日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あぁ、バーゲンセール 岩本蓮加

2017.09.10 21:12

COPIED

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
9月4日で乃木坂46三期生として加入してから一年が経ちました。
 
武道館でのお見立て会をはじめ、本当にたくさんのことをやらせていただきました。
 
初めてのことが多すぎて、どこをどうすればいいのか、今何をしたらいいのか、このままでいいのか、何も分からなかったし、1ミリも余裕がありませんでした。
 
お見立て会の時に、「3人のプリンシパル」をやることが発表されました。
 
お稽古をして、少しづつ成長出来てる。そう思ってました。
でも、それは違いました。
 
公演が始まって全く2幕に立てなかった私は、初めてすっごく悩みました。悔しくて自分に何が足りないのか、台本を読み込んで、どのセリフの時にどう言ったらいいのか考えて、たくさん練習しました。
 
 
そして千秋楽でやっと2幕に立つことが出来ました
 
 
その日から考え方とか気持ちの持ち方とか変わったんです。だから、私にとってプリンシパルは本当に本当に大きかったんです。プリンシパルをやってなかったら、未だに最初の頃と変わらないままだったのかもしれないなって思ったりしてます。
 
 
それから三期生の初めての曲、「三番目の風」も頂いて初めてのMVの収録をし、初めての握手会に参加し、雑誌のお仕事や、NOGIBINGO!8に三期生だけで出させていただき、先輩方と一緒にライブすることも増え、この1年で色々なことを経験し、そして学びました。
 
そしてこんなに色々なことを、していく中で辛いこともあったけど、それでも前向きにやって来れたのは常に一緒にいるメンバー、
そして応援してくださってるファンの方のお陰です。
ファンの方からは本当に元気をもらってます。
ありがとうございます。
 
 
言葉にするのが苦手なので難しいですけど
 
とにかくバーっと詰まった一年でした。
 
18thシングルでは、桃子と与田がセンターとして活躍して、三期生はどんどん変わってきていると感じてます。
 
10月からまた三期生だけで舞台、「見殺し姫」をやらせていただくことも決定してます。
 
この舞台はプリンシパルとは違い、一人一人ちゃんと役が決まっています。
 
そして、プリンシパルで沢山のことを学んだ私は、
最高な演技をしたい!と思っています。
プリンシパルで出し切れなかった分を出していきたいです!
 
12人で舞台に立ち演技をすることは初めてです。
この一年で深めた絆を大切に頑張っていきます。
 
私達はこれからももっともっと成長し続けます
 
よろしくお願いします!
 
 
 
長くなっちゃってすみません(;_;)
三期生の1歳の誕生日だから許してください~笑
 
 
 
ん?誕生日?
 
 
誕生日、、
 
 
あ!
 
 
誕生日といったら9月6日は吉田綾乃クリスティーの
22歳の誕生日だったじゃないか!
 
おめでとう!!!!
 
 
そう言えばね、12時ピッタリにおめでと!って連絡したんです
 
 
12時ピッタリとか...お正月、新年明けましておめでとうございます!!を言うために小学生の時、眠い目をこすりながら頑張って起きてたなぁ
 
 
とか思いながら綾乃からの返信を待ちました
 
 
 
なんて来るかな〜すっごく喜ぶだろうなぁ!!
 
 
あー、待ち遠しい!!!!
 
 
なんて来るのかい?あーーー!!早くぅ~!
 
 
 ありがとう!大好き!とかかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
...................................................ん?
 
 
 
 ‥‥。
 
 
 
 
 
綾乃からの返信が返ってくることは無かった。
 
 
 
 
 
(;; °ω° )マジデスカ。(´°ω°)チーン
 
 
 
 
 
次の日に、返してくれなかったじゃん(;_;)
って言ったら
 
あ!!ごめん!!本当にごめん!今から返す!
 
 
えーっと、今から?
 
相変わらず天然な綾乃です。笑
 
そんなところも大好きだよ!
 
 
これからもよろしくね〜(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
スペイベ!楽しかった♡
 
ボーリング、スペア出したんです!!
 
なんで出来るのかって?
 
そう、私はスペイベの前に葉月とボーリングに行って密かに練習してたんです テヘッ
 
楽しかったです!
 
クルージングも、最高でした!
 
私、夜景が大好きなんです。
 
それを船の中から見れたなんて最高ですよ!
 
幸せな1日だったぁ
 
ファンの方も楽しんでくれたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はセブンライブでした!
すーっごく盛り上がってて熱々でした〜
 
セブンライブは三番目の風と思い出ファーストを
披露させていただきました!
 
 
三番目の風はやっぱり盛り上がる!!!
 
それと、思い出ファーストは可愛い。。♡
 
 
三期生の曲いいのしかない( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね〜今日はですね〜全国握手会ですね〜
 
 
ペアは、僕お尻こと久保史緒里!
 
私は移動のバスはだいたい一人席に座ります。
そして、しーちゃんも一人席に座ります。
 
でも、一人席って人気なんですよ~。
 
 
ある日の移動のバスの中のことです。
 
またいつものように一人席に座ろうとしたけど、
もうすでに何人か車に乗り始めてる!
 
どーしよー取られる!!
 
なんとか、しーちゃんと私は一人席に座ることが出来たんです。
 
その時に私としーちゃん、声を揃えて言ったんです
 
 
めっちゃ小さな声で、そして真顔で、
 
 
 
 
「っしゃ。」
 
 
 
 
って。
 
 
面白すぎるんだけど笑
 
移動のバス。それはしーちゃんと私にとって
バーゲンセールみたいなものです。
 
取られないようにね
 
 
こんな2人ですが(どんな2人だよ)
よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアやコスメを紹介してほしいというコメントがいくつかあったで今日はスキンケア用品を紹介したいと思います!!
 
 
 
 
 左から
クレンジング kohGenDo
ふき取り化粧水 オードムーゲ
化粧水 スキンコンディショナー
 
保湿用化粧水 Arouge
 
クリーム ヒルドイドクリーム
 
私は敏感肌なので、極力肌に優しいものを使うようにしてます。クレンジングはとてもさっぱりした使いごごちでお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~わちゃわちゃ写真コーナー~
 
 
桃子ぉ〜!!
桃子が写真を撮る気になってる時に沢山とらないと桃子との写真ゼロになるんですよ
だから今フォルダが桃子で埋め尽くされてる笑
 
そーいえばね桃子3DSやっててとびだせどうぶつの森をやってるんですよ、蓮加、協力して頑張ってお金貯めてたのに顔変えたくて初期化した~って。
 
うん!すっごく自由人!!
 
そこが魅力や!笑
 
 
綾乃~おめでとう!!
 
いつもと逆のパターンやね笑
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
~質問コーナー~
 
 
前回のブログとかにも質問答えてるのでよかったら見てくださいね(╹◡╹)♡
 
 
muuさん
占いは信じる?
 
✩信じません笑
 
 
 
 
 
誕生日1日違いのカイト ふうろさん
舞台で頑張りたいとこは?
 
✩自分の個性を存分に出すことです!
 
 
 
 
 
ポンちゃん
お風呂で音楽聴いたりする?
 
✩お風呂でも聴いてます!音楽は常に聴いてます笑
だから移動中はイヤホン絶対必需品!
 
 
 
 
ひじぴーす
なんでギターを始めたの?
ギター以外でやってみたい楽器は?
 
✩単純にギタ女ってカッコいいなと思って始めました。ギター以外かー。ピアノやってみたい気もするなぁ。笑
小さい時にエレクトーンやってたんです。でも練習嫌ですぐやめちゃいました笑
 
 
 
 
 
Aさん
レストランとかで注文に時間かけちゃう方?
 
✩私はすぐに決めちゃう方です!
 
 
 
 
 
すうさん
どんな秋服着たいとか気になる服とかありますか?
 
✩今年は初のベレー帽に挑戦してみようと思います!
いつも似合わないって思って買ってもかぶらないでそのままだったので笑
 
 
 
 
K一さん
れんれのでやってみたいお仕事は?
 
✩食べ歩き。アイスとかチョコの!
 
 
 
 
 
ケイチさん
3期みんなでドラマ出演などが決定したらどんな役がやりたいですか?
 
✩いつも元気系だから真逆のやってみたいかも?
できるかな。笑
 
 
 
 
 
ゆうりたん
遠征中のホテルって誰と一緒が多いの?
 
✩りりあ、れのと一緒になることが多いです!
 
 
 
 
 
ななこさん
10日に試験で東京にいるよ。頑張るから応援して
 
✩試験頑張れんたん!!!!!応援してます!!
 
 
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
9月生まれの皆さんおめでとうございます(o^^o)
 
赤い帽子のまーたくさん 歌音さん あっきーさん ななさん もっちゃん46さん
まるてぃさん プレミアムひじ掛さん りなさん まさとさん けんとさん のんちゃんさん ほのかさん りおりんごさんぼーちゃんさん がっくんさん べーちゃん あやのまるさん お松の翔さん 佐藤菜緒さん 翔斗さん かえぴょんさん あんなさんゆったんさん S.Aさん かいとさん 友唯華さん うっちゃんさん キョニーさん しらちゃんさん びっぐさん ゆいさん KIRINさんだいすけさん いぶきさん まうさん こーへーさん 乃木坂46りょうさん HiRo16さん バビさん こーだいさん ひろっぴーさんゆーまさん 恵輔さん えなっちさん てくとさん しょくぱん梅さん
頭文字Sさん ももんがさん みっちーさん ラムリバーさん りゅうせいさん サカ丸さん やどかりさん ぽちこさん よしべーさんようへい@ゴルフ好きさん しんくんさん 赤土のリヒロさん りーちゃんさん
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
 
次回のブログは22日だよ~(´∀`*)
 
明日はみなみんっ!!
 
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
眠い。
おやすみなさい~
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について