本的に何をはなせばいい?
✩本当になんでもいいんです(*´▽`*)
お昼ご飯食べてないからお腹すいた~とか、本当に3秒前に起きた出来事とかでもいいんです!
逆に難しい質問とかだと時間が短いので答えられなかったりするので、ゆる~い感じがいいです♡
 
ゆっくん
毎日持ち歩いてる必需品てある?
✩イヤホン!絶対音楽を移動中に聞いてないとダメなんです笑
 
 
それと複数の方に応援してくださいとあったのでエールおくります。
受験生のみなさん、部活の大会に出るみなさん蓮加も頑張るので一緒に〜!!!
がんばれんたん!!!
 
 
~8月生まれの皆さん~
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
おうじさん まささん もとなりさん はるみちさん たいちゃんさん ゆうさん ポチケロさん 自営業のまささん ソラネさん りされんさん あやたんさん アグエロさん ノシ坂さん ぶっちょさん びょんはりみさん ゆっちーさん おさるのショーンさん 3rd windさん なっちゃんさん しょーたさん みっくんさん シルビアさん shioriさん ひろきさん ごは~んさん こや⊿さん 大輝さん なおきこんどーさん wsei◯さんうらしんさん マッシーさんりょうさん空色のコウモリさんみっつーさん ねむりんさん 優ゃんきーさん なみさんてっぴさん けんしんさん じゅん⊿まいみんじさん
今日のブログはここまでです✨
次回のブログは9月10日だよ~(⌒▽⌒)
明日はみなみんっ!!
以上、れんたんでした!
またね☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について