日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

玉子焼き味のおはぎ詰め詰め。 向井葉月

2017.10.23 22:00

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
↑多岐都〜〜!!森の仲間たちが騒がしいな。
見殺し姫、髪の毛以外全部自メイクでした!
これで結構私の腕も鍛えられましたね!
最初は眉毛と目の上の赤だけだったけど最後の方にはもうちゃんとマスカラもアイラインも出来るようになってやってたんだよニコニコ
 
悲しいときや辛いときは深呼吸をして葉月のブログを読んでね!
 
◎◎重大なお知らせです。
私にとっては重大なお知らせです!
11月22日発売のアップトゥボーイさんにて初ソログラビア載せていただきます!
ソロで撮っていただきました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
気持ちを言葉にするのは苦手なのですが、一つ夢が叶いました。
本気で撮りに行きました。
とても緊張した!!
↑オフショットっていうのかな、?
オフショットなんて初めて載せますす!!
是非見ていただけたら嬉しい限りでございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
トワゾーがねコンロの下を指差してるの、ずっと指差して何かを知らせてくれてるの。
何かなって思ったらコンロの下に目薬が押し込まれてた。
 
でんちゃんがブログ書くから精神統一しまーすとか言って黙って目をつむり始めた。
 
 
たまには答えようか。
 
☆ よく見るテレビは?
 
→トムとジェリー!
 
 
☆ スキンケア教えてください。
 
→私のスキンケア知りたいですか?
豆乳イソフラボンの化粧水と乳液です。(超微量)
ちなみに、BODYはニベアのマシュマ口ケアボディムースです。
白石さんがCM出てるよ!ってお母さんが買ってきてくれました!
とても使いやすいです!
 
 
☆ 元陸上部の葉月ちゃんは50m何秒なの?
 
→私が陸上部を辞めた理由は足が遅いからです。
全盛期スパイクで走って7.3秒程度です。(最速記録)
 足が遅い陸上部なんて魅力しかない!!キラキラ
 
 
☆ 朝起きられる方法を教えてください!
 
→葉月も朝はとても苦手な上に寝起きがとも悪いです!
でもやば!遅刻!って思ったら飛び起きるから自分の準備がギリギリ間に合う時間にアラームかければ眠いとか寒いとかそんなの考えてる時間ないです!グー!
一応起きる予定の時間にもアラームを。
 
コメントは毎日読んでるよ!!ニコ
 
 
新制服です!葉月はリボンタイプ!
可愛い制服がたくさん着られて毎回幸せだす!
 
 
嫌いなものは雨です。
雨が嫌いです。
雨は嫌い!!
 
だけど今日は
久しぶりの太陽、ニコニコしたね
青い空はやっぱり気持ちいい
吸い込まれそう
 
あみちゃん先輩と呼ぶのはまだ少し抵抗があるので能條さんと呼んでおりますが、大好き!
 
玉子と卵の違いに悩み続ける理々杏美月葉月。
火を通すと玉子で生はなんじゃない?
結局答えは出ないまま...
 
ダイエット頑張ったご褒美でワンホールのチーズケーキを買って帰りました!
美味しいよ〜〜!
 
嬉しいお知らせもう一つあるので、解禁になったらお知らせいたします。
乞うご期待!!
 
 
初選挙に行ってまいりました。
18歳になって選挙権を貰って自分もやっと国民になれたような気がします。
選挙って投票率も低いし人々の中ではどうでもいいものになってしまっているのかなと思います。
でもそんなの寂しい。
他人事ではないんです
 
選挙の番組を見てるととても面白いです。
 アイドルとは全然違う世界だった
 
選挙権がある私たち、少しでも政治に貢献できるんです!
 
 ◎ 昨日はT-SPOOK!!
大雨の中ライブにお越し下さった方ありがとうごさまいました!
暴風雨の中待ち時間もたくさんあっただろうに、寒かっただろうに、ありがとうです!
僕の衝動初披露!
葉月のおでこ丸出し初披露!
みなさん前髪びちょびちょになりましたか?
葉月になれましたか?
↑久保ニャンと♡
にゃーーー!!!
 
ファンレターを頂きました!
いつもコメントや握手で来てくださるお馴染みの方々からたくさん届いてました!
読みながら顔を思い浮かべてこんなことしてるんだ!とか考えながらニコニコ読んでいます。
とっても嬉しい!
 
今はもう会えない方からの手紙もあって少し寂しかったりもする。
 
みんなに会いたいよ。
 
受験や就職活動で会いに来られない方、一緒に頑張ろう!!
どこにも行かないで
 
 面白みが全くないブログになりましたが明日は美月なので
最近は美月が隣に居ないとなんか安心しなくて
とりあえず美月好きなんだよね〜
 
今日は麗乃でお別れしよう!
麗乃とは意外と身長差があったようだ。
 
向井葉月 . 26

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について