日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はっちゃけ姫 伊藤理々杏

2017.10.15 21:18

COPIED

 
 
 
 
皆さんこんばんは~!!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(=´∇`=)
 
 
 
 
 
 
 
近頃急に寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫ですか、?
 
東京で過ごす2度目の冬がもうすぐそこに...!と考えると早いものですね~。去年は毎日寒さでやられそうになりながら過ごしていましたが今年もこのままだとやられそうでございます、、
 
 
 
しっかりカイロ貼ってなんとかしのぎます!!皆さんも寒さ対策などして体調に気をつけて下さいね~(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、10月8日、9日には新潟で真夏の全国ツアーをさせていただきました!(真夏なのかはさておき...)
 
 
 
新潟初上陸!!!!やっぱ新潟は雪かな~寒いかな~なイメージの私は完全防備で向かったものの、...暑い、暑い、暑ーい!!!!意外にも暖かかったです。
 
 
 
 
久しぶりのライブでテンションはMAXでした!!平安時代の姫から現代のアイドルへと変化を遂げた私は全力ではっちゃけました~ヽ(*゚∀゚*)ノ
新潟で準備中の伊藤と吉田。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月8日は私の誕生日でして、ありがたい事にお祝いもして頂けました!!
 
 
 
あんなに沢山の方に祝って頂けたのは初めてだったし、なんか上手く言葉にできないけど心にぐっっと何かが込み上げて、思わずお恥ずかしいことに涙が...。見なかったことにしてて下さい笑
 
 
 
 
こうして15歳を大好きな乃木坂46として迎えられた事が本当に嬉しくて、夢のようです。
 
いつもステージから見える景色は私からするととてもキラキラ輝いていて宝箱みたいに私をドキドキさせてくれます。
応援してくださる皆さん一人一人が私にとって宝なんです。
 
 
大好きな先輩方、大好きな3期生、大好きな皆さんに貰っているパワーをちゃんと何百倍、何千倍にでもして返せるように頑張ります。
 
 
 
「1人でも多くの人を幸せにする」という私の夢を絶対叶えるからこれからも気が向いたらでもなんでもいいので見てくださったら嬉しいです。(本当はずっと見て欲しいけど...ね?)
 
 
 
 
 
あ、そういえば写真を撮っていただきました!!改めてみるとめちゃくちゃ幸せそうな顔だな私。笑笑
あまり大きな声で言いませんが...実は嬉しくてロック画面にしてます笑(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから10月6日から丁度今日まで舞台「見殺し姫」をやらせていただきました!!
 
 
 
プリンシパル以来の舞台。今回は3期12人全員で舞台に立て、一人一人に合った役を松村さんに当てていただき本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
稽古期間中はそれぞれ壁にぶつかって不安な気持ちも多くあったのですが、やっぱお芝居って楽しい!難しいけど個人的に好きなので楽しかったです。
 
 
沢山のスタッフさんや共演者の方々に支えられなんとか完走することができました。本当にありがとうございます。
 
 
天候も悪い日があった中、沢山の方に見にいただけて本当に嬉しいです。
 
 
 
先輩方にも来ていただけて嬉しかった〜(;_;)心強かったです!ありがとうございました!!
 
 
やっぱ最高です。お疲れ様。大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「僕の衝動」のMVが公開されました!!!
 
 
 
皆さん見ていただけましたか??今回はストーリー仕立てになっていてとても壮大な物語になっています。
畑で1人で踊るとこはちょっぴり恥ずかしかったかな笑でも最後に全員で踊っている所は物凄くかっこよくなっていてなんだか嬉しくなりました!
 
 
ぜひご覧下さいね〜ヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!!!!
 
 
◎くじ運強い??
 
 
 
▷くじ運はうーん。あんまり強くない気が...。ガラガラポンを回すといつも当たらず、ティッシュばっかり貰ってたのでお母さんに回して貰ってましたね〜笑
 
 
 
 
◎僕の衝動の見どころは??
 
 
 
▷んー、色々ありすぎて...!!!
でも1番私が好きだなぁと思った所は与田の手をとって走り出すシーンです!あそこのシーンは自分がヒーローになったつもりで結構かっこつけましたよ〜笑
 
 
 
 
 
◎いつかしてみたい髪型は??
 
 
 
▷個人的に女の子のショートが好きなのでショートにしてみたいのですが似合わなそうだからなかなか...。いつか挑戦したいな〜。
 
 
 
 
 
◎去年に比べて大人になったことは??
 
 
 
▷1人で遠くまで行けるようになりました!!
沖縄に住んでいた時はゆいレールしかなかったのであまり遠くに行けませんでしたが、こっちに来てからは電車があるので電車に乗って色々な所に行けるようになりましたよ!!
時間があればどこか行きたいな〜ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
◎1週間休みがとれたら何をする??
 
 
 
▷メンバーと旅行に行きます!!!
私は京都や大阪にいって美味しいものを食べてまった〜りしたいです!!
まだ中学生だから成人のあやちゃんを保護者にして行こうと思います笑笑
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
誕生日のお祝いのコメント沢山ありがとうございました!!!本当に1人1人のコメントが嬉しくて嬉しくて...(><)
 
新潟でお花も送って頂けたみたいで物凄く物凄く嬉しかったです!幸せ!!!
 
 
 
 
 
そして、お誕生日といえば...今日は堀未央奈さんのお誕生日です!!
 
堀さんは可愛くて、面白くて、気さくで、食べ物を沢山取っているのをよく見かけます。笑
 
夢の国に行く約束をしているのですが早く叶えばいいなと...!!この前はれんかが学校で行けなかったので行ける時をめちゃくちゃ楽しみにしてます!
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よりよりおめめさ〜ん
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について