日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぐるぐるがっちゃん 吉田綾乃クリスティー

2017.10.01 19:36

COPIED

最近自分でも引くくらい
伊藤理々杏を愛でてます。
可愛すぎて近くにいるとすぐ
ぎゅってしたくなる。し
おいで、って行ったら膝の上に
ちょこんと座って来たり
口元緩くてすぐ口周り汚しちゃうとことか
赤ちゃんみたいでほんとに可愛い。
あ、理々杏って赤ちゃんみたいな匂いがするの。
 
スキンシップは仲良くなるほど
激しくなります。
心開いてる証拠。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
肌寒くなってきたから
パーカー解禁したよ~( ¨̮ )
これは最近買ったやつ!
ぴったりなサイズも好きだけど
メンズのちょっとダボっとしたのも好き!
 
ちなみにこの日のパーカーは
メンズのダボっとした方のパーカーでしたとさ
 
 
 
 
ぴーす。へいわ。
 
 
 
9月24日
個握(パシフィコ横浜)
この日、生まれて初めての生誕祭を
経験させていただきました!
 
レーンに向かう時から
なんだか私のとこだけ
別世界みたいなになってて
一緒に行ってたメンバーと
凄い!!って盛り上がってました!
 
私が仮面ライダーWがすきだから、と
Wの世界観を再現して下さってて
依頼書が置かれてたりあきちゃんの
ツッコミ用のスリッパが置かれてたり
後ろには本物のバイクが置かれてたり...
この日のために沢山の時間を掛けて
ここまで素敵な空間を創ってくださって
ありがとうございます\(^^)/
 
 
大好きピンクで囲まれて幸せ\(^^)/
左のWはお花で出来てるの\(^^)/
 
 
 
 
こんなに沢山の方達に
お誕生日をお祝いしてもらうのは
初めてだったので
ただただ感動しました!
 
 
握手会で22歳の抱負を聞かれるので
その人達にはお答えしたのですが
私の22歳での抱負は
『ファッション誌のお仕事をすること』です。
 
以前、NOGIBINGO!8で
私服企画をした時に
Soup.さんに選んで頂いて撮影をしてから
普段の撮影と違ってメイクや髪型も
テーマに合わせて変えて頂いて
いつもと違う自分に出会えて
すごく楽しくてあっという間の時間でした。
 
その経験をもう一度したい!
そう思ってても今までは
あまり口には出せなかったけど
今なら言える気がして
今日こうしてブログに書いてみました。
 
まだまだ先になるかもしれないけど
必ずその目標を達成してみせます。
なのでそっと見ていてください。
 
 
 
9月29日
セブンライブ(ポートメッセなごや)
前回までは三番目の風、思い出ファーストの
2曲を披露させていただいてたのですが
今回は未来の答えも披露させていただきました!
3曲とも出来て楽しかった!
 
ライブ自体がちょっと久しぶりだったから
ステージ裏に捌けたあと
みんなで「ライブ楽しいね!」って
言い合ってました( ¨̮ )
 
 
ホテルでは麗乃が私のお部屋で
ご飯を食べてたのですが
麗乃が野菜スティックを食べてて
すごく食べたくなった(°_°)
セブンイレブンさんの野菜スティックが
1番すきなんです\(^^)/
 
今度セブンイレブンさんに行ったときに
買って食そうと密かに思いました。
 
 
 
9月30日
個握(ポートメッセなごや)
9月最後の握手会!
 
来てくださる方と仲良くなりたくて
初めましての時から
友達みたいなテンションで喋ってしまいます。
久しぶりに顔を出してくれた方には
感動の再会、みたいなテンションになる事もあります。
それくらい嬉しいです!
 
私ね、人見知りやけど
握手会の時は平気なの!
なんでやろ~
 
 
私服も沢山の方に
大人っぽい、とか
似合ってる、と言って貰えて
とても嬉しかった~
 
 
話の話題、今回は
見殺し姫のお話が
多かったな~
 
 
 
見殺し姫の見どころ教えて!って
沢山の方に言われたんだけれども
まだ詳しい内容は言えなくて
毎回ごめんね、って終わってしまうのが
ほんとに申し訳なかったです(´・・`)
 
でも12人それぞれが
色んな個性を持った役をいただいて
今までとは違う12人が見れると思うので
楽しみにしていただけたらな、と思います!
 
 
 
 
 
 
 
どーん!!
私の天使です。
となりは天使なのに
なんで私はこんなにアホみたいな表情なのか、
 
 
 
前回のブログでも言った通り
ここからは少し多めに
質問に答えていきまーす
 
よーいどん!
 
 
*握手会の時何のハンドクリーム使ってる?
 
→ローラ メルシエのバニラの香りの
ハンドクリームです!
ちょっと前にいただいた物なんですけど
匂いもすごくすきだし
保湿力もすごくてお気に入り( ¨̮ )
 
 
*どんな香りがすき?
 
→身に纏う香りは
甘い香りを好みます。
ハンドクリームはバニラだけど
香水はハニー系の甘い匂いになってるの!
もうすぐ使い切りそうで
初めてまた同じのを買おうかな、
って思ってるくらいすきな香水\(^^)/
この前原宿で落っことして
底が欠けちゃったのが辛い。(°_°)
匂いが気になる方は
是非握手会で嗅いでみてください~
 
食をそそるすきな匂いはガーリック
 
 
*椅子の連携(麗乃ブログ)の意味は?
 
→特にないです(笑)
この日麗乃がブログのタイトルどうしようって
私のとこに来て
目の前にあった椅子が繋がってたから
「椅子の連結!」って言ったら
椅子の連携、となってそのままタイトルになっただけです!
 
 
*サラダのドレッシングは何が好き?
 
→和風しょうゆ、たまに青じそ。
ドレッシングは基本的に和風を好みます!
あとはごま油とポン酢を合わせた
ドレッシングもすき!
 
 
*高校生の時の文化祭は何をした?
 
→1番記憶に残ってるのは
高3の時にクラスの出し物でやった
ファッションショーかな( ¨̮ )
グループを何個か作って
それぞれのテーマ毎に衣装を用意して
ステージを歩いてた!
ちなみに私は原宿がテーマだった!
あとは美容系のクラスだったから
みんな派手なメイクをして写真にして
それを教室にバーって飾ってた!
 
 
*視力はいいですか?
 
→とても悪い!
普段はコンタクト付けてるけど
外した瞬間何にも見えなくなっちゃう(´・・`)
裸眼だと多分0.2か0.3くらいかな~
メガネは年に数回しかかけないです!
今度眼科に行って検査してみようかな、
 
 
*癒しだな、って感じる時は?
 
→冒頭にも書いてるように
理々杏を愛でてる時。
小さな子供を見てる時。
誰かにくっついてる時。
癒されるし心が浄化される気がする。
あと落ち着く。
セブンライブの日、純奈さんに
ぎゅってしに行ったら
いい匂いがしてちょっと癒された~
 
 
*ミルクティー以外ですきな飲み物は?
 
→ん~、強いていうなら
炭酸飲料かな、( ¨̮ )
微炭酸じゃなくて結構強いのがいい!
毎日ミルクティー飲んでると
たまーに飲みたくなる!
 
 
*湯葉はどれ位のペースで食べてる?
 
→1袋3枚入(乾燥)のを
1日1袋ずつ食べてます!
あ、お誕生日プレゼントで
理々杏が湯葉くれたの(笑)
まだ食べてないから近いうちに食べよ~
ちなみに私は乾燥の湯葉を一口サイズに割って
お湯でふやかしてちょっと固めのを
だし醤油につけて食べるのがすき\(^^)/
 
汲み上げ湯葉も湯葉刺しもすき!
 
 
*見殺し姫のビジュアル見てどう思った?
 
→かっこいい!
この撮影の時1人づつ入りの時間が違って
私が行ったときはちょうど
美波が撮影してたんやけど
普段のメイクと髪型じゃなかったから
一瞬「え、あれは誰?
ちゃんとマネージャーさんに付いて
スタジオに来たのに間違えたのかな」
って思うくらい普段とは全く違う雰囲気があって
撮影も楽しくて仕上がりが楽しみでした( ¨̮ )
みんなの今まで見たことがない表情が見れた気がする!
 
 
 
はい、終わり~
 
 
 
もうすぐ全国ツアーの新潟公演!
舞台と並行してあるので
体調管理には気を付けなければ(°_°)
 
新潟公演に来られる方
気を付けていらして下さい( ¨̮ )
お待ちしております( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 
この前ね、桃子に
今度生ハム専門店に行こって
誘われたので時間がある時に
行く約束しました\(^^)/
今生ハムにハマってて
コンビニに行くたびに買ってしまう。
もはや生ハムのために
コンビニに行ってる。
 
 
隣で与田が差し入れでいただいた
コロッケ食べてる。
美味しいよ~
 
もう10月早いよー
 
 
 
 
なんでかムスっとした写真でさようなら
 
与田のオン眉とても可愛い。
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について