日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

背後の人に変身するか、やっぱゴーヤマシンガン。向井葉月

2017.09.29 15:30

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
今週も元気にケータリング泥棒してます!
差し入れで頂いたウエハースだの揚げ饅頭だのマスカットだのもう机の上が食べ物だらけ。
自前のおにぎりも大切に並べてあります。
 
 
脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!
 
ダイエット、すなわち綺麗になること。
生きる上での永遠の課題であります。
 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ! 
「痩せれば可愛い!」
「痩せれば美人!」
何千回と言われました。
それを検証したいと思います。
 
 
セブンイレブンに毎日行くのですが、スイーツの新作を見つけました!
二度見して手に取るともう名前から美味しそうで買わずには入られませんでした!
その商品はずばり!
赤いムースケーキベリー&チョコブリュレ
色も名前も惹かれました。
美味しかった〜
皆さん食べてみてください* ੈت
 
最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ。
 
◎9/18横浜個別握手会
向井葉月の生誕祭をやっていただきました!
<葉月のラーメンと愛の小屋>
レーンの入口にはラーメンののれんがかかっていた!!
手紙は美波が呼んでくれました!
大好きな美波、ありがとう!
ぎゅーってしたい!
 
私はこう見えて極度の緊張しいなので大勢の方の前で演説するなんてもう心臓がぶっ飛びそう入場曲のOVERTUREが流れたところでぶっ飛びました。
 
みなさんありがとう!本当に幸せでした。
大好きです!
↑こんなにたくさんの方々、Hazappy!!
 
餌無限回収Tシャツ着てくれてみんなありがとう!
生誕委員の方が作ってくれたTシャツも可愛くて!
レッスン着に使っています。
 
5部では去年あやに貰ったワンピースを着ました!
ちょっとお嬢様っぽく上品で可愛い女の子になれていたかな?(^^)
 貰った時家に帰って着てみるとパンッパンで見るに耐えない姿だったけど、着られるようになったよ
昨日は香水も貰った!あとは誕生日プレゼントで高級なリップもくれました。
大切にしている!ありがとう!
 
 お花がたくさん届いていてとても嬉しかったな!
写真も撮ったので今度載せまーす* ੈت
黄色い大好きなひまわり!
 
 
 
トワゾーが私に懐いてくれる。
トワゾーのおもちゃで遊ぶ私。
朝が超絶弱い私を起こしてくれるのはトワゾー。
毎朝私の部屋の入口に座っている。
夜帰宅すると、もうトワゾーは寝ている。
トワゾーは何を食べているの?
カーテンを開けるね。
 
 
☆ 葉月めっちゃ可愛い!
でも推しメンやからあんま言いたくない笑
 
→どゆことやねん!!!{(手の甲でパチンッ)ツッコミ}
 照れないで、言っていいんだよ。
 
 
☆ どうやったら覚えてくれる?
 
→ブログのコメントと握手できてくれた時かな、だいたい
顔と名前が一致するのは少し時間がかかるけど少しずつ少しずつ覚えているよ!
握手で名前言ってくれたらわかると思います!
 
 
にゅにゅにゅ!!!
大好きな先輩と!
 
麗乃が隣でゆでたまごを食べようとしているんですが、なにかをためらっておられます。
「食べたいんだよね〜〜」
いやいや、目の前にあるなら食べなよ。
怖くて食べられない様子です。
 
そんな麗乃と私、たった今笑いに包まれました。
ジュース飲んでいる私。
葉「これ何味だろう?」
 
 
セブンライブ!いっくぞー!!
 最近メガネを2つゲットしました!
 
 
↑ポットみたいな顔してる
明日の個別握手会、名古屋の皆さんよろしくです
美月とアクアパッツァの蓋を開けてます。
山下アクアパッツァ美月
ヤマシタッツァミヅキ
しゅうまいうま!って元気になる美月。
フシギバナと月太郎。久しぶりの再会
 
受験とか就職とかお仕事で会いに来られない方、会えなくても応援しています!
一緒に頑張ろう!
 
 
クリームコロッケ、クリームコロッケって書いてあるから食べた
クリームコロッケはクリームコロッケではなくカニクリームコロッケだった、
カニ...
カニッカニカニッカニ
 
向井葉月 . 24

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について