日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

思考回路のお散歩。 向井葉月

2017.09.05 20:06

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
この顔文字好きと言ってくれる方が多いです。
今日はここの自撮り無しで、最後に載せてます
一番最後の自撮り、渾身の一枚だから
読むのめんどくさかったら最後までビューんしちゃってもいいすよ。
 
 
バスに乗ってたらダックスフンドが2匹歩いていました。
 
歩いていたというかペコペコ、テクテク?
ひょこひょこ?
んーしっくりこない。
 
テンテンと歩いていました。 
てちてちと歩いていました。
 
まあこんなところでしょうか。
 
ダックスフンドの後ろ姿可愛すぎました///
せーのっ、うちら、ダックスフンド。
 
 
 
◎9/3 スペシャルイベント!
ボーリング大会とクルージングありがとうございましたた!!た!
 
ボーリングあっという間だったけどたくさん話せたから良かったです!
注目を浴びるのが苦手な私ですから、投げた後どのような顔をして戻ればいいのかというのをずっと考えていました。
 
 
ボーリングは小さい頃やったっきり10数年やっていなかったので蓮加と練習に行きました!
アイスも食べました* ੈت
練習の成果は出なかったがダッ!!ッ!
 
あと1年ぶりくらいにプリクラも撮りました!
すごい、今時のプリクラは顔の原型をとどめていないですね。
 
 
クルージングでは船の外に出て海風に当たっていました。
そよそよと気持ち良い風でした。
 
2時間くらい東京湾を走っていたので私は不思議に思いました。
 
東京湾ってそんなに広かったか?
そういえば東京湾って太平洋に繋がっているよな?
このままどっか違う島にたどり着くのか?
小笠原?
降りるチャンスがなければマダガスカル?
 
なんてこと考えてたらクイズ大会で2位でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ルネシティ好き、ミナモシティは数年前からお気に入り。
割とハマるのがシーキンセツとVSミュウツー
 
でもやっぱり111番道路だなバナバナ。
 
 
◎ 最近健康診断に行って参りました。
乃木坂入った時は身長151.7cmだったんです。
今152.2cmになっていました。
微かに成長していますがみなさんわかりましたか?
 
でもわたし的に久しぶりに測ったから153、あわよくば154なんて夢みてたんですけど夢が大きすぎたようです。
 
自分が小さいと分かればダンスもより大きく!ポジティブにね!* ੈت
 
体重は...、笑
ひーみーつー!!!o(^▽^)o
 
 
☆ 葉月は自分の中でどんな髪型がお気に入りですか?
 
→ライブの時は前髪がなくなっても良いようにツインテールにしています!
 
でも大阪ライブで初めてやった下の写真の髪型!お気に入りかも♡
編み込んで後ろでまとめてるの可愛いよね!
 
 
↑大好きなみさ先輩
全国ツアーの時のことなのですが、階段を登ってる時みさ先輩が上にいたのでお尻を撫でていたのです。
 
そしたらそれに気づいたみさ先輩は「触るならもっと堂々と触りなさい!」ってガシッと私の手を持って触らせてくれました。
大尊敬ですもう。
 
 
◎乃木坂46SHOWを観ました
三期単独ライブの潜入をしたいただきまして、自分がたまーに映るんですけど前髪をあげてました私。そして汗だくでした。
まだまだアイドルとして未熟だから、可愛さが全然足りてなく。
もう2度と前髪をあげません。
申し訳ないです。
 
誰がなんと言おうと、乃木坂46です。
 
 
でも最近よく言われるんです!痩せたでしょって!
 
ニコニコ
 
 
 
昨日の9月4日で私たち3期生は乃木坂46に加入して1年になりました。
 
アイドルになって1年
12人それぞれの人生が変わって1年
 
良い方向に変われたかな
 
握手会やコメントで「乃木坂に入ってくれてありがとう」と言ってくださる方がいます。
その言葉、私一番好きです
 
ファンの人に出会えて幸せです、いつも支えられています。
 
受験とか就職とかで握手来れなくなっちゃう人も多いですね、
来られないうちに私のこと忘れてもう二度と会えないなんて嫌です!
絶対私のこと忘れないでください!
 
また会いに来てください!
受験、お仕事頑張ってください、一緒に頑張ります!
 
去年のSHOWROOMで推薦コメントくれた方や、お見立て会で会いに来てくれた方、前は私のこと大好きでいてくれた方、
最近来てくれないな、飽きちゃったかなってよく思います。
いつまででも待ってます。
一度でいいからまた会いたい
 
↑誕生日プレゼントに蓮加がメイク道具一式プレゼントしてくれました。
ありがとう!大事にする!
 
この前みんなに教えてもらったの思い出して、
初めて自分1人でやったのです。
アイラインがビィッッってしたけど頑張ったのす。
 
 
大満足の450gヨーグルトをカバンに入れて持ち帰ってたらヨーグルト全部こぼれました。
 
大満足の乳酸菌、、、
 
 
向井葉月 . 22

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について