日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ベレー帽。中村麗乃

2017.10.10 17:24

COPIED

 
こんにちは〜
 中村麗乃です
 
 
今楽屋で、向井葉月が今の日本についての演説をしてます。
20分くらい熱弁しててどこ目指しているのって感じになってます笑
 
 
 
 
 
 
るんるるるーん
蘭世さんと撮ってもらいました!
 
 
 
伊藤理々杏のブログ読んだ方は知ってるかもしれないですが、この前理々杏とお買い物に行った時、たまたま同じ店で蘭世さんとバッタリ会ったの、!
 
すごい偶然だなって思いました^^
 
 
 
 
そう最近ね、理々杏とよくお出かけするのですよ。
稽古が早く終わった時とか、時間ができた時とかに!
 
 
 
この何週間かの間で3回くらいお出かけしました^ ^
 
 
それでですね、初めて理々杏とプリクラ撮ったの!
 
 
私はメンバーとプリクラは、岩本蓮加と撮ったことはあったけど理々杏はメンバーと初めて撮ったらしくてめっちゃテンション上がってて面白かったな〜笑
 
 
 
少し遅れてしまったけど、理々杏お誕生日おめでとう〜
 
 
 
15歳若いなあ〜( ; ; )
 
楽しめよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして、
始まりましたよ見殺し姫!きらきら
 
ネタバレになっちゃうからあまり詳しいことは言えないんだけどね〜
 
 
 
 
今の段階で私が言えることは〜。
メンバー12人みんなの個性を元に脚本の松村さんが役を作ってくださりました。
 
この12人、全員がいないと物語は進みません。それくらい1人1人にちゃんと役目があります。そこに注目して頂けたらなと思います。
 
 
 
千秋楽まで全力で駆け抜けます!
 
 
これからご来場の皆さん、
お楽しみに〜。!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
そして全国ツアー、昨日で新潟公演が終わりました〜。
 
 
これで残すところは東京ドームのみとなりました。
 
 
 
こんなに色んな地方に行かせてもらったのは初めてで、その地元の名物ご飯も食べれて楽しかったです。
 
なにより先輩方と一緒に全国ツアーに参加させていただけたことが嬉しかったですし、本当にたくさん勉強になりました!
 
 
 
このツアーで色んな経験をさせていただきました。
 
 
 
初めての牛タンチケット!仙台にも初めて行きましたし、
初めて先輩とお話しさせて頂いたり、仲良くさせて頂いたり、
 
みさ先輩が、すごく美味しい特製スムージー作ってくれたり、公演が始まる前の裏でスタンバイしてた時に急に新内さんにスカートめくりされたり、融合ユニットコーナーの振付を一緒に確認し合ったり、、
 
 
 
あ、融合ユニットっていうのは1期生、2期生、3期生の全メンバーシャッフルでユニットを組み、楽曲も普段とは違った特別バージョンでお送りする、完全なるツアー限定オリジナルユニットです。
 
イメージは乃木坂シアター。
 
ショーに来たような気分に味わっていただける、そんなコーナーです
 
 
 
 
もう融合ユニットコーナーもやらないのか、、。って考えると寂しいなあ。。
 
 
君の名は希望、ぐるぐるカーテン、
命は美しい、おいでシャンプー、バレッタの5つがあって、
 
 
その中で私はバレッタを担当させて頂いてましたー!
 
 
バレッタのユニットメンバーはこちら↓
 
 
1期生さんからは、
・松村沙友理さん
・齋藤飛鳥さん
・斉藤優里さん
 
 
2期生さんからは、
・山崎怜奈さん
・伊藤かりんさん
・伊藤純奈さん
 
 
3期生からは、
・大園桃子
・伊藤理々杏
・わたし
 
 
 
の9名でした!
 
 
 
このバレッタは、南国のイメージで元々の楽曲からは想像のつかない世界観でさせていただきました!
 
傘が浮く演出があったり、間奏ではペアでダンスするシーンがあったり!
すごい楽しかったです!
 
 
 
 
色んなグループさんによってテーマが全然違くて、裏でスタンバイ待ちしてる時とかに見ていてすごかったです!
 
 
私がこのコーナーで楽しみにしてたことがあって、私の出るバレッタの前が命は美しいだったんですよ、
来てくださってた方はわかると思うんですけど、命は美しいの披露が終わった後、バレッタ始まる前にいつも衛藤さんの喋り
みたいな、私たちの演出に繋げてくれる所があって、そこが本当にすごくてファンの方もフゥ〜みたいになってて
 
みさ先輩本人に言ったことはないのですが、実は今日は何をいうのかな〜って楽しみにしてました笑
 
 
 
 
はい。ということで、
 
ツアー期間の時は、1日が濃くて本当にあっという間だったな〜と思います
 
 
これこそまさに、
ひと夏の長さより思い出が多すぎて...です、笑
 
 
 
 
 
 
ツアーファイナルの東京公演も全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 さあ。今日も見殺し姫本番だ。
頑張って来ます〜!
 
 
 
久しぶりのれんれの〜
 
 
 
安定だ〜
 
 
明日は今日より素敵な1日になりますように。
 
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について