日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

カラフルなガーベラ 阪口珠美

2017.09.14 19:42

COPIED

 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜
3期生 阪口珠美です(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログから今日までの11日間も盛りだくさんで幸せな乃木坂46生活を満喫していました( ¨̮ )
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
✩ボーリング大会&クルージングイベント
記憶の中では人生初でした!!!!!
珠美と一緒に参加してくださった
皆さんありがとうございました(.. )
ボーリング難しかったけどおもしろかった〜✩
クルージングは夜景が綺麗で夜風が気持ち良かった〜✩
珠美は夜景が好きなんだ!!
キレイな夜景がもっともっとみたいんだ!!
って知りました。
夜景って素敵〜ふふふっっ(。-∀-)♡
東京タワーとかスカイツリー行ってみたいな〜
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
✩セブンライブ
3期生ステージ、気持ちよかったです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
やっぱりライブ大好き。
ステージで思いっきり歌って踊る時が本当に気持ち良いです。皆さんに伝わるように踊りました。
ステージ裏でも葉月と全力で踊っていました。
皆さんに届きましたか?
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
✩全国握手会in幕張メッセ
急遽、花奈さんとのペアになりました(.. )♡
先輩とのペアレーンは初めてだったので緊張したのですがすぐに安心感に包まれました。
ふわふわポカポカ〜〜♡
優しくて話しやすくてたくさんお話できました!
花奈さんファンの方、ありがとうございました!
みなさん本当に面白くて温かくて楽しかったです♪
全握は特にいつも珠美の所に来て下さる方が
来てくれると安心します。
初めましての方もわざわざ会いに来てくれて
感謝でいっぱいになります。
なんとー!
お友達がサプライズで来てくれました(;_;)
握手会にお友達が来てくれるの憧れてたんです(。•́︿•̀。)
あと、昔から応援してくれている方もお久しぶりに来てくれたり、女の子もたくさん来てくれて幸せでした♡
 
幸せをありがとう。
 
 
 
 
これからの握手会のお楽しみを教えちゃいます!!!!!
あの先輩とお揃いができるかも?♡♡
ハロウィンの準備したよ♡
浴衣買ってもらったよ♡( ˆoˆ )/
おたまのしみに♪(∩ˊᵕˋ∩)
 
 
 
 
 
あの雑誌見たよ!ってファンの方が嬉しそうに言ってくれる時があってそれが珠美は凄く嬉しいです。
撮影が決まると、何日も前から楽しみで肌荒れしませんようにってワクワクドキドキします。
また握手に来てくれるみなさんに喜んでもらえるように嬉しいお知らせが出来るようにもっともっと頑張らなきゃ〜
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
嬉しいお知らせ!
 
若様軍団の楽曲についてセブンライブで発表していただきました。
19枚目シングルに収録
若様軍団 『失恋お掃除人』です!
 
 
MVも撮っていただきました(•ᵕᴗᵕ•)
珠美なんかがいれてもらっていいの?
ひとり浮いてない?
と不安もあったのですが
先日、AKB新聞さんの取材をしていただいたとき、
若月さんからの温かいお言葉(;_;)
涙じわぁぁって出てきそうなのを必死に我慢して家に帰ってから思いっきり泣きました。
 
軍団長、4人の中で一番華奢で小さいのに、
懐が深くて、カッコ良くて、、、
こんな心が大きな、温かい女性になりたいな。
ってまたまた先輩に憧れる出来事を体感。。。
みなみづき♡と一緒も嬉しい。。。
実はドドド真面目な3人。
軍団員として精進します٩( ᐛ )و
 
AKB新聞さん 9/15 明日発売です!!!
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
あやてぃーに会うといつも
ウインクされるから両目でウインクして返してあげます
1日15回くらいやってます。
相変わらず3期生を癒してくれるお釈迦様。
 
カメの形のメロンパンをくれる
でんちゃんのブログは明日でーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について