日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お味噌汁にカボスを数滴 吉田綾乃クリスティー

2017.10.13 20:12

COPIED

13日の金曜日
何かが起こりそう~
 
13日の金曜日 メロディーも歌詞も
MVも歌衣装も全てが可愛くて
大好きな曲のひとつです( ¨̮ )
 
 
そうだ。
お味噌汁にね、カボスを数滴入れたら
美味しいんだよ( ¨̮ )
数滴と言わずドバーって入れても美味しいよ。
実家に帰った時は大体テーブルに
カボスが置いてあるからよくやるの。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
ミラージュ~
 
7月の神宮から始まった
真夏の全国ツアーも
地方公演が全て終わりました!!
 
地方最後の会場は新潟\(^^)/
初新潟\(^^)/
寒いと思ってたら
意外と暑いのですね(°_°)
新幹線降りた瞬間思わず
「え、暑いやん。」と呟いてしまった。
 
名古屋公演が終わって
1ヵ月ちょっと間が空いてのライブだったので
(セブンライブや全握のミニライブは
あったのだけれども)
久しぶりにガッツリ踊って歌って
色んな衣装を着て
あ、私今アイドルやってる!って
凄く楽しかったです!
 
そこそこ涼しくなってるはずなのに
汗の量は変わらずでした。
オープニングの4曲で既に
セットしてもらった髪の毛が
汗で濡れてぐしゃぐしゃになってしまう(°_°)
汗っかき~
 
 
1、2、3期生がシャッフルして組んでる
ユニットのコーナーも楽しかった!
私は『君の名は希望』に参加してました( ¨̮ )
 
乃木坂の衣装ではあまり見ないような
ゴールドと黒のキラキラの衣装で
シルクハットにキラキラのステッキ。
曲調もジャズっぽくアレンジされてて
初めての世界観を体験したみたいでした!
 
ユニットコーナーで個人的に好きだったのは
花奈さん、樋口さん、真夏さんの
ちょっとしたコント(と言っていいのか、)が
面白くて毎回見てました(笑)
 
 
そして残すは11月の東京ドーム。
未だに、自分があの場に立っていいのか
考えてしまう時があります。
先輩方がいろんな事を積み重ねて
今日までの乃木坂46を築き上げてきたからこそ
凄くプレッシャーを感じるし
不安もたくさんあります。
 
でも、私は頑張りたいです。
ですので見ていてください!
 
 
 
 
 
移動してる時に
全体重を掛けて
私にもたれて寝てる人。向井葉月。
 
 
 
かわいい葉月。
髪の毛がちょっと伸びてきたの。
そして色がだいぶ抜けてきたから
舞台が終わったら
ちょっと暗くしてくるよ。
今度お寿司食べに行く約束したの。
 
 
 
そしてただ今
見殺し姫、メンバー12人と
かとうさん、藤木さん
アンサンブルの御三方と
脚本、演出を担当して下さってる松村さん、
そして支えて下さってる
たくさんのスタッフさんと
頑張っております!
 
観に来てくださる方に
よりよい芝居を見て頂きたいと
みんな必死に毎日頑張っていて
凄く充実していて楽しいです!
 
そんな私は雅(みや)を演じておりまして
生まれつきの病持ちで
少し難しい役ですが
いろんな方からアドバイスを貰い
みやを演じております!
 
公演数も少なくなってきてるので
残りの1公演1公演
大切にしていきたいです。
 
 
そんな舞台中のこぼれ話~
 
ある日舞台袖で自分の出番を待っていると
誰かが後ろから抱きついてきて
振り返ったら桃子だったの。
他にも朝のぎゅーって言って
抱きついてくれたり。
ほんとに可愛いの( ¨̮ )
 
最近メンバーのことを
役名で呼んでしまいます。
たぎちゃん(向井葉月)
なゆちゃん(大園桃子)
 
たぎちゃんなゆちゃんの響きが
なんかすきなんです。
 
 
 
舞台終わりはいつも
前髪上げてキャップ被って帰るの。
私全部カツラだから
オールバック。ぺちゃんこだから。
 
 
 
 
今日集合時間がゆっくりだったので
れのと映画を観に行きました( ¨̮ )
 
『あさひなぐ』
 
凄かった!感動した!
久しぶりに映画を見て感動しました( ¨̮ )
私も学生時代に
あんな青春体験したかった(°_°)
 
まだ観てない方は
早く観た方がいい!
 
そのあとはふら~っと
服を見に行ったりして
もう冬なんだな~と実感。
今日も寒いね。
 
 
そういえば昨日の美月のブログに
「パジャマでレッスンに行かない」と
宣言してたのに
今日早速パジャマ姿で現場に現れました。
 
その方が美月っぽいっちゃぽいから
全然いいと思うけど。
 
 
 
 
10月11日
19th「いつかできるから今日できる」
発売されました~\(^o^)/
 
今回も3期生曲を頂きました!
『僕の衝動』。
きっと今までの3期生のイメージには
あまりなかったかっこいい楽曲です!
サビの振りもかっこいい!
ダンス!ダンス!ダンス!って感じ。
早くフルバージョンの
振りをやりたい!って思いました!
 
 
そしてそして、
今回の楽曲で私は
2列目の1番右のポジションです。
3期生のオリジナル曲では
初めての2列目。
 
前にも後ろにもメンバーが居る。
なんだか不思議な感じ。
でも列が1つ前になって
喜んでくださる方がたくさんいて
今のままで満足してちゃダメだと
凄く感じたので
今の私に出来ること、
今の私にしか出来ないことが
きっとあると信じて
この期間頑張っていきます。
 
前よりもきっと見やすい位置にいるので
ライブなどで見つけてね( ¨̮ )
 
 
 
先日発表されましたが
新内さんのオールナイトニッポン0に
3期生から
梅澤、佐藤、吉田が
ゲストとして出演させていただきます!
初のラジオ生放送だー!
新内さんともだいぶ喋れるようになった(気がする)ので
深夜ですが楽しみたいと思います( ¨̮ )
 
 
 
 
10月28日の個握で
「コスプレするね!」と言ったものの
見るコスプレが全部可愛くて
もう決められなくなってしまったので
この際みなさんに決めていただこう!と思ったので
このブログで何のコスプレがいいか
聞こうと思いまーす!
のでこれがいい!って言うのがあれば
コメントに残していってください!
 
 
 
 
 
れんかとの写真でさようなら~
 
明日は与田だよ~
 
今日映画館に行く途中にある本屋さんで
与田の写真集の予約が始まってて
早くみたいな~
楽しみだな~と思いました\(^o^)/
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について