日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

そのどこかの誰かさんに 伊藤理々杏

2017.10.03 20:00

COPIED

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜\( ¨̮ )/
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
もういつの間にか10月...。時の流れは早いものですね〜( = =)
 
最近は秋になってきて肌寒くなってきたので毎日お腹にカイロを貼って生活しています!
そしたら、冷え性でいつも冷たかった手が最近冷えなくなってきました〜。カイロ様...偉大です!!
 
 
 
 
 
 
10月になったといえば、あと3日後に初日公演が迫っている舞台「見殺し姫」。
 
 
 
着々と練習が進み、遂にもうすぐ皆さんの前で演技をするのかと考えると今からでもドキドキ緊張してきます。
 
 
 
プリンシパルの時は3人しか演技が舞台上でできませんでした。でも、今回は12人全員が力を合わせ、ひとつになって皆さんの前で演技する事ができます。
 
 
ここで、この場所で3期生の力をお見せできたらなと思っていますのでご覧になる皆さんは瞬きせずじーーーっくりとご覧下さい!!笑
 
 
 
 
 
 
つい先日の名古屋でのセブンライブ、個別握手会ありがとうございました〜(*´︶`*)♡
 
 
 
先月は8月に個別が無かった分沢山握手会があったのでとても楽しかったです!!
 
 
お喋りが好きな私にとって個別握手会では全国握手会よりもゆっくりと皆さんとお話できるので、沢山喋ってしまいつい早口になったりしてしまいます笑
 
 
 
それでも優しく私の話を聞いてくださる皆さんは本当に優しい...!!!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。話を聞くのもとても好きなので遠慮なくじゃんじゃん話に来てくださいね〜!待ってるぞーい(*゚∀゚)/~~
 
 
お花が沢山...!!!!幸せで幸せで...(T^T)
 
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
この前のあやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)のブログで私の事が書かれていましたが私って赤ちゃんの匂いなのかな...???自覚はないんですよね〜笑
 
 
 
最近は結構あやちゃんと麗乃ちゃんと3人でいる事が多いような気がします。
 
 
あやちゃんは優しくて、いつも会うと可愛い〜と言ってくれます笑
 
 
 
1人っ子の私にとってとても大好きなお姉ちゃんのような存在なのです。あんなお姉ちゃん欲しいでしょ〜??笑
 
 
いっつもくっついてごめんね。反省はしてないのでこれからもくっつきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日、麗乃ちゃんとお買い物をしていると見たことのある後ろ姿が...!!
 
なんとなんとそれは蘭世さんでした〜。
 
声をかけると気づいて下さってお買い物楽しんでね〜と言ってくださいました!
先輩とバッタリ会うなんて初めてだったのでなんだか感動したな〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
 
 
 
 
質問たーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
◎面倒なことは先にやる?後にやる?
 
 
 
▷先にやろう!!!と思ってもつい後に先延ばししてしまうタイプです...笑
夏休みの宿題なんかもそうで、プリントなどはすぐ終わらせるのですが苦手な自由研究などはギリギリまでやらずに最後焦るのがお決まりです笑
 
 
 
 
◎ボーリングやカラオケ最近した??
 
 
 
▷1ヶ月くらい前に(もっと前かも)山下と2人でカラオケに行きました!
 
山下がブログにバリバリのアイドルソングを歌いますと書いていましたがその通りで私もアイドルソングが好きなので2人でとても盛り上がりましたよ〜♪
 
なかでも私は「ハートの独占権」という曲を歌うのが好きです♡
 
 
そんな山下に掴まれたっ
 
 
 
 
 
 
◎「僕の衝動」にかけて衝動買いしたもの、したいくらい欲しい物はありますか??
 
▷衝動買いしたものは、ベレー帽!見かけてすぐに欲しいと思って手に取りレジに駆け込みました〜(´>∀<`)ゝ
 
衝動買いしたいくらい欲しい物は沢山あります!最近物欲が止まりませんのです...。
 
キャップ。また違ったベレー帽。スニーカー。ゲーム。DVDプレーヤー。冬物のアウター。アイマスク(あったまるやつ)に...。ん〜〜、ひとつに絞れません...!笑
 
 
 
 
 
 
◎風邪などをひいたりしたときに食べたりしてる物は??
 
▷私はまず風邪を引いたらマヌカハニーという濃ゆ〜い蜂蜜をスプーンですくってなめます。
 
あとは、風邪を引くとお母さんがいつもうどんを作ってくれていたのでそれを食べてよく寝て治していました!
 
これから肌寒くなってきて体調も崩しやすいので皆さん気を付けて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、伊藤万理華さんの卒業が発表されました。
突然の事だったので私自身とても驚きました。
 
 
万理華さんとはあまり面と向かって話す機会は無かったのですが、いつもパフォーマンスを裏でモニターなどで見ている時、とてもかっこよかったり可愛かったり生き生きとステージに立つ姿を見て密かに憧れを抱いていました。
 
あと少しの僅かな時間ですがお話できたらいいなと。
 
 
本当に素晴らしい背中を見せてくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最近、苦しくて大変だな〜と思う事があった時には自分よりも頑張っている人がこの世界にはいる。と考えて自分を奮い立たせています。
 
そのどこかの「頑張っている誰か」に元気を貰っています。だから自分も誰かの元気になって頑張れる理由になりたい。そしていつかその誰かの頑張れる理由になって恩返しがしたいです。
 
 
辛いこと、苦しいことそれぞれあるかもしれませんが一緒に前へ進みましょう。休んでも大丈夫。最終的に進んでいればそれでいいんです。
 
 
 
ゆっくり、焦らず自分のペースを大切に。
 
 
 
 
 
それではまたまた〜ばいばいばーい( ˙︶˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにんま〜り
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について