日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

可愛いお嫁さん 伊藤理々杏

2017.09.21 17:42

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!!
制服にへーんしんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
寝っ転がってうとうとしていると、いつの間にか、あれ何時間経ってるんだ...?という出来事ありますよね?
 
 
 
秋だからかな?そうだ、秋だからだ!!!
 
 
 
そういう事にしておこう笑
 
 
 
 
先日?というより今日?に19枚目シングルのカップリングに収録されている3期生の「僕の衝動」という曲が新内さんのオールナイトニッポン0で初オンエアされました!
 
 
 
皆さんもう聴いて頂けましたか...?
 
 
 
今回の曲は今までとはまた違い、かっこいい雰囲気の曲になっています。
 
1年目を迎え終わり、2年目に突入した3期生の新たな一面を見て頂くにはぴったりな曲なのかな〜と勝手ながら感じています!笑
 
 
初めてのお披露目はいつになるのか...ん〜〜楽しみです!!!
 
 
 
あ、今回もMVがあるのでぜひ良ければご覧になって下さい〜(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日にちが迫ってきている舞台「見殺し姫」のビジュアルが公開されました〜!
 
 
 
こちらもこちらも今までにあまり無いようなダークな感じ...!!髪型やメイクもいつもと全く違うのでとても新鮮でした。
 
 
 
 
お芝居が好きなので自分の役がどういう役なのか考えたりどう演じたらいいか少しずつですが試行錯誤してみたりするのが楽しいんですよね〜٩(.› ‹. )۶
 
 
握手会などで「舞台見に行くよー!」と言ってくださる方が沢山いらっしゃったのでAiiA 2.5 Theater Tokyoで皆さんに会えるのが凄く楽しみです(*´꒳`*)
 
3期生12人の演技で皆さんの心になにかを刻めたらいいなと思います。頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の月曜にはパシフィコ横浜で個別握手会がありました!!
 
 
 
8月には個別握手会が無かったので久々に会える方も多くいて、楽しかったしなんだかほっとしました笑
 
 
皆さんと話す事、本当に楽しいです。いつも来て下さったり、初めて来て下さったり色んな出会いがあって素晴らしい場所だなと思います。
 
皆さん出会って下さってありがとうございます。
 
 
 
1部では蘭世さんに頂いた真っ白なワンピース。
 
2部ではあやちゃんに貰った、上がメイドさんみたいなモノトーンのワンピース。
を着てました!!
 
 
どっちも可愛くて本当にお気に入りなのです!!だから着れてよかった〜♪
 
 
1部終わりには蘭世さんが気づいて下さって声をかけてくれましたよ〜!
 
 
 
あやちゃんには沢山可愛いお洋服を貰っているので握手会で結構あやちゃんのお洋服着たりしてます!お気に入りだから着たくなっちゃうの笑
 
 
 
19枚目シングルの個別握手会ではなんと有難い事に5部制になったのでもっと沢山皆さんに会えますね〜♡
 
 
 
 
こんな私ですが色々お話しましょう?待ってます!!
 
 
 
 
お花もありがとうございます!!やっぱり贈って頂けると嬉しいものですね。
 
 
 
 
 
葉月の生誕祭があって、控え室で声を聞いていたのですが緊張していたのか噛みっ噛みになっている葉月に思わず「可愛い...可愛い...」と言葉が溢れてしまいメイクさんに笑われてしまいました。
 
 
 
 
だって可愛かった!!お嫁にほしいものです葉月さん!笑
 
 
 
 
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・
 
 
 
質問たーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
◎好きな秋の食べ物は?
 
 
▷ホクホクしてるもの!!さつまいもに〜栗に〜カボチャに〜本当に好きです!秋はもうそればっかり食べてしまいます...。昨日もさつまいもを沢山食べましたね笑
 
 
 
 
 
◎秋服買った〜??
 
 
 
▷ちょくちょく買ってます!!でもまだまだ欲しい...。お財布とにらめっこしてます笑
ボルドーが本当に本当に大好きなので秋になるといつの間にかクローゼットがボルドーだらけになってしまいます。
白!黒!ボルドー!みたいな。今年は新しいカラーに挑戦してみたかったり...!
 
 
 
 
◎スキップできますか??
 
 
 
▷残念ながら(?)スキップできます!笑
でも、聞いてほしい。中村麗乃さんのスキップはやばいです。「出来てるよ!!」と言っていたものの、ごめん私から見たら足にバネがついてるよ...。でも面白くて好き!笑
 
 
 
 
 
◎生まれ変わるならどんな動物になりたい??
 
 
 
▷やっぱりうさぎです!飼ってるし動物の中で1番好きなので!寂しいと死んじゃうみたいなので1人にしないでください。その割に気まぐれだけどそこは許して!笑
うさ耳の着いた服があるとつい欲しくなってしまって今のところ2着持っているので着実にうさぎに近づいております!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
◎何をしている時が幸せですか?
 
 
 
▷最近ずーーーっと幸せとはなにか考えていますね。この前もバスの中で幸せとはなにか山下と語り合っていました。笑 的確な答えはまだ出ておらずまだ考えています。暇があるとついつい「何のために人生を歩んでいるのか」「幸せとは何なのか」考えてしまうんですよね〜。答えは出るのでしょうか。答えを探すのが人生なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
ブラックな私。ダボッとしたパーカーをさらっと着るのにハマってます。ダボっサラッ
 
 
 
 
 
あ、生誕祭のTシャツが販売されました!!!
 
 
 
デザインはちょっとお洒落〜な感じにしつつ、ファッションの一つに取り入れられるようにしてみたくて黒と白でモノトーンにしながら差し色に赤を入れてみました〜!
 
 
英語が書かれているのですが表は
「私はあなたの愛と睡眠で生きています」
裏は
「おひとついかが?」という意味です!
 
 
 
買ったよ〜って言ってくださる方も有難い事にいらっしゃったので皆さんが着ている姿を見るのが楽しみです!(o´罒`o)
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みよ〜んみよよ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について