日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

上までびっしりの希望 伊藤理々杏

2017.11.09 00:48

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´ ꒳ ` )ノ
 
 
 
 
 
この頃前髪ちょっぴり軽め。
 
 
 
入ったばかりの頃は前髪の隙間が嫌で嫌でどうしたらいいものかと、前髪を増やして見たり、固めてみたり工夫していました。笑
 
でも最近はわざと隙間を作るくらい。シースルー?にハマってます\♡/
 
 
 
皆さんは髪型のこだわりとかありますか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月7日、8日乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL。無事完走しました!!!
 
 
 
来ていただけた方も来れなかったけど応援してるよ!と言って下さった方もありがとうございました。
 
 
 
東京ドームというステージに立てるのはここまで作り上げてきた偉大な先輩方のおかげです。
 
 
私は乃木坂に入る前から乃木坂の事が好きでしたが、加入させて頂いてもっともっと乃木坂の事が好きになりました。
 
 
素敵な先輩方の背中を間近で見ながら色々な事をこの素晴らしいグループの1員として経験させて頂けることが本当に幸せで、私の誇りです。
 
 
 
上を見上げると高い天井。その上までびっしりとサイリウムの光で埋められていました。
その沢山の光は私にとって大きな希望です。
 
 
 
私は沢山の方々が来てくださったなかで1人でも幸せにできたでしょうか...。
幸せにできていたらいいなぁ。
 
 
 
これからもこの素敵なグループに貢献できる人になれるように日々努力。頑張ります!!
 
 
 
 
 
この制服を初めて着たのは約1年程前。
時が経つのははやいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日の握手会ありがとうございました!
 
 
 
28日の握手会では生誕祭をさせて頂きました。
こうして沢山の方々が自分の誕生日を祝ってくれるということがとても嬉しく、感動しました!
 
 
 
レーンの装飾や寄せ書きのプレゼント、お花など感謝しなければならない事が沢山あります。本当にありがとうございました!
 
 
 
お手紙は山下が読んでくれました。山下の生誕祭の時は私が読んだのですが私の生誕祭で山下が読んでくれたのがとても嬉しかったです!!
 
 
 
私は15歳になりました。女子高生になっても皆さん応援よろしくお願いします~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンも近かったので仮装もしましたよ~!私はアリスと、この前の猫ちゃんをやりました。楽しかった~実はハロウィン好きなのです(♡´艸`)
 
 
 
 
 
ハロウィンが終わり、もうすぐクリスマス!!
 
私クリスマスが大好きなんです!本当に!
 
クリスマスソングも好きだし、街のキラキラしたイルミネーションとか、冷たい風と鈴の音とか。クリスマスシーズンの街を歩くのにとってもワクワクします。
 
 
 
クリスマスは皆さん誰と過ごしますか~?
 
 
 
私は毎年友達や家族とバイキング行ってました!!チキンとかピザとか食べてたな~♪
友達の家でパーティーとかもして、プレゼント交換とか思い出すだけで幸せ~(*´˘`*)
 
 
 
今年はメンバーとクリスマスパーティーがしたい!!!しよう!!メンバー!!
 
 
答えが返ってくるのを待ってます(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーいむ!!
 
 
 
と思いきや...
 
 
 
今日は私が皆さんに質問!
 
 
 
28日私は先程言った通り仮装をしましたが皆さんは何か仮装しましたか~??
 
 
 
お菓子を貰ったり、あげたりしましたか??
 
 
 
皆さんのお答えお待ちしております~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、乃木坂文庫が発売されています!
私が表紙をさせて頂いている「十角館の殺人」もありますよ~。皆さんチェックしてみて下さいね!
 
 
 
N46MODEも発売されています!こちらはとてもお洒落や可愛い情報がたっぷりです。キラキラした乃木坂46を是非ご覧下さい~!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた~ばいばいん~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴ~すぴ~す!!!!
大好き松村さんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について