日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

消えたデータ 吉田綾乃クリスティー

2017.09.07 21:36

COPIED

 
数日前に携帯壊れました。
・・・
とても不便です。
誰とも連絡取れないし
調べたいことあっても調べられないし
写真も撮れない(º_º)
今はどうにかこうにか
連絡も取れるようになったしよかった。
私の携帯早く治れ〜
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
大して絶好調ではないけど
絶好調です。
あるお仕事の時に頂いたTシャツ!
見つけた瞬間可愛いって思ってたから
嬉しかった〜(º_º)!!
 
 
 
9月4日
乃木坂46に3期生として
加入してちょうど1年が経ちました。
 
合格と伝えられてから
しばらくの間は
本当に自分がこのグループのメンバーとして選ばれたのか、
これからこの世界でやっていけるのか、
ちゃんと打ち解けられるか・・・
 
いろんな不安がありました。
むしろ不安しかないんじゃないかってくらい。
でも乃木坂46として活動してきた1年は凄く早くて、でも濃くて
いろんな感情を抱いてた1年でした。
悲しい、悔しい、辛い、きつい、微笑ましい、楽しい、嬉しい、もっといろんな事をやってみたい!
 
感情の変化が人生で一番激しかったけど
周りを見れば笑って助けてくれるメンバーがいて、
先輩がいて、スタッフさんがいて、
ファンの方がいて、家族がいて。
幸せ者だな〜と思いました!
 
1人じゃ何も出来ません。
だけどこうして支えてくれてる人が
周りにいることで
今この場所に立てています。
 
2年目も頑張ります。
 
 
 
昨日、9月6日
無事22歳になりました〜!!
 
まず、冒頭にも書いたように
my携帯が壊れた為
連絡くれたのに返せない方が
ちょこちょこ居ますm(_ _)m
本当に申し訳ないですm(_ _)m
 
仮の連絡先を知ってるメンバーや家族、
直接お会いしたスタッフさんからは
おめでとうの言葉や
ケーキを頂きました!
 
 
 
 
撮影中にいきなりハッピーバースデーの曲が流れて
りりあ、与田、桃子が
ケーキを持ってきてくれたの!
サプライズだったから感動しました(º_º)
美味しかった〜
 
衣装が解禁OKになったら
みんなで撮った写真も載せるね!
 
 
 
22歳。
21歳とそんなに差はないけど
1つ歳を重ねた分
今のままじゃダメだなって思ったし
去年の自分と同じじゃつまらない人間だし
もっとたくさんの方に私を知ってほしいし
アイドルって楽しいけど
大変なんだなって思ったし
 
結局何が言いたいかというと
今のこのお仕事に出逢えて
よかったな〜ってことです。
 
このお仕事を通して
今までみたいに過ごしてたら
会わないであろう人達と会えて
心許せる人も増えて
前よりも素を出せるようになりました。
 
 
22歳も頑張ります。楽しみます。
 
 
 
メッセージは載せないけど
これに文字書いて
送ってくれた〜
 
 
最近ハマってる事を紹介します。
 
①いきなりくすぐる。
 
これは前からやってたけど
最近なんか凄く楽しくて
ついついやってしまいます。
 
この間のボーリング大会の控え室で
樋口さんにこちょこちょしたり
クルージングの時の
記念撮影の時に私の前にいた
かりんさんと純奈さんにも
やってみました〜
 
楽しかったです。\( ˆoˆ )/
 
あとは首筋を指でスーってしたりするのも好きです。
ゾワゾワ系がすき。
 
 
 
②目が合った人にウインクする。
これ3期のメンバーにはよくやるけど
最近は周りのスタッフさんや先輩にも
やってしまいます。
みんな反応が面白いから。笑
あとそこそこ距離が縮む気がする。
 
みんなね、やり返したりしてくれるんやけど
珠美がすっごい可愛いの。
 
 
こんな感じで毎日
楽しく過ごしております。(º_º)
 
 
 
のびのび乃木坂3期生!!
9月9日放送されます!
今回は大園、久保、与田、吉田の
4人でのびのびしてきましたので
是非ご覧下さい\( ˆoˆ )/
 
 
一緒にコンビニのレジに並んでたら
くっついて来た桃子可愛かった!
私にはあんまりくっついて来ないから
嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
撮り溜めた写真が全部
消えてしまったので
これからまたいっぱい写真撮らねば(º_º)
 
 
明日は与田ですー
与田の目の前には
空になったジュースのボトル、
栄養ドリンクの空き瓶、
飲みかけの水、
60円、お菓子。
ペン貸してって言ってきた与田は
今日も可愛いです。
 
 
ばいばーい\( ˆoˆ )/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について