日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

写真集の撮影が終わりました! 与田祐希

2017.09.20 20:48

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
あっという間に写真集の撮影が終わりました
シンガポールに行かせてもらいました
たまたま前に旅行で行った事ある国で、ちょっと覚えていたので懐かしいような
でもその時とは全然違う、初めて見るような景色でした
本当に、あっという間だった(T ^ T)
 
 
 
 
真夏の全国ツアーの仙台公演の初日にサプライズで発表され、その時は
ありがたい事だって頭では分かってるけど
何も持ってない自分には勿体無くてどうしたらいいか分からなくて
まだまだ実力も知名度も未熟なのに出させてもらうことに対して
嬉しい気持ちよりも、戸惑いが大きかったです
 
そして乃木坂の先輩方の写真集は物凄くて
自分が勢いを落としてしまうんじゃないかってずっと不安でした
今は不安じゃないって言ったら嘘になるけど
撮影を終えて、本当に貴重な経験をさせてもらえたなって思います
 
 
 
こんな写真はもう二度とないような写真ばかりです
今の私の全部が詰まっていると思います!
18thシングルが始まってからずっと張り詰めていた気持ちが何度もふわって軽くなる時があって
気付いたらなんにも考えてなくてただただ楽しくて...
いつも素だって思ってたけど、久しぶりに本当にリアルな素の自分でいられた気がしました
 
楽しい、嬉しい、幸せ、不安、メイクほぼ落ちたり、爆睡したり、色気(?)も笑
どの写真が使われるかはまだ分からないけど、ひとつひとつの瞬間をひとつも逃さずいちいちぜんぶ撮ってもらいました!
いちいちっていうのはもちろんいい意味で!
普段はあんまり見せたくない姿もっていうことです
 
 
 
 
 
この時期に写真集を出せることも
こんなにあたたかくて熱くて信頼100%の最高なチームで作らせていただけることも
奇跡だと思います
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
自分にとって一生の宝物になるって確信してます
 
 
気が早いけど、これから先たくさんたくさんこの写真集に助けられるんだろうなぁ
 
 
みなさんの力にもなれますように
最初で最後のファースト写真集に関わってくれた全員の熱い思いが伝わりますように
たくさんの人に愛してもらえますように
 
 
 
文章にするのは難しいけど、こんな気持ちになったのははじめてです
 
そう思えるのも
たくさんの方がずっと前から寝る間も惜しんで試行錯誤して考えてくれて
一生懸命になってくださったおかげです
とにかくとっても充実した撮影期間になりました
 
 
 
 
 
自分で言うのも恥ずかしいけど、
それくらい絶対に良い写真集になります!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
衣装がまだ映っちゃダメなので今載せれるオフショットはこれだけ笑
 
 
写真集のことは発売されたらまた書きます!
*11月28日発売です
 
 
 
(公式インスタグラム、ツイッターにもオフショットや動画など載せていくのでよかったらチェックしてください✨)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
舞台「見殺し姫」のメインビジュアルが解禁されました!
 
 
 
赤いメイクをしてもらった...!
はじめてです!!
赤いワンピースも着て大人な雰囲気( ̄+ー ̄)
どやぁ〜( ̄+ー ̄)
 
 
 
まだ詳しいことは言えませんが、みんなで頑張ってます☺︎
写真集の撮影と稽古が重なり、今はみんなより遅れている分ただただ頑張るしかないので
超集中します!
 
来られる方!お楽しみに〜*\(^o^)/*
がんばるぞ!!
 
 
 
 
 
先日の握手会のお花を載せます!
 
 
 
上が全握
下が個握
 
 
 
いつもありがとうございます
個握の時はメッセージも☺︎
嬉しかったです!!
 
ちなみに服は真夏さんのおさがり♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
○ライブでうちわ見える?
 
すっごい見える!
いつも手間暇かけて作ってくれてありがとうございます(o^^o)
 
 
○自分へのご褒美、リフレッシュ法
 
前は映画だったけど最近は見に行けてないので移動中にスマホで漫画を読んでます!
幅広く!
でもそろそろ映画も見たい。。
あとはたまに美味しいもの食べたり...
でもやっぱり1番は信頼できる人と話すことだと最近思った!
 
 
 
 
 
最後にメンバーとの写真を!
 
 
 
たまちゃん
 
 
 
 
 
 
うめちゃん(と、ビーフジャーキー)
 
 
おつまみ大好き!
 
 
 
 
 
最近あんまり写真を撮れてなかったのでこれからいっぱい載せれるようにします(>_<)
 
 
 
 
 
明日はりりあ!
次の更新日は10月2日です
秋が来る〜〜
やきいも食べねば!!!
 
 
...やきいも?!
 
や・き・い・も♡
 
(NOGIBINGO!8 #2より)
 
 
 
 
おやすなさい
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について