日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

日常会話が全て台詞に聞こえてくる現象 佐藤楓

2017.09.15 19:42

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
どーん
スペイベの時の(^。^)
 
前回のブログ見てくださった方は今日の最初のこんにちはを注意して見たはずっ(笑)
図星だったかな?( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
前回は結構真面目なブログだったので今回は少しゆるめに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
まずは、9/3に行われたクルージングありがとうございました!
 
クルージングは人生で多分初めてで、外に出て風に当たったり、3期生は初めてな子が多分多かったからみんな外に出てはしゃいでいました(笑)
 
そしてゲーム会では生駒さん、琴子さん、桃子、麗乃と一緒のテーブルでした!
乃木坂のデビュー当時の問題が最初の方多くて、でも生駒さんがいらしたのでとても心強いかったです!(..)
また、初期のイベントに参加していらした方もいて、すごいなあと感心するばかりでした!
 
結果は3位でした!!わーい!!!♪( ´▽`)
私は全然答えられなかったのですが、、
 
でも!最後の、未来の答えのMVに関する問題で教室でのシーンで黒板に書いてあった日直は誰だったか当てる問題だったのですが、0.0003秒でわかりました!( ̄▽ ̄)
 
なぜならそれは綾乃ちゃんと私だったから( ̄▽ ̄)
 
でも3期生はみんなわかってたみたい、、(笑)
 
皆さんも是非もう一度そこに注目して見て見てください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
明後日はまたスペイベがあるのでとても楽しみにしております!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
 
 
そして、9/10幕張メッセにて全国握手会ありがとうございました!!
 
ペアはりりあだったよ〜✌︎
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
 
私のファンの方もりりあ推しの方もありがとうございました!!
 
 
やっぱり「ピカチュウのものまねやって〜」が多かったので本家の横で全力で似てないピカチュウを連発してました!
どうでしたか??意外と似てたかな?
 
あとね、クルージングとかのイベントきっかけで初めて来てくださる方もいてすごく嬉しかった!
もちろんそれ以外で初めましての方やいつも来てくださる方も変わらずとっても嬉しいです
 
会いに来てくれてありがとう
皆さんからたくさん元気をいただいたので毎日頑張れています
 
皆さんもお仕事や学校頑張れているといいな〜(´-`).。oO
 
 
 
お花もありがとうございました!!♡
またレーンに可愛いお花があって幸せでした
左下のかわいいお花少し切れてしまってごめんなさい、、
お花大好き♡ありがとう(._.)
 
 
 
明々後日には18枚目シングル初めての個別握手会があります〜!!
個握久しぶりや〜( ´ ▽ ` )
 
前にも言った通りちょいと時期は過ぎましたが浴衣を着ます!
 
3,5部で5部は少し遅い時間ですがみなさんの疲れを吹き飛ばすくらい楽しい握手会にします!
 
みなさん、気をつけてお越しくださいね!
待ってます!!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この日の葉月、実は自分でメイクしてたんですよ!(笑)
 
誕生日プレゼントで蓮加からメイク道具一式もらってて、前の葉月のブログで自撮りの後に自分でメイクしたと書いてあったのでメイク道具を見せてもらったら地味に全部使った形跡があってとてもジワジワきました
 
葉月が自分でメイクなんて信じられないけど、上手にできてました!パチパチ
 
そんな向井氏と
牛タンを食べてる後ろからひょこっと顔を出す綾乃ちゃん
 
綾乃ちゃんのおかげでゆばにハマった 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントといえば一昨日の9/13は桃子のお誕生日でしたねー!
 
なので桃子の面白いエピソードを少し。
 
 
少し大きいサイズの新しいガル助を買っていて、開けた直後はかわいいかわいいと連呼し、
たくさんギューして近くのテーブルに置いておいて少し経ったら、「なんか顎がブスじゃない!?」と少し訛りの入ったあの感じで言ったと思ったら、やだーーーーーと言いながらさっきの可愛がっていた姿とは裏腹にガル助の顎を凹ませようとしていました。
 
あの光景是非皆さんにも見ていただきたかったなあ(´-`).。oO
 
 
後は、美味しい卵焼きを買って来て、でもだいぶ時間が経ってしまって裏の注意事項みたいなところを読んでたら急に笑い出したので、何があった?と聞いたら、「いきものですので」って書いてある〜と言いながら再び爆笑していました。
 
そしたら誰かからのツッコミ、
 
「なまものやろ」
 
 
どうやら「生物」を「いきもの」と読んでいたそうです。
 
さすがですね!!
 
 
 
 
18歳とは思えないけどいくつになっても今と変わらない優しい、純粋な桃子でいて欲しいものです
 
改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
といいつつ桃子との写真がないので次までに撮っておきますね!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの質問返し〜
 
前回もコメントありがとうございました。
3期生1周年に関してのみなさんの想いやアドバイスなどが綴られていて全部有り難く読みました。
 
「乃木坂に入ってくれてありがとう」
「この道を選んでくれてありがとう」
という言葉がたくさんでした
 
こちらこそありがとうです本当に
 
皆さんがいなければ私はここにいないです(._.)
 
 
これからもよろしくお願いします...♡
 
 
 
 
 
♡最近お気に入りのコスメは??
 
→JILLSTUARTのリップブロッサム50と
RMKのリップジェリーグロスTH-1ワンダーブルーです!
新しいものが好きなのでこの2つも発売してすぐ買ってしまいました!
ラメがキラキラしててとても好きです!
 
 
 
♡コンシーラーとか何使ってる??
 
→最近といっても数週間前ですがIPSAのコンシーラーを買いました!
どの肌の色にも必ず合うカラーがあるのでとてもいいしカバー力も良きです!!^ ^
 
 
 
♡今中3なのですが学校にしていけるかわいい髪型ってありますか?
 
→私はハーフアップやポニーテールをよくやってました!
両サイドをくるくるしたり三つ編みしてうしろで纏めてハーフアップしていました!^ ^
 
 
 
♡ポケモンにニックネームつける派??
 
→私はつけない派ですが前葉月のポケモン借りてやってたときに手持ちにキャモメがいたので名前をカモメにしておきました!
 
 
 
♡1匹だけポケモンを現実世界に呼べるとしたら何呼ぶ?
 
→いや〜そんな幸せなことがあったらいいんですけどねえ、、(笑)
ん〜なんだろう〜色々呼びたいけどやっぱ強くてかわいいのがいいからラティアス呼びます♡ラティアスラティオス大好き!
 
 
 
♡ポケモンの映画で何が1番好き??
 
→ラティオスラティアスのやつも好きだし、ディアルガパルキアダークライのやつも好き!!
ポケモン見たくなってきたからいつか借りに行きまする
 
 
 
♡ポケモンあまり知らないけど握手会行っても楽しめますか??
 
→全然大丈夫ですよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
全部が全部ポケモンの話題ではないので^ ^
話したいことや好きなことがあったら何でも言ってきてくださいな!
 
 
 
♡ポケモンでは図鑑を完成させる派?ポケモンを強くさせる派??
 
→ポケモンを強くさせる派です!!
とりあえず手持ちの伝説のポケモンなどを全て100Lvまで頑張ってします!(笑)
パールやってた時は最強だったな〜(´-`).。oO
 
 
 
今日はここまで!
また質問があればしてくださいなっ!
まだ答えてないのも次回たくさん返します!(^。^)
 
 
 
 
そして19枚目シングル「いつかできるから今日できる」の個別握手会の応募が始まりました!
 
私は今回から3部制になっております(..)
みなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
1-3部、3-5部と朝早かったり夜遅かったりと会場によって違いますが、是非会いに来ていただけたら嬉しいです。
 
来年だから、今年受験生で来れなかったよって方も3月くらいだったら受験も終わってるかな?と思うので気分転換にでも来ていただけたら大歓迎です!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
17枚目の握手会の時にもう受験で来年まで来れないって方がたくさんいらしたのですが来年来てくれるかな〜??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
どなたでもお待ちしております(´∀`*)
 
 
まだ18枚目の個別握手会も始まっていないのにすみません( ; ; )
 
是非お待ちしております!
 
 
 
 
最後にお知らせ
 
・EX大衆さん
9/15本日発売となっております!
初めてのソロインタビューとなっていて私のことがもっとわかるかも?
是非お手にとってみてください(._.)
 
 
まだ告知することがあるのですが発売日が近づいたらまたしますね!!
 
少々お待ちくださいませ(´∀`*)
 
 
 
 
 
そう!!聞いてください!!
 
この間、かりんさんに急にプレゼントと言われ、ディズニーの袋を渡されたのですが、袋の上から触ってすぐ何かわかりました。
 
ジェラトー二のカチューシャだったのです!!!!(;_;)
 
ブログを見て買ってきてくださったのです!!
 
嬉しかった(;_;)♡
 
耳だけでもかわいいジェラトー二
 
 
かりんさん、ありがとうございました!!! (._.)
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
最近みんなと写真を撮ってないから次までにたくさん撮っておくね〜!
ということで葉月誕生日の時の写真をポイッ
 
 
 
みてみて〜
めちゃ最初の方にブログに書いたけど覚えてる方いますか??(笑)
従兄弟の家のわんちゃんのヒナ!
かわいいでしょへへ
 
前名古屋に帰って従兄弟と遊んだ時に車に一緒に乗って迎えに来てくれてずっと膝の上乗ってたよかわいい
 
犬ほしいー!!!!!!
 
 
 
 
 
明日はれにょ〜!
 
またね〜!!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について