日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

青いバラ 阪口珠美

2017.09.02 20:54

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま~
3期生 15歳 高校1年生
阪口珠美です(*•̀ᴗ•́*)و
 
✩真夏の全国ツアー 名古屋
 
✩お茶会&似顔絵イベント&黒ひげ
 
✩全国握手会in名古屋
 
皆さんありがとうございました。
名古屋では葉月のサプライズバースデーパーティーをしましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
リアル顔面クリーム楽しかったなぁ〜。
葉月も喜んでくれたから良かったです(´-`).。oO(♡
ピカチュウのカチューシャをプレゼントしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まっちゃりしてからのお絵描き会!
とっても楽しかったです!!!
絵はもっとたくさんの方々にも
みていただきたいなって思いました。
上手くなったって言われたから(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
全国握手会では初めて山下とペアに。
前日から同じ部屋でお泊まりしてわちゃわちゃ楽しい雰囲気のまま、たまみづきレーンでお出迎えしました。
若様軍団員レーンなので
そんなお話もできて嬉しかったです(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
 
た〜くさんの山下ファンの皆さん、
珠美にも優しくしてくださりありがとうございました♪
珠美に会いに来てくださった皆さん、
またぜーーーったいぜーーーったい来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
お花、嬉しいです!
見つけるとテンションバーンって上がります⤴︎
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Q&TAMA
いぇいっっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
フォークで食べたいものは味噌きゅうり〜
 
太陽ノックのデニムの衣装と
今、話したい誰かがいるの衣装が着てみたい!
 
色々なジャンルのダンスをやりたいな〜
 
菅原小春さんのダンスが大好き!!
 
牛タン苦手だけど焼き肉もしゃぶしゃぶもすき焼きも大好き⤴︎
 
朝は納豆ごはん!
 
ひとりコンビニならできるよ( ¨̮ )
 
抹茶八つ橋大好き!!!!
 
最近いつも聴いているのは、今泉佑唯さんの
『夏の花は向日葵だけじゃない』です〜
 
ラッキーナンバー3!!!
 
クリエイターズ・ファイルの動画や犬の動画を見て過ごしてる!
 
夏休み最後に親友とカラオケ&カフェ行ったよ〜♪
 
ヘアケアは3CEのヘアミスト8番!!
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(.. )♡
他のお返事もまたします( ๑´•ω•)۶”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
19枚目シングル『いつかできるから今日できる』の発売!
そしてそして
3期生舞台『見殺し姫』の発表もありました!!!!
 
 
プリンシパルでは最初から苦手意識を持っていたけど
不可能...絶対無理...と思っても
それが可能になって夢が叶う道もきっとある。
 
 
ちょうど1年前、、、
まさか叶うわけがないと思っていた夢が叶ったんだから!
 
 
今回の舞台でまたひとつ坂道をのぼれるのかなって今はわくわくした気持ちです。
是非観に来ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
軍団長と梅ちゃんと↑
若月さん、優しくて優しくて大好きです。
団員に入れてくれてありがとうございます(.. )
若様軍団員としてしっかり
今まで見せていない珠美を見せれるように、
軍団長に恩返し出来るように一生懸命全力で頑張ります〜!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
 
梅ちゃん〜なかよし◎たまみなみ
 山下はこの時いなかった〜ᐪᐤᐪ
今度撮りましょ〜!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日はでんちゃん〜♡最近会えてないから会いたいデース
でん〜♡
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について