日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前へ。ブレーキありません。久保史緒里

2017.10.31 12:12

COPIED

 
 
皆さまこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!!
 
今日も張り切っていきまっしょう。
 
 
 
ちらり。
 
 
 
 
朝の寒い空気を吸うと、
朝マフラーをぐるぐる巻きにして
手袋をはめて中学校へ行っていた時のことを
思い出します。宮城の朝は寒いです☺︎
でも、空気が冷たくて美味しいです。杜の都っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月28日 個別握手会 in 横浜
ありがとうございました!
 
ハロウィンということで仮装を(´・_・`)
1部→アラレちゃん
2部→アラレちゃん
3部→黒猫
4部→ダルメシアン
 
3部、4部は、T-SPOOKのときの衣装です!
 
アラレちゃん皆さんびっくりした目で見てました
隣メイド着てるよ!?!?
ってびっくりしてました(´・_・`)
でもこれが史緒里!!!
ということでお許しください(´・_・`)
 (恥ずかしくて自撮りは一枚しかしませんでした。それが1番最初に載せた写真。)
 
 
 
 
 
 
人生初に近い仮装!楽しかったです!
お花もたくさんありました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
次は11月4日、京都です!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
T-SPOOK ありがとうございました!!!
 
大雨だったのに、
沢山の方に来ていただき、嬉しかったです。
風邪引いてないですか?
体温めてお大事になさってくだい。
やっぱりココアを飲みましょう。
 
 
私は黒猫ちゃんの衣装でした。
お気に入りのポイントはしっぽ。可愛いです。
にゃー。にゃー。...
この日を持ってツンデレ卒業。
 
 
今回、『僕の衝動』が初披露でした。
いかがでしたでしょうか?
この曲は、曲調もダンスもカッコ良いです。
後ろでも皆さんが見つけやすいように、
一生懸命大きくキレのあるダンスを目指して
練習して来ました。
見てくださった皆さんに伝わっていたらいいな
と思いつつ、伝わるまでずっと極め続けたいなと思います。
 
久しぶりに汗かきました〜
こんなに汗かいたのは、TIF以来かな?
 
実は汗かいて前髪が乱れている女の子って
すごく可愛いなって思うんです☺︎
だからいつもライブの時、メイクさんに、
前髪がまだ元気なんですって悲しい報告(´・_・`)
前髪がペタッとなれば喜んで報告しに行きます。
可愛いなって本当に思ってるの。
(葉月ちゃんにも何回も伝えてるの)
 
 
前髪アップも美しい葉月ちゃん。
 
 
楽しい思い出をありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
最近ね。
 
 
 
寒くなってきて、衣替えをしたのだけれど、
お部屋の模様替えもしたいな〜
なんて思ってます。
私ってお部屋のレイアウトを
すぐ変えたくなっちゃう人です(´・_・`)
わかる方〜〜?
 
 
 
そうそう
 
 
 
1人でお買い物にあまり行かない私が、
昨日1人でショッピングに行って来ました。
楽しかったぁな。
でも、
買うものを決めて行ったお洋服屋さん2件で、
両方のお店で私の欲しい服のカラーのサイズだけ
売り切れで在庫切れということで、
結果、欲しかったお洋服を買えないまま
帰ってまいりました。
......楽しかったなぁ☺︎
 
 
 
 
お待たせしました! 
すごーく
お久しぶりに、質問を返します!
 
 
 
◯ラジオ好きですか?
 
大好きです!!
本当は、ラジオに出てみたいです。
やってみたいです。
お話しするのも大好きですし、
握手会などでファンの方に、声が好き!
と言っていただけてすごく嬉しかったので、
ラジオも本当はやってみたいです(´・_・`)
 
 
 
◯喉を傷めない発声法は?
 
何だろう...(´・_・`)
でも、入りたての時、歌の先生に、
普段の喋り方から変えたら喉が痛まないよ。
と教えていただいたので、それから長い間
その出し方を研究してみました。
結果、
昔はすぐに声が出なくなる人だったのですが、
舞台などでもあまり喉を傷めなくなりました!
普段からの出し方かな?
意識してみるのオススメです☺︎
 
 
 
◯1番好きなクリスマスソングは?
 
何だろう(´・_・`)
でも、
♪All I Want for Christmas Is You
♪すてきなホリディ
♪White Wishes
はマストで夏から聞いています!!!
 
 
 
◯オススメの美容サイトは?
 
美容サイトは色々見ていますが、
美容系YouTuberさんの動画は沢山見ています。
そしてこれから参考までに私の美容法などを
STチャネルというアプリのSTブログに
あげさせていただきたいと思っているので、
そちらもチェックしていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
今日はここまでです!ありがとうございました!
質問返し好きです☺︎
個人ブログ開設になったら、
質問返しだけのブログあげてみたいなぁ〜〜
また質問待ってます!
 
 
 
 
 
 
皆さんの最近の趣味は何ですか?
私は、やっと手紙という趣味を見つけたけれど
みなさんはどんなものを持っているのか気になります☺︎
教えてください〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
急にごめんね。
 
 
 
最近悔しいって思うことが多いです。
何だか1人で戦って、1人で勝手に落ち込んで、
そんな中で悔しいと思うことが多いです。
自分のせいだとわかっていても、
攻め過ぎてしまう自分に対しても嫌になる。
私、もっともっと頑張る。
皆さんのためにも、自分のためにも。
だから、ずっとそばで見守っていていただきたいです。
支えなくて大丈夫です。
(もう沢山支えられています)
皆さんに負担はかけたくありません。
そんな風にいうと皆さんは、
一緒に頑張りたいよ。1人でなんて言わないで。
そんなに寂しいこと言わないで。
そう言ってくださるんです。
だから、皆さんと一緒に歩んでいきたいと思っています。
だけど、今の史緒里はもっと強くならなければいけない。弱いんです。
甘えてばかりではいけません。
自分でも沢山もがいて、本当に助けが必要な時、
皆さんのお力をお借りしたいです。
そう思った時、
すぐそばに皆さんがいてくださいますように。
これからもよろしくね。
いつも長いブログで文章をたくさん書くのに、
口下手で遠回しにしか伝えられない私だけど
これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
どこか遠くに行きたいなぁ〜
車や電車に揺られて遠くへ。
車で東北に行ってみたいなぁ〜
 
 
 
 
冬の東北の景色は綺麗です。
雪が降って、すごく積もります。
あたり一面真っ白です。
寒いけれど、私は好きでした。
もちろん今もね。
東北の食べ物も好きです!
もう本当に好きなんですよねこれが☺︎
是非一度、東北へお越しください☺︎
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
 
◯10/30 月刊エンタメ様
 
でん、葉月と見殺し姫について語りました。
見にきてくださった方にも、見にこられなかったよという方にも楽しんでいただけるような内容です!同じ舞台なのに、2人から知らない裏話を聞けたりもして、私も楽しかったです!
生田さんが表紙です!!
是非お手にとっていただけたら嬉しいです!
ちなみに最初のページのカットは、それぞれが、
それぞれの役のポーズを意識しています☺︎
 
◯11/2 週刊ヤングジャンプ様
 
ソロで撮っていただきました。2回目です!
本当に本当に嬉しいです。実は、握手会などでも、ヤングジャンプさんのソロ見て来てみた!という方が多くて...まさか、またこうしてソロで撮っていただけるなんて本当に嬉しかったです。
一足先に完成を見せていただいたのですが、
今までお見せしたことのない表情が沢山だなと思いました!!!心から楽しい撮影で、
きめてない私だらけです。
ソロでの撮影は本当に大好きで、大好きで。
こうしてまた1つ、撮っていただけたことが嬉しくて仕方ありませんでした。その度に、期待に応えたいと強く思い望んでいます。
どうか沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。
若月さん表紙です!!宜しくお願い致します!
 
 
◯ 乃木坂46新聞
 
ついに発売となりました!
東京ドーム公演記念ということで、
まるまる一冊乃木坂46の新聞です!!!
私も、見殺し姫についてお話しさせていただきました。
実際に読ませていただき、読み終えてすぐまた1ページ目を開いていました。
何度も読みたくなりますし、読んでいながら、
東京ドームへの気持ちもさらに熱くなりました。
また時が過ぎてから、もう一度読み返したいなと思います。
きっと感じ方が変わっているのだろうな...と!その時が今から楽しみでなりません。ファンの皆さまにとっても、こちらは、永久保存版だなと思います!
宜しくお願い致します!!
 
 
◯11/1 N46MODE
 
ついに明日から発売となります!
乃木坂46全メンバーがモデルの一冊です。
撮影もすごく楽しくて、私はやっぱりこういうお仕事大好きなんだなと改めて思いました。
中でも、この一冊の中で思い入れがあるのは、
エッセイを書かせていただいたことです。
私から見た乃木坂46、白石さん、西野さん、飛鳥さんについて、書かせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
文字を書くのが好きな私にとって、すごく貴重でありがたい体験となりました。またこのようなお仕事をやってみたいな...と思いました。
こちらも永久保存版です!
宜しくお願い致します!
 
 
☆11/1 Seventeen 12月号
 
☆11/1 菓匠三全様 WebCM
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
永久保存版って、久保が入っているんだ。
と、ブログを書きながらふと思ったのでした。
ふふふと思わず笑みがこぼれる。
すみません。
 
 
 
 
 
SHOWROOMさんで、
見殺し姫のお礼配信をみなみんと行いました。
ありがとうございました!!
たくさんたくさん語り尽くしたけど、
まだまだ話したいこと沢山なので
またどこかで伝えられたらなって思います☺︎
 
乃木坂46新聞発売記念配信も
参加させていただきました。
ありがとうございました!
 
 
いつもブログにたくさんのコメントをくださり、
本当にありがとうございます。
毎回、1つ1つ噛み締めながら読ませていただいています。すごく嬉しいです。
長いのにいつもありがとうね。
これからも宜しくお願い致します☺︎
本日2回目だけど何度も伝えたくなるのです。
 
 
 
 
 
さて
 
 
次回のブログ更新日は11月12日。
東京ドームの公演は、11月7日、8日。
ということは、
東京ドームでの公演を終えた後になります。
 
東京ドーム。
どのぐらい大きいのかも、どんなステージなのかもわかりませんが、
素晴らしい場所だということはわかっています。
 
そんな場所に、先輩方とともに乃木坂46として立たせていただけることを幸せに思います。
いつでも私たちのお手本となってくださる先輩方。
改めましていつも本当にありがとうございます。
 
私は、ここで出来る自分の最大の力を出し切りたいと思います。
広くても、私がどこにいるのか見つけていただけるように、全力で挑みます。
きっとこの2日を通して、自分でもびっくりするぐらい、乃木坂46のことがさらに大好きになっているのだろうな。そのときが楽しみです。
 
 
皆さんと一緒に盛り上がれる日が楽しみです。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
最近どんな日々をお過ごしですか?
お忙しいですか?
無理だけはしないでくださいね〜
この時期って体調を崩しやすいのかな?
と思うので(´・_・`)
今年の私は崩しませんが☺︎
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
ブログが終盤に差し掛かり、
10月も終わりを迎えました。
ありがとう10月。
残り2ヶ月。まだまだ時間はあると考えるか...
もう時間がないと考えるか...
私はまだまだあると考えて、この2ヶ月の間にできることをやっていきたいと思います☺︎
この期間大切な気がします。
頑張りましょう!!!
 
 
今月もお疲れ様でした。
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たったひとときの感情で動いてしまう。
それは人間だから、
当たり前のことなのだけどね。
 
そのひとときの感情で出した答えが、
将来に影響してしまうって
とても怖いことだなと思います。
 
だけど、未来のことばかり考えて、
未来でこうなっていたい、ああなっていたいと
思うばかりに、今を楽しめない。
怯えながら生きている自分に、
嫌気がさしてきてしまう今日この頃です。
 
もっと素直に、単純でいい。
そのひとときの感情だって、ひょっとすると
未来を動かす大切なことかもしれない。
意外なところで未来が変わるかもしれない。
誰にもわからないんです。
 
何度も何度も感情に揺さぶられながら、
楽しく生きていれば、いつかは
未来の答えが見つかるときがくるのではないかなと思います。
 
答えなんて誰にもわからないのだから、
今、今を楽しく生きる。
 
 
私はこれから、
そうやって素直に生きていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について