日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

追いかけたい夢がある。中村麗乃

2017.11.15 18:12

COPIED

 
こんにちは。
 
中村麗乃です。!
 
 
いえーい。制服なのだ。
 これは乃木坂46、19thシングルの
「いつかできるから今日できる」
のジャケ写の時の写真〜。
 
JK感が嬉しい!
 
 
 
 
真夏の全国ツアーファイナル、
東京ドーム公演ありがとうございました。!
 
すごい広いステージ、初めての感覚。
 
 
すごく広いステージで三番目の風、思い出ファースト披露させていただきました。
 
本当に感謝です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
初めての全国ツアーに参加させていただいて、沢山学ぶ事がありました。
 
このツアーは、先輩方と一緒のステージで活動させてもらって、
間近で見て感じたこと、沢山あります。
 
 
 
 
このツアーを通し、再確認できたことは
私にとってやっぱり憧れの存在で手を伸ばしても何も触れられないくらい高いところに先輩方がいること。
 
そんな先輩方と一緒にツアーを回らせていただけて幸せだなと思いました。(;_;)
 
 
 
そして、ファンの方のみなさん本当にありがとうございました。
 
名前のタオルを掲げてくださったり、うちわを作ってきてくださったり、本当に本当に嬉しかったですしパワーをもらいました。こんなに嬉しいって思えることが久々でファンの方の存在はすごく大きいです。
 
本当にありがとうございます。
 
ファンの皆さん、先輩方の存在が私をこのツアーでたくさん気づかさせてくれたことがありました。
 
 
そして、卒業されてしまう伊藤万理華さん、中元日芽香さんと同じステージに立てるのも最後となってしまいました。
 
 
 
万理華さんのダンスがすごく好きで、本当にかっこよくて憧れています。
個人PVもすごく好きで、いつか万理華さんのように個人PVで何か残せるようにもなりたい!って思いました。
 
 
中元さんは3期生にも沢山話しかけてくださったり、本当にありがとうございました。
ダブルアンコールで中3組さんで歩いてる姿を見て、いつか私もこんな風になれたらいいなあって密かに思いました。
 
 
中元さんが私に言ってくださった言葉、
 
「人に愛されるお仕事ってなかなかないから幸せなことだとだと思います。
ここに必要のないメンバーなんていないんだよ、自分を大切に、どうか自信を持ってください、そしてこれからの乃木坂のことを頼みますね」
 
と...。
 
 
私はまだそんな頼まれるような立場まで辿り着いていない事は自分で、もちろん分かっていますし、自信も持ててません...。
 
 
握手会も、5部制になった3期もいる中、私はまだ3部制になったばかりで、それはすごくありがたいことですし、ファンの皆様に感謝の気持ちです。
でも、正直言えば悔しいし、こうやってそのことをブログに書いてるだけでも涙が出てるほど苦しいです。
 
 
そんな風になってしまってる今の自分も嫌です。
 
 
でも諦めたくないし、頑張りたいって思う気持ちはちゃんと確実に心にあります。
 
 
 
"今は焦らないで"
 
"自分のペースで"
 
 
そう言われることも多くあります。
 
 
 
でも、今頑張らなかったらいつ頑張るの?
 
自分のペース、それではいつまでたっても周りには追いつけない。
 
 
無理をしないと置いていかれる一方なのかなって。
 
 
たくさんたくさん考えてます。
 
 
だから私は、ライブだって握手だって全部最後だと思うくらいの力で頑張ろうって思ってますし、
 
あまり感情を表に出すのは得意では無いので、伝わりにくいかもしれませんが本気です。
 
 
 
そう改めてスイッチを入れさせてくれたのが、この全国ツアーでした。
 
 
 
本当はもっと、素の自分を出せるようにしたい、
 
番組でもっと普段通りのように喋れるようになりたい、
 
ダンスも歌も上手になりたい、
 
演技だって上手になっていつか挑戦してみたい、
 
憧れのモデルさんにだってなりたい、
 
握手だっていつかは5部制にしたい、
 
 
 
叶ったこと、そしてこれから叶えたい目標は沢山あります。
 
 
その目標を追いながらこれから、
もっともっと今まで以上に頑張ります。
 
 
 
口だけにならないように。
 
 
 
私は全てを賭けたいです。
 
 
 
 
 
 
"運命というのは、努力した人に偶然という橋をかけてくれる"
 
 
 
神宮で教えてもらった言葉。
 
 
 
 
自分に自信を持てるようになる日がいつか来れるように頑張ります。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして京都の握手会、ありがとうございました。!
 
 
NOGIBINGOさんの企画で頂いた靴履きました。ありがとうございます。
 
念願のTOKYO BOPPERさんの靴!
 
 
4部----
 
 
tops : Spiral Girl
 
skirt : BUBBLES
 
shoes : TOKYO BOPPER
 
 
 
 
 
5部-----
 
 
tops : Swankiss
shoes : TOKYO BOPPER
 
 
 
 
 
来てくれてありがとうございました!!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
------------告知-------------
 
 
・11月17日発売予定「LARME」に
山下美月、吉田綾乃クリスティー、私の3人で載せて頂いてます!
 
 
私のだいすきな世界観、、、
お洋服も普段買っているお店の物がたくさん載っている雑誌で、愛読させて頂いてる雑誌です。
 
この雑誌に出たいというのは1つの夢でもあり、憧れでもあったのですごくすごく嬉しくおもってます。
 
欅坂46の渡辺梨加さんが表紙となっております。
ぜひ、チェックして頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
・11月19日放送の「乃木のの」にもゲストとして梅澤美波とださせていただいております!そちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
明日は今日より素敵な1日となりますように。
 
 
 
明日ははづき!
 
 
 
中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について