日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

星みたいなお花ペンタス 阪口珠美

2017.11.13 19:24

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂
たまにはたまみと登ってね
 
 
 
 
3期生 16歳!阪口珠美です
 
まぶしーい!
 
京都では生誕Tシャツの
お揃いしてくれてありがとうございました〜!
自分でお揃いしましょ〜って言ったけど、
本当にたくさんの方々がTシャツ着ているのが、
面白かったです(・∀・)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアー
ファイナル
東京ドーム公演まで終わりました!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
応援してくださった皆様ありがとうございました。
先輩方がスタート地点から地道に登ってきた坂道を
3期生は途中から突然一緒に登らせてもらって...
そして高い場所にある東京ドームのステージに加入1年で
立たせていただきました。
 
 
 
 
 
東京ドームは先輩方にとって、
それだけの思いが詰まった場所であるとわかっていたので
一緒に立たせていただくからには、
責任感と感謝と決意の気持ちで挑みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前には心臓が飛び出そうなくらい緊張して
どうしようって思ったのですが、
いざ始まってみるとサイリウムの景色が
本当に本当に綺麗でキラキラしていて...♡
すぐに楽しくて幸せでステージに立っていました。
 
笑顔届きましたか〜?
タオルやさつま芋カラーサイリウムや生誕Tシャツまで着てくれる方もいて嬉しくてたまりませんでした。
ありがとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
日芽香さん、万理華さん
思い出のステージにご一緒させていただけた事も
とても良い経験となりました。
先輩のアイドルとしての姿勢、絶対忘れません。
そして少しでもその姿を吸収出来るようにします。
 
設定温度で万理華さんの隣でダンス出来たのも思い出です。万理華さんのオーラを感じながら踊らせていただきました(.. )♡
日芽香さんはいつもずっとずっとキラキラしていて
3期生を優しく気にかけて下さいました( ¨̮ )♡
 
 
私達を幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たくさんの事や思いを捨てて挑んだ乃木坂のオーディション。
こうして夢が叶ってメンバーになれたのに
 
自分はまだ貢献できていないし、
 
堂々と出来ないと思う時もあるけど、
 
この夢のステージに立たせてもらったからには
 
絶対にこのグループに貢献して、
乃木坂46にいなくてはならない存在になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度目の青空か?...
この曲はテレビの前で何度も巻き戻したりして必死に覚えて振りコピしていた大好きな曲。
東京ドームのステージで
乃木坂らしい素敵な可愛い衣装で歌って踊れたこと
密かに嬉しくてたまらなかった!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
あっ。
控え室にも
夢のような光景が!!!
なんと冷凍庫に
スーパーカップがた〜くさん入っていたんです。
たくさん食べちゃった(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月10日
トイレの日に16歳の誕生日を迎えました( ¨̮ )
 
皆さん、たくさんたくさんたくさんお祝いコメントありがとうございました。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
当日は撮影中になんと大好きなアイスケーキで
お祝いしていただきました。
感動です!!!!
 
撮影後にれのちゃん、れんかと観覧車に乗りに行きました♪
東京ドームも終わったばかりだけど、
もっともっと高い所に登れるように、
珠美なんかを応援してくれている方に恩返しできるように
ってきれいな夜景をみながら、お星様に願いを込めて決意しました。
 
誕生日はそんなふうに過ごせて幸せでした〜
京都でもたくさんのお花ありがとう(^^)
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
大好きで大好きな方からもプレゼントをいただいたの♡
幸せでいっぱいでした。
なんとお下りのお洋服も!!!
夢みたいです!!!
 
あとは、
ケーキを買って来てくれたり、サプライズでパジャマをプレゼントしてくれたり優しいメンバーが大好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
16歳の珠美は
皆さんもびっくりするくらいの夢をどんどん叶えちゃうくらいになりたいな。なる!
頑張ります。
 
ファンレターも手元に届きました。
ブログのコメントもぜーんぶ読んでます。
珠美は幸せ。皆さんに幸せにしてもらっている恩返しをしなくちゃって、時には焦るけど、
これからも自分のペースで登るので
たまには、たまみと登ってね。
 
大好きな乃木坂46として
活動できていることが本当に楽しい。
先輩と
『乃木坂46です』
のポーズが出来ることが本当に嬉しい!
1年前に加入した時の気持ちは今もかわりません。
この気持ちを忘れずに
先輩を追いかけ続けます。
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。明日はでんちゃん!
 
たまみより
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について