日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

特急の乗務員シャクトリムシ先輩。 向井葉月

2017.11.04 14:54

COPIED

こんにちは!ドアを開けたら手をつりました、向井葉月です!
 
 ↑今日の京都の握手会2部!
 
 今日はお母さん誕生日です!!
おめでとう!
皆さんからもおめでとうを言ってあげてほしいです!
 12日に一回のブログ
12日ってことはほぼ2週間!
なが!!!
 
久しぶりの京都はとてもたのしかったです!
 
  
最近で一番高い買い物はメガネです。
また新しいメガネ欲しくなっちゃった〜
 
苦手なものはエビと海老と海鮮と海、それと足音と雨。
 好きなのは深海魚!
ファンの方!ニコニコ
 
優里さんがケータリングの芋フェアを見て興奮しててかわいいー!!って思っちゃいました!* ੈت
スイートポテトに高まって2つ取ってたかわいいです!
 
◎N46MODE発売中です!
東京ドーム公演記念です!
いつもとは違う大人っぽい髪型と服装をさせていただきました!
真夏さんと対談もさせていただきました!
 
 
向こうで新内さんがモグモグ食べています。
ウォーリーの格好をしています。
新内さん観察が趣味です。
 
 
パン屋さんってすごく素敵!
明るいパン屋さんは街を輝かせる力があるの
パン屋さんのオーラは虹色
匂いも虹色
虹色の中にいる店員さんもキラキラしてる
ぱんやさ
 
美月と渋谷に出向きました!
渋谷の街に2人の笑い声を響かせながら
美月、方向音痴
 
◎10/28 横浜個別握手会!!
はいはい!来てくださった方ありがとうございます!
この日はハロウィンでしたね!
3部は普通に私服でした!
誕生日プレゼントでお母さんに買って貰ったお気に入りの帽子をやっと被れました* ੈت
 
4部では大好きなポケモンのフシギダネになりました!
いつも連れてるフシギバナちゃん(バナバナ)も隣に置きながら握手をしました!
一応ハロウィンの仮装のつもりです
 
5部ではT-SPOOKのときのダルメシアンを借りました!
みんな牛!って言うから牛になっちゃったよ!
モーモーもー!
↑松村沙友理さん♡
隣のレーンで嬉しかったなニコニコ
 
 
◎現在発売中の月刊エンタメさんにて、史緒里、でんちゃん、私の3人で舞台「見殺し姫」の取材を載せていただいております!
是非読んでみてね* ੈت
 
 
◎乃木坂文庫
講談社さんとのコラボで私は村田沙耶香さんのマウスという本です!
 
気になって読んでみたら読みやすくて面白くて4時間で全部読み終わりました!
主人公の小学5年生の女の子はいつも人の顔色を伺いながら、人の機嫌を損ねないように、クラスでも目立たないように学校生活を送っています。
そんな性格を祖父にマウスのようだと言われます。
クラスの嫌われ者の女の子と仲良くなります。
その女の子はある本と出会うことで人格が変わります。
そのこと色々あって遠くへお出かけに行きます。
大学生になってその子とまた再会して色々あります。 
面白かったなー!!
本がこんなに面白い本あるんだ!とこの本との出会いに感動しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
皆さんも是非読んでほしいです!
 
私が表紙にいるといつも葉月に見られてるみたいで恥ずかしいよお///って方はちゃんと元の表紙も付いているのでご安心くださいです(^^) 
 
他のメンバーのも気になったので数冊買って、昨日の午後から川後陽菜さんの「真昼なのに昏い部屋」を読んでいます。
 
 
 
☆ おすすめのダイエット方教えて!
 
→ダイエットを辞めると痩せます!
ダイエットしなくたっていいや〜〜って思うとダイエットしなきゃ!っていうストレスから解放されて自然と痩せました!まだまだだけどね!
 
でも夜はレッスン場で食べる夕飯を最後に家に帰ってからは何も食べてないかな。
 
 
☆ 最近ハマってるものは!!
 
→先輩方がCMをやられているスーパーカップの苺ショートケーキです!
もう美味しくて気がついたら蓋を開けています。
 
 
↑お花!いつも綺麗なお花贈ってくださってありがとうございます!
上が横浜で、下が京都です!
お花に囲まれると幸せだ〜〜
卒園式で「大きくなったらお花屋さんになりたいです!」と言った覚えがあります。
お花大好き!
 
 
私外国語を勉強しているんですけどね、最近また新しい言語を勉強し始めました!
 
雨が嫌い。
土砂降りの雨が数十分前まで降ってたのにいつの間にか月が出てた。
綺麗な月!!
最近は月が綺麗
 
葉月は2回だけ流れ星を見たことがあります!
天の川も見たことがあります!
 
最近よく都心に出るんですけど電車で渋谷を通るたびに安心します。
渋谷の人は今日も元気だ!って思うんです
 だから葉月も元気〜〜
だから葉月のブログ読んだ人も元気〜〜
握手でいつも元気貰ってるよって言ってくださる方多くて!
だから握手した方も元気〜〜
みんな元気〜〜
ぽよよ〜〜〜ん
だからだからだから元気〜〜ニコ
 
内容がない今回のブログでした。
最近ブログの書き方がわからなくなり不調ですが、少し付き合ってください。
 
受験とか就職とか忙しい方!
一緒に頑張ろうね!
コメント毎日読んでまーす* ੈت
 
 明日は美月〜〜
美月が買ってくれたぶどうジュース買ってくれた
美味しい
バスに乗り込んで美月と隣で話してたら、バスがバックし始めたんですけど。
バスがバック
バスがバック
バックするときのピーって音が4回に一回くらいすっごいブスな音を鳴らすからそれに反応した私たち、静かな車内でジワ。
 
バスがバック。
 
川で釣りをしたいです。
向井葉月 . 27
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について