日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

スイカの種は... 伊藤々杏

2017.09.09 21:30

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんばんは〜( '︶' )/
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、9月4日私達3期生は乃木坂46に加入させて頂いて丁度1年になりました〜!!!!
 
 
 
早いものですね...(´ω` )
 
 
 
ブルブル震えながら最終審査の合格発表聞いたあの日からもう1年...。
 
 
 
 
この1年はとても目まぐるしいものでした。
武道館でのお見立て会から。プリンシパル、バースデーライブ参加に単独ライブ、神宮でのライブに参加などなど他にも多くの事に挑戦させて頂きました。
 
 
このような機会を沢山頂いて、本当に感謝しかありません。
 
 
 
大変な事もあったけどその度に12人で乗り越えてきました。
 
 
 
 
 
1年前よりも、私は大きくなれたましたか...?成長できていますか...?
 
 
できているよ!!という答えが返ってくるなら嬉しいです。
 
 
 
 
 
そして2年目に突入。まだまだこれからです。まだまだ大きくなります。成長します。
 
 
 
ステージから綺麗なサイリウムの光が広がる景色を見ると「私が見たかった景色はこれだ」
といつも思います。
 
 
 
世界で1番人を幸せにできるアイドルを目指して私は前だけを向いて歩いて行きます。後ろは見ません。振り返りません。後悔だけはしないように何事にも挑戦する事を心掛けて進んでいきます。
 
 
 
もっと皆さんのお目にかかれるように、そして幸せにできるように頑張ります!
 
 
 
100人に聞いたら100人が「あの子に目がいった」って言って頂けるようなそんな存在になりたい...!いや、なります!
 
だから、こんな私をまだ見守っていて下さいね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!先日スペシャルイベントがありました!
 
 
 
似顔絵、お茶会。黒ひげ。ボーリング大会。クルージング。
 
 
沢山の方にお越し頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(ㅅ˘˘)
 
 
いつも握手会に来て下さる皆さんも来て下さって安心してリラックスしながらゲームなどができて本当に楽しかったです!
皆さんには楽しんで頂けたかな...?楽しんで頂けたらいいな〜(。>﹏<)
 
 
 
 
 
 
 
そして、映画「あさひなぐ」の主題歌。
「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます。
 
昨日のミュージックステーションで披露されていましたね〜!皆さんご覧になりましたか?
 
 
 
前向きな歌詞が背中押してくれるようなそんな素敵な曲です。聞いていると自然に勇気が湧いてきますよ〜!ぜひチェックして下さいね☆
 
 
 
個別握手会も開催されます!私は今回いつもよりも部数が多くなっているので皆にいっぱい会えるよ〜嬉しいよ〜!!!!♥(ˆ⌣ˆ)
 
 
あ、中学生最後の個別握手会になると思うので皆さんLJCの私をお見逃しなく!!!笑
 
私が高校生になったられんかが中学生1人になってしまうのですね...
 
 
 
 
 
 
 
今日はセブンライブでした〜!!
 
 
 
セブンライブは前回大阪でやった時以来だったので久しぶりな感じでとても楽しかったです!
 
 
やっぱりライブをするとライブっていいな〜ととても感じます。これからもどんどんライブで皆さんを楽しめられるように頑張りますよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;
 
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
 
◎好きなステーキの焼き加減は??
 
 
 
▷ミディアム!!!やっぱり丁度良い中間くらいがいいですね〜(o´罒`o)
前にハンバーグを山下と食べに行ったのですが、今度はステーキ食べに行きたい!!!!
 
 
 
 
◎よくどんな髪型をしますか??
 
 
 
▷前はツインテールばっかりだったのですが、今はせっかく髪を切ったのでストレートで下ろすのを楽しんでます!でもすぐ伸びちゃうからまたツインテールになると思う...!笑
 
 
 
 
◎この夏やり残した事はある??
 
 
▷花火を見てない!!夏祭りに行ってない!海に行ってない!!もうやり残したことばっかりです!!笑
来年はこの内のどれか一つでもクリアしたいな〜
 
 
 
 
 
◎好きなマンガや小説は??
 
 
▷安定に大好きなのは「ONE PIECE」!!全巻読んでます!次巻の発売が待ち遠しい...。
 
あと、最近はお父さんに激推しされて「キングダム」というマンガを読み始めました!まだ5巻だけど...笑これから読んでいきます!
 
小説は「植物図鑑」毎回読む度にほっこりするしキュンとしたりして幸せな気分になります!
 
皆さんぜひ読んでみて下さいね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです。
 
 
◎ヤングガンガンさんでソログラビアをやらせて頂きました!!旅館の一人娘としてまった〜り過ごしている私の姿をとくとご覧あれ!!!笑
 
ちなみにスイカを食べた時に種とばしをしたのですが全く飛ばず、私の目の前に種がどんどん落ちていきました。種とばし苦手みたいです...。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎日経エンタテインメントさんでは3期生12人で載せて頂きました!熱〜いトークを繰り広げられた座談会は必見です!!!
 
 
 
 
◎BUBKAさんでは久保ちゃんとの対談!2人での対談は初めてだったので謎に緊張したのですがリラックスして話すことができました〜!北と南の遠距離コンビの対談ぜひ見てみて下さい!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
ではまたまた〜(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにゃ〜
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について