日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

白ダリアのブーケ 阪口珠美

2017.10.20 21:06

COPIED

 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
お疲れたまです。
3期生阪口珠美です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
舞台『見殺し姫』
無事に出演者全員で千穐楽を迎えることができました!
お芝居をすること、舞台で声を出すこと...
 
プリンシパルが決まってお稽古が始まった時から
自分は舞台が苦手だ苦手だって思いこんで、
逃げたいなっていつも思っていた8ヶ月前( •̅_•̅ )
毎日の公演ごとにひとつひとつ
色々な問題が解決したりまた悩みができたり、、、
をくり返し、必死に最終日まで駆け抜けていました。
 
今回の舞台では
珠美に握砂と言う役をいただき、
この子の感情、雰囲気、しぐさ、を考えたり
みんなより苦手だと思うことはみんな以上にやらなければ!
と思ったり。
また、得意のダンスシーンは
誰よりも魅せる踊りができるように
動画で改善点をなおしたり( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )
プリンシパルの時よりもあれこれ考えて
行動する時間が増えました。
(๑´^`๑)
見殺し姫では
脚本の松村さん、かとうさん、藤木さん、アンサンブルの谷松さん、山田さん、佐藤さん
関わってくださったスタッフの方々
そしてお客様からの温か~い拍手!!!!
本当にたくさんの事を教えてもらえた舞台でした(•ᵕᴗᵕ•)
 
台詞を失敗してしまった時
かとうさん、藤木さんが優しく声をかけて下さいました。
大先輩からのお言葉...
まだまだ珠美でももっともっと頑張れるんだ!
って思いました。
 
プリンシパルでお世話になった
徳尾さん大高さん酒井さん柿丸さん
もわざわざ観劇に来てくださって〜
嬉しかった〜
 
先輩方もお稽古から来て見守ってくださったり、
公演をみてアドバイスをわざわざくださったり。( ¨̮ )♡
 
 
 
 
  
3期生は
先輩方はもちろん、
いつも周囲の方々に良い素敵な環境を作っていただき勉強させてもらえています。
 
この一年で、
✩応援してくださる皆さん
✩先輩
✩いつも支えてくださる周囲の方々
たくさんのご縁にめぐりあえたなってことを
強く感じました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
応援してくださる皆さん、
たまには珠美とのぼってね♡
たまにはじゃなくていつもだよって言ってくれるのが
本当は嬉しいですᐪᐤᐪ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日、万理華さんの個展に行かせていただきました!
 
不思議で面白くて神秘的で刺激的で美しくて。
もう、とにかく凄すぎて吸い込まれそうでした。
吸い込まれました。
 
珠美は万理華さんのダンスが昔から大好きです。
みているだけでゾワッときて釘付けになる、
引き寄せられる踊りが大好きです。
 
自分が踊るのももちろん好きですが
人が気持ち良さそうに踊っているのを
見るのも大好きなんです。
万理華さんのダンスをみていると本当に気持ち良さそうだなって。
ライブなどで近くで万理華さんの踊りを見ることができて
いつもダンスで人の心を動かせる人って凄いなと思って勉強させてもらっています。
 
東京ドームでも目に焼きつけようと思っています。
 
特にAnotherGhostの♪存在しないもの~のダンスを踊る万理華さん大好きです。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そして
今月末はいよいよハロウィン!!!!!
 
 
T-SPOOK!2017年10月22日(日)
ハロウィーンパーティ!
 
3期生が出演させていただきます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
12人がなんと!なんと!
何に仮装するのかなーーー
おたまのしみにね
たまみもたのしみ♡
 
28日の個別握手会でも
変身します〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
楽しみ!おたまのしみに!
 ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さん、
『明治エッセルスーパーカップ Sweet’s』
食べましたか(‥ )?
珠美がほぼ毎日たべているアイスはなんと
スーパーカップ 抹茶です!
あのスーパーカップのCMに先輩が!
もう大興奮だったのでブログに書いちゃいました。
イチゴがトロトロで美味しいのでまだの方は是非お試し下さい。
抹茶も食べてみて下さいね。
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
桃ちゃんと最近、特別なあだ名で呼びあっているんですよ〜
 
だけど何かは教えませ〜ん( ̄∇ ̄)
ふたりの秘密〜
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
明日はでんちゃん!♡♡
 
 
 
たまみより
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について