日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

矢印の方向に歩けば歩くほど頭がパイナップルに突き刺さる。 向井葉月

2017.10.11 21:00

COPIED

こんにちは!向井葉月です!(長)
↑これはMV撮影の時だよ
栃木の大自然の中撮影させていただきました!
とても綺麗だった。
私の望んでいる世界でした。
気持ち良かった。
初めてたくさんのカエルと触れ合えた。
ドブにいたカエルちゃん、捕まえちゃってごめんねって思いながら撫でていたら泥がどんどん落ちてきてちゃんと生まれたままの色になって、綺麗になったカエルちゃんは喜んでいたよニコ
 
 
 ◎ 3期生公演 「見殺し姫」
10/6〜10/15 開演中です!
お弁当やたくさんの差し入れ
本当にありがたいことで、
全部が全部美味しくて、誘惑だらけだよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
ステージに立つと覚醒する3期生。
稽古場でやったものと全然違うものに見えました。
たくさんの人に見てもらうことでこの舞台の素晴らしさを知りました。
本当に素敵な物語です。
ありがとうございます。
 
帰りの車、疲れたんだね。
隣の蓮加が私のカバンを枕にして赤ちゃんみたいに寝てる。
あんたは本当に可愛いね。
 
そしてその帰り道、車に乗っていると毎日稽古で通った稽古場の前を通りました。
3期生12人が毎日自分の役を自分のものにするために必死になってたくさん悩みながら支え合いながら頑張った場所。
いつも雨が降っていました。
辛くて本当に行きたくない日もありました。
諦めずに頑張ってこれたのは演出の松村さん、かず子さんと藤木さん、そしてアンサンブルの方、たくさんのスタッフの方。
疲れで重い空気をパッと明るくするのはいつも美味しい差し入れ!
お宝を見つけたかのように駆け寄るみんなが大好き!
 
残りもまだたくさんあります!
頑張るぞー!
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017 in 新潟
新潟は涼しいかな!って思ったけどライブするとやっぱり汗だくでした
 
葉月初新潟です!
新潟のケータリングはなにがあるんだろうって思ったらもう美味しいコシヒカリとか黒毛和牛とかもうとても幸せでしたな
ひとり旅で新潟ってとてもいいね!
今度行こうと思います。
↑シアターコーナーで命は美しいをやりました!
でんでんでん〜〜
 
力一杯囚人役を演じました!
みさ先輩に逮捕されま〜す♡
 
 
ホテルは美月と相部屋でした。
みづたん可愛い
みづたん寝ちゃったの。
箱根に行く約束をしました。
焼肉を食べる約束をしました。
新潟に住む約束をしました。
お買い物に行く約束をしました。
この約束を果たせるのは何年後かな?
 
そして!2人でダイエットを始めます!
痩せたら可愛いと言われる2人です。
痩せたら可愛いこと知っています。()
でも今は...満月!
あやに貰ったみかんゼリーを半分こしながら飢えをしのいでいます。
 
いつかできるから今日できる
私たちのダイエットは明日から始まります。
乞うご期待!
 
最近涼しくなってきましたね!
好きな季節だけど、私の中では寂しい季節でもあります。
 
食欲の秋ダナー!
お昼ご飯におにぎり4つ食べたのに我慢できなくてチョコチップメロンパンを買ってしまったアチャー
 夜ご飯はボリュームたっぷりのお弁当です!
 
口が寂しいよおおおお〜〜〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
夜家に帰るとお母さんが葉月の大好物のにんじんサラダをボウルいっぱいに作ってくれていました。
明日持ってくわーと言っておやすみしたのに気づいたらサラダを食べていました。
無くなりました。
 
非常に辛いです、なぜ我慢ができないのだろう。
それはもはや我慢というレベルではないんだ。
葛藤する暇もないくらいなんだと。
 
 
秋の靴下新入荷です(^^)
靴下屋さんの前を通るとつい立ち止まってしまいます。
いつも通る靴下屋さんには欲しいやつがたくさんあっていつも心の中で買った気分でいましたが稽古が早く終わった日!
もう買わずにはいられず3足買いました!
 
優柔不断なので狭い靴下屋さんに1時間も滞在してしまいました。
 
知らない人もいるかと思うので自己紹介します。
 
高校3年生18歳、向井葉月です。
食べるのが好きです。特にラーメン。
大食いかどうかは日によりますが。 
ネコと靴下と壁と帽子(new!!)が好きです。
靴下が好きなのです!
最近はメガネにもハマりかけているおる。
 
 
 
トワゾーにプレゼントを買って帰りました。
喜んでくれたかな、早く冬になーあれ!
 
この前、稽古帰りに1人で黒毛和牛重を食べに行きました。
半熟卵がのっていて、やっぱり箸を突き刺して白身を割る瞬間は最高。
半熟卵を割った時のあのとろける黄身、そして鮮やかなオレンジ色。
だいすきなんです!
 
肉汁と黄身がご飯に絡んだ味もまろやかな味がしてファーッッ
 
肉は世界を救う。
 
 
 
◎いつかできるから今日できる 本日発売です!
みなさんもう聞きましたか?
この曲は全国ツアーで全員で歌った曲です!
イントロからもう好きです。
歌いながらいつも自分に語りかけています。
頑張るんだって。
 
そしてカップリング曲には3期曲もあります!
ありがたいことにもう4曲目になります。
「僕の衝動」
今までの3曲とは違う、かっこいい曲。
 ポジションは3列目の真ん中!
いつもより一個内側に入って埋もれないか少し心配!笑
だからいつも以上に力一杯踊るぞ!
両隣は美月と史緒里、とても心強い
サビは本当に私の魂を込めて歌っています。
本気を受け取ってください。
 
 
ベッドに入って枕で寝ていると横向いたらフシギバナが牙を剥き出して、勇ましい顔つきでロップくんの顔の上に前足を置いて未来を見つめているの。
君にはどんな未来が見えているの?
 
 この前フシギバナはカエルだと知って一瞬時が止まり、からの〜じわじわと笑いに包まれたのだが、確かに横から見るとカエルに見えてくる。
 
まあいつも抱いて寝てるのはフランスパンだけど。
 
楽屋にて、美月と葉月の会話
葉 「マレーシアの首都ってマレーシアなんだよ」
美 「あ?」
葉 「マレーシアの首都ってマレーシアなんだよ」
美 「具体的に」
葉 「マレーシアの首都ってマレーシアなんだよ」
美 「黙れーシア」
 
...論破。
 
※マレーシアの首都はクアラルンプールです。
 
私は雨が嫌いだ。
雨が嫌いだ。
大嫌いだ。
雨は大嫌いだ。
 
動体視力を鍛えたい、
妖精見習いっ♡←(痛い子とかじゃなくて、覚えている人はいるのだろうか。)
向井葉月でした!
↑見殺し姫、公演中に向井のカツラ飛んでけとか念送らないでください。
 
向井葉月 . 25
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について